挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

ERASER DROPPER 秀輝

作者:斑縁晩薇
 ERASER DROPPER。
 消しゴム落とし。

 それは、熱き戦い。
 男と男、あるいは男と女、あるいは女と女との魂の交流所。
 
 でも、忘れちゃいけえねえぜ!

 俺たちみんな……(ふっ)ERASER DROPPERなのさ……!
 そういうわけで、新連載、ヨロピコ!

【登場人物の紹介】

 西山甲 三年生。消しゴム落としのチャンピォン。金髪で、完ぺきな男。
 真宮寺秀輝 一年生。この小説の主人公。青雲の志を持つ革命児。
 五十嵐健吾 一年生。生徒会の役員。がり勉で、ガリクソン健吾といわれている。
 古樫光一郎 二年生。放送部のアナウンサー。
 岸すすむ 用務員。消しゴム落とし界のレジェンドと呼ばれている。
序章(プロローグ)
はじまり
2017/11/28 12:10
戸惑い
2017/11/29 08:48
挑戦
2017/11/29 09:52
証言
2017/11/30 07:44
考えちまっている!
2017/11/30 09:24
第一打
2017/12/01 10:20
絶望という名の展望
2017/12/02 08:06
実況と解説
2017/12/06 02:21
第二打
2017/12/08 05:58
蛇とマングース
2017/12/08 06:30
第三打
2017/12/08 07:58
希望の萌芽
2017/12/08 08:26
九条美姫
恋文
2017/12/08 10:26
恋文を読む
2017/12/08 20:48
ガリクソン
2017/12/09 12:52
屋上の嘆き
2017/12/11 18:07
体育館倉庫裏
2017/12/13 09:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

手もみ

生活の知恵、満載でございます!

  • 詩〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/29 11:38
超ド級戦隊センカンジャー ~グリーンの異世界冒険譚~

 現代日本に数年前から、正体不明の怪人が人々を襲っていた。  政府は怪人に対抗するために、極秘裏に研究していた莫大なエネルギーを有する未知の鉱物を流用し、超人的//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全49部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/06 21:18
VICE-ヴァイスー孤独な予言者

 トレンチコートにフチなし眼鏡がトレードマークの主人公、郷原悟。彼は、天才占い師であると同時に、占いを外すことが決して許されない「占い賭博」のディーラーでもあっ//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全89部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/30 15:41
やしゃ ひめ!

 容姿端麗、成績優秀、運動神経に格闘能力抜群。身長167cm  スリーサイズは (88(E)・58・88) 胸まで伸ばした黒髪に姫カット。  自他ともに認めるお//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全70部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/18 05:26
真理と天才と凡庸な自分についてのエッセイ

エッセイです重複しています

  • エッセイ〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 18:00
ブコウスキーと西村賢太の違い

比較評論ですーーーーーーーーーーーーーー重複しています

  • エッセイ〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 19:00
出版なんてウソだらけ。あなたも「作活」始めよう ~酒井日香の出版体験記~

作家になるってどういうことでしょう? 新人賞を取ること? ポイントをたくさんもらうこと? ランキングに食い込むこと? いいえ。「なろう」のシステムにしか目が行//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全35部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 16:18
リアリティ批判をする人の何が問題なのか

リアリティ批判が問題なのじゃなく、リアリティ批判をする人の姿勢が問題だ。

  • エッセイ〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/03 11:29
より高い目標

目標について。 原稿溜まっているので4日くらい連続で投稿します。短いものばかりです。重複しています。

  • エッセイ〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 15:24
↑ページトップへ