表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
31/43

帰還...?~眠れぬ夜、眠い朝~

ええ、またギリギリ間に合いました

2日連続投稿が

っていうかさ、スプラトゥーン2が面白すぎて執筆出来ねぇ!

うおおっ!スプラ2最高っ!

あ、ちなみに武器はわかばシューターしか使わない派です


では、これより本編です

前書き終わりです

ネタバレで、エリスが素っ裸で町を走り回ります

嘘です

では、本編、お楽しみください


ああ、困った

マジで困った

なんかもうチョコ○ールの金のエンゼルが出ないくらいに困った

スナック菓子のカー○が東日本で販売されなくなった程困った

駄菓子のあの四角い餅の数がいつの間にか16個から8個になってた程困った

まあ、お菓子で例えられる程の『困った』なのだからそこまでの難題ではないんだけど...

あ、スナック菓子のカー○が東日本で販売されなくなった事はものすごく困ったけど

あれ美味しかったのに、結構お気に入りだったのに

直ぐに買えないのがもどかしい......


違う違う

今はお菓子の話もとい考えをしている場合ではない

今考えるべきはそんな事ではない

例えがわるかったなぁ

例えるなら...そうだな............ごめん、なんも思い付かん

うん真面目に取り組もう

いや!?真面目がダメなんだ!

もっとこう、ダルーってして......目を閉じて.......

ぬあぁぁああぁああっ!?


  ね! む! れ! ん!


あ、俺が昼間はしゃぎすぎたのに今も体力が有り余っているのはもちろんこの身体のおかげである

いや、おかげであるじゃなくて、この子供の身体のせいである

高校生の頃の俺なら一日中騒いだり爆走したりしたら、即帰ってベットinだ

女の子連れ込んで一緒にベットinしたかったな

まあ、そんなことしたことないけど、べつにモテなかったから愚痴ってる訳じゃないし!

あー彼女欲しかったなぁ............

まあそれをふまえて言いたいことがありましてね

子供は体力ありすぎてこまるわ!?

いやーなんでこんなにあるんだろ

そもそも使いきった事あったっけ?

いや、無い

よく考えたら一度も無い

なんかパーティーの中でアッチーだけ爆睡してたよな

うん、はっきり覚えている

あれには毎回殺意が沸いてきたから

他の人?っていうかドラゴンとウンディーネだけど、あいつらは基本的には眠らんからな

寝るのも可能だけどやる必要が無いとか言ってたっけ?

それって一種のチートだよなぁ

寝なくても大丈夫とか徹夜でゲームし放題じゃねぇかっ!?

まあ今なら俺だって3日ぐらいなら寝ない事も可能だろうけど

まあ、一応俺の身体は女なので肌には気を使っている

なのであんまり徹夜でゲームとかはしたことないんだよな

あ、待てよ、つまりウィリアムの奴ってめちゃくちゃチートじゃん

くそーっ!俺もチート使いてぇ!なぜか女の子の服だけが消える魔法使いてぇ!

まあそんな魔法無いけど

ユニーク魔法とかで無いのかな?

そもそもユニーク魔法なんてもんが存在しているのかさえわからん

あ、眠ろうとしてんのにめっちゃ考え込んでた


そういやぁいつもはどうして.........ね...むれた..........

ああ、思い出した

いつもはとりあえずムラムラしてるアソコをいじくってスッキリすると眠くなってきたんだ

ああ、そうだよ

その行為の何が悪い?


「むにゃむにゃ.........ポテチ...美味しいですぅ.........」


ああ、眠れない理由その2を言い忘れてた

シャリルが同じ布団にいることな

シャリルいわく、慣れないこの世界で一人で寝るのは嫌らしい


もちろん俺は女の子と一緒に寝たことなんてありませんよ!?

ふん!笑うなら笑え!

どうせ俺なんかボッチ野郎の童貞野郎だ!

ベットで一人の何が悪い!

ってのが一時間前の話

んで今はと言うとこんな感じ

やべえ!

緊張する!

なにこの娘!?

顔近いって!

あぁぁあああぁああ!

なんか良い匂いするし!

いや、自分もその匂いしてるんだけどさ!

ちょっ!?

ね!寝言!?

可愛すぎる!

ぬあぁぁああぁああっ!?

なんか既に無くなってしまった息子が生えてきそうだぜ!

である。

うん。

かなり密着してるのでお○にーなんてできやしない。

興奮してるのにお○にーができない!

なんて地獄だ!?

クッソー!寝ているのを邪魔するのは俺自身がゆるさん!

ぬあぁぁああぁああっ!吐息が!


これは少しやり過ぎた。

うん、めちゃくちゃ可愛いラブドールなんぞ作んなきゃ良かった

作ったラブドールにシャリルの精神入れるんじゃなかった

おかげで眠れんわ

なんとかこの硬直状態を脱け出してトイレでお○にーしたい!


そんな欲望も虚しく、シャリルは俺の足を自分の足で朝まで絡ましていた


まじ勘弁してくれ...............



    ーーーー



結局一睡も出来んかった...

まあ、体力はあるからそこまで眠く...眠く.........眠いっ!

ちなみに今の時刻は朝の4時である

バリバリ朝である

そんでもってようやくシャリルの拘束から脱出したところである

まあただ単にシャリルが起きただけなんだけど

それと下の部屋からハムをとってきて、この部屋に入ろうとしたところ、スッ転んで部屋が大変な事になっている

あ、大変な事になったのは

1.ドアの段差に足を引っかけ、盛大に、まるで漫画のように美しく転ぶ

2.転んだ拍子にドア付近にほっぽっといたポーチ(魔法の)を蹴り飛ばす

3.飛んだポーチが空中で開き、中身が全て部屋にぶちまけられる

である


んで、これにはまだ4が残っている

そもそもなんでシャリルが起きたかと言うと、腹が減ったからである

もちろん持ってきたハムは床に落ちて食べられなくなってしまった

んで、それを見たシャリルがめちゃくちゃ目に涙を浮かべている

そんでもって、身体を初めて持ったシャリルは上手く制御出来ずにそのまま力を失って気絶、だ

以上が4である


まさか食べられなかったのが気絶するほどショックだったのか

いや、冷蔵庫にまだあるよ、と突っ込みたい

まあ本人気絶してっから意味ないんだけど

とりあえず全部片付けるのめんどいから後でいいか

うん、そうしよう、後で片付ける!

たぶん

絶対に今建った片付けないフラグはへし折るから

大丈夫、心配しないで

やると決めたらやる男............女だから!


まあとりあえず部屋のアレらはほっといて、夜出来なかった事、やりますか!


え?期待しないでね

普通にピーするだけ

あ、伏せ字の時点で既にエロい事だとわかった奴スゲーぞ

うん、わかった奴正真正銘のエロスだな

.........いや、知識ある者ならわかっただろうな

あ、そういやぁ関係無いけどエロスっていう神様いた気がする

たしかなんちゃら神話の愛と戦の神様だっけかな?

なんだっけ?ギリシャ神話か?

まあいいや

俺には関係ない話だ


さあ、くだらないこと考えてないでさっさと済ませよう




「――――......ーい...おーい...おーい大丈夫か?」

ん......ああ、寝ちまったのか...えーと、ここは...トイレ、か

たしか最後の記憶は...トイレでアレして...んでそのまま?

あー、だから下半身裸ね、ああ、理解した

とりあえず出るか、心配かけちゃ失礼だしな

たぶんあの声はおじいちゃんか

そういやぁどーするかな制服...

ま、借りればいっか

いやぁ今日から俺、JCだぜ!

..............................まあ、元男だけど、っていうか意識っていうか心っていうかしらんが...あ、精神か

今も精神は男だけどな


うっし、じゃあ朝の会あたりで登校するとしよう


あー、久しぶりの高校生活楽しみだぜ


あ、シャリルどうしよう..........。



評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ