6/11
凡ミスからの怪我の功名
こういうときって・・・。
私パチ屋で遊んでいて、ふと気がつきました。
それは3千円目の軍資金をサンドに投入する時のことです。
(あ、財布の中、もう無い)
そうです。
行く前に、あれだけ1まんえん財布に補充しようと思っていたのに、完全に忘れてしまっていたのでした。
(はぁ、帰るか)
とりあえず、残り残金でフィーバーする可能性も無きにしもあらずなので、甘デジを打ち切りました。
結局3ぜんえん負けて、とぼとぼ家へ帰り昼メシを食って、
(やっぱ物足りんな・・・諦めたらそこで終わりだモン)
と、いちまんえん握りしめて再びパチ屋へ・・・、これが逆に功を奏したのでしょうか・・・この日は勝ちました(笑)。
こういう勝負の綾ってのはあるんですよね。
だいたい・・・。




