25/75
うんそうね
マイクハナサーズ。
私、多分、マイクを持つと憑依するタイプだと思うのです(笑)。
突然のカミングアウトでお恥ずかしい限りなのですが、それに目覚めたのは間違いなくパチンコ屋のバイトをしていた時なのです。
あの、変に鼻がかった声で、うまいこと文字を羅列して喋りまくるスタイルが格好いいといいますか、グッとくるんですよね。
生来の目立ち屋なところもあって・・・ですね~。
あ、いっときますけど、基本、私も陰キャですよ(誰に向かって言っているんだ、笑)。
ただスイッチが入ってしまうってだけで・・・うん。
突然キャバク〇アナウンスを書いたので、一応補足といいますか、説明責任といいますか・・・そう、そうなのですよっ(汗)。
なんてね。




