表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
66/75

お互い様

まさか。


奥さん写真や写メを撮ると、だいたい高確率で目をつぶっているんですよね。

「あーまた目を閉じとった」

「写真の撮り方がヘタなんよ」

こういうやりとりが毎回行なわれていましたが・・・。

最近になって、私も似たような事をずっとしていた事を気づきまして・・・。

それがだいたいの高確率で前歯をだして写真に撮られていたのです。

「小者みたい」

「ねーゲゲゲの鬼太郎ででてくる人みたい」

「人(奥さん)の事、言えんやん」

「そだね」

そっか、私やはり出っ歯だったのか(笑)。


私も同類だったとは(笑)。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ