6/20
06 十年間の中年感
「若いね」
「うんうん」
「うん、若い若い」
「ありがとう」
「何か、気を付けてる?」
「食べ物とかは?」
「運動とかもしてる?」
「特に何も」
ようやく抜けた。
長い長いトンネルを。
「そ、そう。25歳か」
「あっ、あー」
「大人っぽいね」
「ああ、はい」
もう立派な大人だった。
大人っぽいというか、大人だったよ。
僕の人生が暗いのは、家族のせいだ。
ずっとそう思ってきた。
でもやっと抜けた。
10年間、中年感が出てしまう遺伝から。
「若いね」
「うんうん」
「うん、若い若い」
「ありがとう」
「何か、気を付けてる?」
「食べ物とかは?」
「運動とかもしてる?」
「特に何も」
ようやく抜けた。
長い長いトンネルを。
「そ、そう。25歳か」
「あっ、あー」
「大人っぽいね」
「ああ、はい」
もう立派な大人だった。
大人っぽいというか、大人だったよ。
僕の人生が暗いのは、家族のせいだ。
ずっとそう思ってきた。
でもやっと抜けた。
10年間、中年感が出てしまう遺伝から。