番外編!その2
実は、この間夢だったコロコロ先生の感想欄に作者として行きました!
返事まで返して頂いて感激です!
と言う訳で、番外の番外的な話を作るかもしれません。
毎度前置きが長いですね、ではどうぞ!
どうもー!!doubterです!!
今回は第2回と言う事で帝先生の紹介をしたいと、思います。
「なぁ、順番間違えてないか?普通優の番だろ。」
まぁ優ちゃんは今度裕一君と3人でラーメン食べに行くからその時でいいかな、と思って。
「なら良いか。」
じゃあ、早速始めようか。
「分かった。私は帝 紅だ。年は裕一と同じだ。....後は何を話せば良いのだ?」
じゃあ、裕一君との関係は?
「中学からのダチでな。当時アイツは嫉妬といじめの対象だったんだよ。何でも完璧にこなすし、性格は今以上にひねれてたから。まともに友人と言えたのはおそらく私と将、あと数人だけだったな。」
前回も聞いたけど、相変わらず大変だったんだね。
「だがアイツが1番そういうのを気にしなかったんだよ。少なくとも表面上は一切出さなかったよ。それどころか他人まで助けていたな。」
へぇ〜。昔から凄い人だったんだねー。
ところで、帝先生は裕一君のことが好きって本当?
「ふぇっ!えっ、何故それを?いやいやいやいや、ち、違うぞ/////」
真っ赤になってそんなにかみながら言われても説得力無いですよ〜。ニヤニヤ
「うぅー。教師を馬鹿にするなー。」
ありゃ、ちょっとやりすぎたかな?まぁでも、もうちょっと遊ばれてもらおう。
あ!裕一君だ!!おーい。
「ふぇっ!?ち、違うのだぞ裕一。こ、これはだな。/////」
冗談だよw そんなに真っ赤になっちゃって。ニヤニヤ
「貴様ー!!」
「おい、呼んだか?」
「「!?」」
なんで裕一君がいるの!?
「いや、今日は帝と飲む約束をしていたからだけど?あ、良かったらdoubterも来るか?」
いや、僕は未成年だから飲めないよー。
「その辺は何とかんるよ。んじゃあ、行くか。ほら帝も行くぞー。」
〜道中にて〜
「貴様、後で覚えておけよ。」
ヤベッ。やっぱ遊びすぎた。
いてて、あの後帝先生に思いっ切りやられましたdoubterです。
今回のでは、全く容姿について触れていなかったのでここで少し。
背丈は少し低めで、優ちゃんの方が若干高いですね。髪は真っ黒のショートカット(やや作者の趣味が入りました)で、体型はいわゆるボンッキュッボンッってやつですね。
ちなみに、髪については唯一本人も気にしていてかなり気に入っています。
まぁ、こんな感じですね。
質問などあればいつでもどうぞ!
次回もお暇書き!!お願いします。




