28/43
ドラマは脚本のせいやろ
ドラマが低視聴率やと主演女優や出てる役者のせいにされる風潮はおかしい。
今やってるドラマで生活保護を題材にした『健康的で文化的な最低限度の生活』
これが低視聴率で出てる吉岡里帆や川栄李奈のせいにされてる。
字が読めない識字障害の人の回を観たけど、これは取れんよ。おもんない。
テーマがテーマやから真面目にしなアカンのは分かるが、講習のビデオ観てる気分になった。
数字が欲しいんなら攻めるべきやった。
不正受給してる奴を潰しに行く内容やったら逆に今クールドラマで視聴率トップ取れたと思う。
TV関係者は『トリック』を良い手本にしてほしい。
当時そこまで有名じゃなかった仲間由紀恵、阿部寛で大人気になった。
深夜でもゴールデンでも人気やったのがポイント。
内容良かったら無名の人でもみんな観るねんて。
有名な人使ったら第1話は数字取れるやろけど、目先やんか。内容で勝負してほしい。
『健康的で文化的な〜』は完全に置きに行ってる。
講習ビデオって感想の時点で置きに行ってる。




