8/11
なんでしょう
のるかそるか。
この日、パチ屋での勝負は初当たり引けども伸びず、ずっとモミモミして下降線を辿っておりました。
ざっと1パチ、甘デジ「大海5」2連、甘デジ海JAPAN金富士2連、甘わんパラ5連、ライト「とある魔術の禁書目録」単発。
5スロ「カバネリ」4連、スマスロ「モンハン」2連。
パッとしない展開に7せんえん円近くの負債を抱え、最後にと座ったのが1パチのライトLTスマスロ機「とある科学の超電磁砲」でした。
番長と同じく1/4突破して大量出玉を期待するやつです。
これが、余り玉で先ローリングして当たり、運よくLTへ入ります。
あっという間に4500発、3000発と獲得し、正味3連で捲りました。
なんでしょう・・・嬉しかったのですが、なんかめっちゃ荒くて凝縮されているのにほどがある今のパチンコやなぁと思いました。
数日後もまた。
いちまんえん以上負債をかかえて、なんとなく座ったLT機の「ルパンVSキャッツ」すぐに当たって、LTに入ると、ものの30分で捲りました。
ありがたいんだけど、なんだろうねぇ~。
嬉しいのですが・・・。




