挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

〜らぶ トモ〜 LOVE TOMORROW

作者:にのみやみのに
 俺は、仕事で忙しい両親の代わりに、奈々の面倒を見てきた。
 
 買い物に行った時、頼りない足取りで、
 けれど一生懸命に俺の背中を追いかけてくる妹を、
 子供ながら愛しく思っていた。
    
 奈々の前ではかっこいい兄でいたかった。
 だから奈々が上手にお遊戯した時やお手伝いを覚えた時など、
 奈々が頑張ったことを、髪の毛がくしゃくしゃになるくらい頭をなでてやったりした。
    
 お漏らししたときだって嫌がらずに世話したし、
 小学校にあがった時は、一緒に手をつないで登校した。

 【奈々は、かわいい】

 世話も焼けるし、行動も危なっかしいけど、
 兄として、妹の成長を見守ろうと思っている。

 でも最近ちょっと困ることがある・・・。

 お兄ちゃんと妹のドタバタラブコメ。
らぶトモ 第1話 【妹は170cm】
2017/10/02 02:06
らぶトモ 第1.5話 【お兄ちゃんは148cm】
2017/10/02 20:33
らぶトモ 第2話 【兄として】
2017/10/03 02:10
らぶトモ 第2.5話 【準備するよ】
2017/10/03 18:52
らぶトモ 第3話 【奈々は妹・・・妹なのだが・・・】
2017/10/04 19:25
らぶトモ 第4話 【泉水 登場】
2017/10/04 23:00
らぶトモ 第5話 【奈々と泉水の作戦会議】
2017/10/05 23:00
らぶトモ 第6話 【デートに誘うぞ】
2017/10/06 02:14
らぶトモ 第7話 【作戦決行の日】
2017/10/06 20:00
らぶトモ 第8話 【追跡 2人目の監視者】
2017/10/06 22:00
らぶトモ 第9話 【恥ずかしいものは恥ずかしいよね】
2017/10/07 19:30
らぶトモ 第10話 【大胆です、ドキドキします】
2017/10/07 21:00
らぶトモ 第11話 【太助からの誘い】
2017/10/08 20:58
らぶトモ 第12話 【大吾の好きな場所】
2017/10/09 02:08
らぶトモ 第13話 【作るよ】
2017/10/09 14:09
らぶトモ 第14話 【下準備】
2017/10/09 18:39
らぶトモ 第15話 【スパルタ 特訓】
2017/10/10 19:07
らぶトモ 第16話 【ぷんぷんしちゃう】
2017/10/10 21:00
らぶトモ 第17話 【再会したぞ】
2017/10/11 01:35
らぶトモ 第18話 【取り合いするぞ】
2017/10/12 01:43
らぶトモ 第19話 【諦めないぞ】
2017/10/12 18:04
らぶトモ 第20話 【天空寺式障害物競走】
2017/10/12 23:28
らぶトモ 第21話 【霧ヶ峰 生徒会長 登場】
2017/10/13 15:37
らぶトモ 第22話 【訪問者】
2017/10/14 23:17
らぶトモ 第23話 【言い返せないこと】
2017/10/15 02:35
らぶトモ 第24話 【霧ヶ峰先輩の想いを聞いたぞ】
2017/10/15 04:00
らぶトモ 第25話 【先輩に迫られたぞ】
2017/10/15 14:53
らぶトモ 第26話 【見つけたぞ】
2017/10/16 20:20
らぶトモ 第27話 【入れ替えます】
2017/10/17 00:47
らぶトモ 第28話 【コラボするよ】
2017/10/17 21:06
らぶトモ 第29話 【デビューするよ】
2017/10/18 19:15
らぶトモ 第30話 【ニヤニヤニヤニヤ】
2017/10/18 22:00
らぶトモ 第31話 【モミモミするぞ】
2017/10/19 00:37
らぶトモ 第32話 【いっちゃうぞ】
2017/10/19 02:21
らぶトモ 第33話 【着替えるぞ】
2017/10/20 21:49
らぶトモ 第34話 【撮られちゃうぞ】
2017/10/21 15:58
らぶトモ 第34話 【乾杯するよ】
2017/10/21 22:30
らぶトモ 第35話 【初めましてするよ】
2017/10/22 01:46
らぶトモ 第36話 【遊びに行くよ】
2017/10/22 16:27
らぶトモ 第37話 【寝ちゃうぞ】
2017/10/22 18:54
らぶトモ 第38話 【お友達だよ】
2017/10/22 22:32
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

絶対にダメージを受けないスキルをもらったので、冒険者として無双してみる

※次回更新は10月26日(木)予定です。 平民の子として普通の学生生活を送っていた少年、ハルト・リーヴァ。 ひょんなことから『絶対にダメージを受けないスキル』を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全148部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 06:00
俺の異世界姉妹が自重しない!

「私の分まで自由に生きて、幸せになってね」  裕弥にとって唯一の家族だった妹が最期に残した言葉だ。  だけど妹と同じ病を患っていた裕弥は、妹との約束を果たすこと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 12:00
異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました  − 概念交差のストラクチャー −

書籍版はカドカワBOOKSさまより、4巻まで刊行中。コミカライズ版は「ドラゴンエイジ」で、ただいま連載中です! 異世界に召喚されたナギが手に入れたのは、「スキ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 20:00
超妹理論

華黒「兄さん! 好き好き大好き愛してる!」 真白「いや、僕ら兄妹だから……」 兄離れができない妹。 頭をかかえる兄。 ただただそれは普通の恋……かも。 兄妹のハ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全165部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/30 15:14
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全112部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 01:03
復讐完遂者の人生二周目異世界譚

 黒野幸助(くろのこうすけ)は復讐者だった。  陵辱の果てに凍死という非業の死を遂げた双子の妹。  最愛の妹の仇を討つ為、当時十三歳だった幸助はありとあらゆる手//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/21 23:52
万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く

42歳のルーカスは万年Dランクのしがない冒険者。自分よりずっと若いパーティメンバーたちに見下され、扱き使われる毎日を送っていた。だが「飲まずにやってられっか!」//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 20:01
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全284部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 19:00
魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった

【富士見ファンタジア文庫から書籍版の刊行が決定しました!】 アルベイン王国に突如として現れた、千年に一度の才能を持つ『奇跡の子供たち』。彼らは十歳前後にして、並//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 21:26
異世界転移の復讐者 ~スキルドレインで最下級から成り上がる~

いじめられつつも普通の学校で日常生活を送っていた主人公は、幼馴染の姫、いじめ主犯の不良らと異世界転移する。 転移時に与えられたチートをもとに脚光を浴びるクラス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全81部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/07 12:00
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全632部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 17:00
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

 自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。  俺の家は世界有数の魔力スポットだったらしく、それを狙った奴らに異世界に召喚された。  ただ、そんな場所に//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全290部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/08 23:58
邪神無双 ~邪神が黒い笑顔で人助けを始めたようです~

【書籍化予定!……でしたが無しになりました(泣)】 異世界に転生したレイジは、なぜか前世の記憶が曖昧になっていた。 そして天使から衝撃的な事実を告げられる。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全143部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 20:01
召喚された無能力者の前世は魔神で大賢者の美人嫁と再会して無双します。

 クラスで孤立していた神山周平。  ある日クラスごと異世界に召喚されクラスメイトはギフトと異能を与えられた。  しかし周平はギフトを与えられず無能力者に近く、ク//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全83部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 02:28
僕のクラスには校内一有名な美人だけどコミュ障な隣人がいます。

 僕のクラスには学年どころか、校内一の有名人がいる。  艶やかな長い黒髪に整った目鼻立ちで、モデルさんのようなプロポーション。  先生の意地悪な問題さえも解い//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全109部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 23:00
魔法女子学園の助っ人教師

【書籍化】『ホビージャパン様』のレーベル『HJノベルス様』から第1巻が発売中!第2巻が8月23日に発売されました。特報!第3巻も発売決定。読者の皆様の多大なる応//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全945部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 06:00
浮気されたと思ったら勘違い!? ~アイドルは幼馴染みで元恋人~

 大学生、神谷夏威の恋人である『辻本美春』はカイの幼馴染にして、日本中を魅了するアイドルだ。  そんな天と地ほどに格差があるカイと美春は些細な事から喧嘩をしてし//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全26部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 19:01
異世界転移後、一週間で建国してしまいました…

柳瀬蓮人は営業を生業とする平凡な社会人である。趣味は、もう5年以上続けているオンラインVRゲーム『エインヘリアル』。自由度の高いこのゲーム内で蓮人は黙々と自らの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全209部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 09:08
外れスキル【地図化】を手にした俺は、最強パーティーと共にダンジョンに挑む

 【地図化(マッピング)】——。    15歳になったノートが贈与の儀で与えられたのは【世界地図(ワールドマップ)】や【地図(エリアマップ)】の下位互換とされて//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 06:11
魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

人も、精霊も、神々すら滅ぼして、魔王と恐れられた男がいた。 不可能を知らぬ魔王アノスは荒んだ世界に飽き、転生の魔法を使った。 二千年後。目覚めた彼を待っていた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全213部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 07:32
千剣の魔術師と呼ばれた剣士

魔力で操られた剣が自在に宙を舞い敵を切り裂く『剣魔術』。 いまだかつて魔法史に記されたことのない新魔術の使い手であるアルディスは、討伐、護衛、調査など、報酬次第//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全100部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/12 22:04
とても人気ある生徒会長の姉は、ブラコン過ぎてヤバイ(暴走気味)

俺の義姉は生徒会長をしている。 容姿もよく、スポーツも勉強も出来るので全校生徒の憧れの的となっていた。だが、唯一とても残念なところがあった。義姉がとてもブラコン//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全57部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/12 19:15
最強魔法師の隠遁計画

 100年前、突如として魔物が現れ人間を襲いだした。当時、通常兵器では魔物の硬質な身体に傷を付けることすらできず、人類はその数をあっという間に減少させ身を守るか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 10:03
氷使いは栄光の夢を見る

強さを求め氷属性最強となった主人公のジエロ。 強さを極めた先に何も無いことに気づき虚無感に苛まれたジエロは、自分を討伐しに来た親友に封印されることにした。 そし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全105部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 18:54
おっさん冒険者ケインの善行

 おっさん冒険者ケインは、いつもの薬草採取の途中で幸運にも、超レアアイテム『蘇生の実』を手に入れる。  一度は売って金に変えようと思ったケインだったが、仲間の命//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 20:00
俺の先行き不明な恋愛道(旧題: 俺は幼なじみと仲良くしたくない)

 海田紫音は、約六年間想い続けた幼なじみにあっさりと振られた。落ち込んだ紫音だったが、義妹に励まされ、気持ちの整理もついてきた。そんなある日、幼なじみがサッカー//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全18部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 17:05
引きこもりだった男の異世界アサシン生活

引きこもり歴7年の男が異世界へ。 ある日、突然死んでしまった才能豊かな主人公。 これを勿体ないと思った神様に異世界転移させてもらう事に。 武器は神様から貰ったチ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全106部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/02 16:57
100%振られる前提で学園一の美少女≪氷帝≫に告白してみたら、何故かOKしてくれたんだが……。

 曰く、頭が弱いと『身の程』という言葉の意味も分かりませんか?  曰く、鏡で自分の顔を見た事ありますか?  曰く、生理的に無理です。  アイドルでさえ霞む程の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全8部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 00:34
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全175部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 01:21
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 23:45
最下位職から最強まで成り上がる~地道な努力はチートでした~

凡人がコツコツと努力を重ねて世界最強へ。 辺境の村で幼なじみだったルークとリリ。 2人はスキルと天職を天啓される『祝福の儀』を受けたが、最高位の職業をもらった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 12:00
夜の帰り道に助けたのが俺の通う高校の超有名人である先輩だった!?

主人公は夜の帰り道に襲われている少女を助けた。その助けた少女は、主人公の通う高校の超有名人である【神倉先輩】だった!? これは偶然の出会いから始まるラブコメであ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/28 01:30
NO FATIGUE 24時間戦える男の転生譚

ゲーセンから出たところで通り魔事件に出くわした主人公は、女子高生を助けようとして通り魔ともみ合いになり、通り魔を刺殺してしまう。主人公はそこに折悪しく現れた警官//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全185部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 06:00
異世界転生の冒険者

 両親を亡くし、田舎で暮らす祖父や祖父の友人達に育てられた鳳天馬(おおとりてんま)は、25歳で事故にあい命を落としてしまう。  幽霊となった天馬に声を掛けたのは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/04 06:00
イジメられていた最強ですが何か?

クラスメイトにイジメられていた主人公、《井鷹悠二》。彼は突如足元で輝きだした魔法陣によってクラスメイトと共に異世界に召喚される。勇者となったクラスメイトに巻き込//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全85部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 13:31
先代勇者は隠居したい(仮題)

ちょっとエッチな中学生、社勇(やしろゆう)は、中学二年の夏休みに異世界へと召喚された! そこは剣と魔法のファンタジー世界! 自分を呼び出した可愛い姫のために戦い//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全183部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 22:00
↑ページトップへ