第九話 美咲との間にテレパシーが芽生える
化け猫仮面として活動しつ、エリゼお嬢様のプライベートダンジョンを攻略している。
カヅナちゃんと一緒に家で一緒に遊んでいる(意味深)いやいやトランプとかで竜司先輩と遊んでいるだけだよ。
でもたまにカヅナちゃんのお風呂にお邪魔しちゃうとかあった。
先に入ってるのに気づかないで入っちゃったら、カヅナちゃんがいた。
幼気なシルクなおさな肌が露わになる。きめ細かい不思議な女体の神秘を知ったような気がする。
左ほほに勲章ができたのは言うまでもない。
「なんでじっくり見るんですか~~~!!」
「すけべ~~」
「すけべ~~」
「これはお嫁に行くしかないな~アキトが責任とれよ~」
「何が責任ですかーーー!! 竜司お兄さんが仕掛けたくせにーーー!」
「そうなの? じゃあ僕ははたかれ損?」
「ばれたか、逃げよ」
「こらーーー!!」
そんな日常を送ってます。そんなことより美咲ちゃんの中二病が止まらない。
「ふっふふふこの最終戦争が収まらないとこのラグナロクには勝てないのだろうか……?」
「うんラクナロクだね」
「でも暁のシボルネーナも動き出すかもしれないし……」
「シボルリーナ? なんかどこぞの草野球チームかなって思った」
「ふん、アキトは思想団結派を拡散するの?」
「もう日本語通じねえ」
そんな感じで美咲ちゃんとスキル【ダンジョン】でたまには二人で潜ると、普通に会話してきた。
「ラグナロクを二人で討伐しない?」
「いいよ、それよりどうしたなんかあった?」
「自分の能力が進化しない」
「もっと努力して欲しい」
「うん、努力するアキトありがと!」
心想の力で肉体能力を上昇させている。さらに心想力で脳内の活性力が上がっているような、さらに数値が上昇している?
なんか僕が褒めたからもしかして? でも考え過ぎか~
(考え過ぎじゃないよアキト)
(こいつ直接脳内に……?)
なんかテレパシーを覚えた。中二の和が広がってしまったじゃなくて!!
普通にテレパシーを覚えてしまった。美咲限定の。なんじゃそれいと思うがまさにそれ。
中二は新たな力さえも与えるということか。
テレパシーは近くにいないと発動しないみたい。
テレパシーは中二的です。美咲は中二病です本当に。だがうざったい。
でもうざがってることもばれている。
「なんでうざがるの……しくしく」
「ごめん。ごめん。本当に」
(でもそんなアキトが好き)
(うん、俺も好きだよ)
なんかいつの間にかラブラブになってしまった。
恋愛関係の感じだ。
ラブは受け付ける。でもカヅナちゃんも好きだから本当は二股だ。
「私が二番目でも良いよ」
ダンジョンで潜っているが今カヅナも近くにいる。
「アキトお兄様……大好き」
「じろじろ」
「口でじろじろいうんかい」
「じろりっ」
ダンジョンでは二人とも頑張っている。カヅナも魔法使いタイプで独自の進化をしている。
美咲は心想力を伸ばしている。
心想弾を放っている。強烈な心想弾は普通に強力だ。
僕もビームからビーム拳からのビームソードを放ったりしている。
ビームは便利だ。
拳による攻撃も強ち間違いじゃない。
ガチャを引いてみた。
スキル【鉄人】を手に入れた。
鉄のような人になれるらしい。
なんかまあ結構当たりなのかな?
鉄人で敵の攻撃を防げるようになった。
不通に当たりなんだな。
テレパシーで思った通りの攻略ができる。
社内通話みたいで凄く安心感がある。
限界を超えて、普段通りに進む。
そしてボス部屋。
オークキングだと!? なんか強そうだ。
ビームに拳による破壊で何とかできそうだと思いきや、オークキングは耐久力がだんちだ。
カヅナちゃんも風魔法でオークキングを切り裂いている。
メグミちゃんも雷魔法で痺れさしている。
ひまりちゃんはお休みだ。
竜司先輩もひまりちゃんのおもりで休みだ。
美咲が心想弾を放つ。
ドカ―――――――――ン!!
なんか威力が上がっている。僕の手を掴んでいる。これが原因か。ラブの力ですか星愛ポイントが10上昇したって……まあなんだ凄くありがたい。
オークキングを倒した。ドロップ品はオークキングの巨大剣とオークキングの睾丸。
睾丸とか何に使えるんだろ? 秘薬? とかか。
巨大剣は溶かして加工すればファンタジー剣を作れるのかな。
そしてボス討伐の宝箱はスキルスクロールか。
読んでみると【連撃】のスキルを獲得した。
攻撃が二連撃になるという強力なスキルだ。
なんかいろいろと不思議なスキルかも。
さっそくエリゼお嬢様のプライベートダンジョンで使用したらかなり使い勝手がいい。
ビームとかも2本になるし強い。
ただ美咲の愛の力で僕の星愛ポイントが1500まで上昇した。
「愛の力だねアキト君」
「アキトお兄様は私のものです」
「二人とも喧嘩しないで」
「うん、そうだね」
「アキトお兄さまが言うなら」
なんか修羅場からのシュラバーだが問題ない。
美咲の愛の力は深い。そう思ってしまった自分がいる。
連撃を手に入れたからそうかもしれないが。
エリゼお嬢様もなんか僕を見る目が違う。
なんでこんなにモテモテなんだろう。
いや星愛ポイントが増えるからいいんだけど。




