挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

みほ@布団でお野菜作る人ヽ(*´∇`)ノ @miho12345

作者:久陽灯
みほ@布団でお野菜作る人ヽ(*´∇`)ノ @miho12345 2時間前
来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな
来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな



みほ@布団でお野菜作る人ヽ(*´∇`)ノ @miho12345 2時間前
@tamiya
 田宮、来ないでって言ってるじゃん
 来てもドア開けないから
 本気で怒るよ



みほ@布団でお野菜作る人ヽ(*´∇`)ノ @miho12345 2時間前
@tamiya
 悪いけど、今連絡して今日泊めてくれっていう暴論を聞くのが友達なら、
 私友達やめるから



みほ@布団でお野菜作る人ヽ(*´∇`)ノ @miho12345 3時間前
@tamiya
 たみやん、それおかしくない?
 いきなり今日泊めてってさあ…こっちも困るわけ



みほ@布団でお野菜作る人ヽ(*´∇`)ノ @miho12345 1日前
@tamiya
 ベビーリーフから異臭とか言うなw
 隣のパクチーから移ったんだよ!



みほ@布団でお野菜作る人ヽ(*´∇`)ノ @miho12345 1日前
 昨日の鍋パ楽しかったー!
 自家製ベビーリーフ持っていってトマト鍋に入れたよ!



みほ@布団でお野菜作る人ヽ(*´∇`)ノ @miho12345 2日前
@tamiya
 うん、あいつ最近大学で見ないね
 まあ私にとっては心底どうでもいい話



みほ@布団でお野菜作る人ヽ(*´∇`)ノ @miho12345 3日前
@tamiya
 ありがとー!
 やはり自分で育てた野菜はおいしいよ!
 まだちっちゃいけど、間引きした葉がたくさんあるから
 明日の鍋パ持ってくヽ(*´∇`)ノ



みほ@布団でお野菜作る人ヽ(*´∇`)ノ @miho12345 3日前
@tamiya
 たみやん、ごめん今からミキサー貸りに行っていい?
 私のミキサー、二、三日前に歯が折れた…
 でもクレソンのパスタソース作りたい!
 間引きしたのを使って、おうちカフェごはん作るんだー!



みほ@布団でお野菜作る人ヽ(*´∇`)ノ @miho12345 4日前
 家庭菜園の間引き作業が忙しい…
 パクチーも芽が出たよ!



みほ@布団でお野菜作る人ヽ(*´∇`)ノ @miho12345 6日前
@tamiya
 ありがとー! やっぱ持つべきものは友達だよヽ(*´∇`)ノ
 野菜は肥料も撒いたし、順調に育ってるよ!
 うまいことできたら今度の鍋パに持ってくね〜



みほ@布団でお野菜作る人ヽ(*´∇`)ノ @miho12345 6日前
@tamiya
 たみやん、先週の医療科学Bのレポート課題教えて〜
 いろいろあってさぼったw



みほ@布団でお野菜作る人ヽ(*´∇`)ノ @miho12345 7日前
 肥料がいい感じに乾燥したので投入〜



みほ@布団でお野菜作る人ヽ(*´∇`)ノ @miho12345 9日前
 ベビーリーフがもう発芽してる! うれしい!



みほ@布団でお野菜作る人ヽ(*´∇`)ノ @miho12345 11日前
@karen
 布団の下にはビニールシート敷いて、周りも水漏れしないようにプラ板で囲っているので大丈夫です!
 DIYすきなので工具は一通りそろってますヾ( ̄∇ ̄ )ノ



みほ@布団でお野菜作る人ヽ(*´∇`)ノ @miho12345 12日前
 布団でお野菜作るよヽ(*´∇`)ノ
 早速、近所の園芸屋さんでベビーリーフミックスとかクレソンとかの種をいっぱい買ってきた!
 種まきしてお水をやったらもうおしまい☆簡単!



みほ@布団でお野菜作る人ヽ(*´∇`)ノ @miho12345 13日前
 決めた! この布団、水耕栽培に使おう!
 家庭菜園はベランダがないので諦めてたけど、これならできそう!
 2DK1人暮らしなので、ちょうど1部屋空いてるし!



みほ@布団でお野菜作る人ヽ(*´∇`)ノ @miho12345 13日前
@karen
 カレン様、リプありがとうございます!
 ネトオク出品ですが、人にお譲りするには汚すぎて…
 せっかくアドバイス戴いたのに申し訳ない…



みほ@布団でお野菜作る人ヽ(*´∇`)ノ @miho12345 13日前
@tamiya
 布団って捨てると金がかかるからさ
 送りつけるのはマジ論外w 連絡先も全部消したし



みほ@布団でお野菜作る人ヽ(*´∇`)ノ @miho12345 13日前
 元彼の物はほぼ始末したんだけど、ちょっと厄介なものが残ってる(´・ω・`)
 これじゃないと眠れないとか言って、私の部屋用に買ってきた低反発布団!
 使い続けるのは嫌だし、どなたかリサイクル方法知りませんか?





----------------------------
10月1日 YAH0 JAPAN 地域ニュースより抜粋

桜大の女子医学生、元カレ殺害容疑で逮捕



9月30日未明、警視庁は桜宮大学医学生の鎌井翔真さん(22)殺害の疑いで、同医学部の学生である大野美保里容疑者(21)を逮捕した。

大野容疑者のマンションを訪ねた友人が、玄関の隙間から腐臭がすると通報したことから発覚。
容疑者が多量の血痕が付着した布団を所持していたことから、任意同行を求めたところ犯行を自供した。

供述によれば、大野容疑者は9月16日深夜、別れ話のもつれにより、鎌井さんに睡眠薬を飲ませて前後不覚にした上絞殺。
死体はのこぎりで大まかに解体した後、さらに細かく切り分けてミキサーでペースト状にし、少しずつ下水に流していたとのこと。
また、ペースト状にした一部は乾燥させて、布団で栽培していた野菜の肥料にしたと話している。

鎌井さんは10日ほど前から周囲と連絡が取れなくなっていたが、一人暮らしのため捜索願は出されていなかった。
この件に関して桜宮大学は、事態がまだ把握できておらず、現在調査中とのコメント。
警視庁は今後、詳しい事件の経緯を聴取する方針である。

評価や感想は作者の原動力となります。
読了後の評価にご協力をお願いします。 ⇒評価システムについて

文法・文章評価


物語(ストーリー)評価
※評価するにはログインしてください。
感想を書く場合はログインしてください。
お薦めレビューを書く場合はログインしてください。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ