挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

勇者が淫魔とその使い魔の仲間になった!

作者:くろくろ
召喚された勇者が、魔王と話し合うために淫魔とその使い魔と旅する話。もしくは、(精神年齢)小学校低学年男子二名と、保護者(狼もどき)の猥談飛び交う珍道中。
2015/08/18 18:00
2015/08/19 18:00
2015/08/20 18:00
2015/08/21 18:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

就職したら自分だけ職種が違ってた

はるか古の時代。 かつて、アースガルド大陸は魔道師が治める単一の王政国家であった。 現在よりも遥かに進んだ魔法文明は、魔法を扱う者とそうでない者とを大きく隔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全82部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/19 07:00
引きこもりLv.999の国づくり! ―最強ステータスで世界統一します―

毎日引きこもっていただけでLv.999になっていた―― ちょっと前まで引きこもりだったのに、王女様やら幼女やらが近寄ってきてハーレムも起きてしまう。 成り行//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全263部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/09 21:19
最弱骨少女は進化したい! ――強くなれるならゾンビでもかじる!――

魔力を自由に操れないことから、技量に優れながらもDランク冒険者に甘んじていたシース・アルバラン。悪徳貴族にハメられた彼女は、谷底へ転落して命を落としてしまう。死//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全109部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/23 23:45
魔法? そんなことより筋肉だ!

森の奥深くで人知れず暮らしていた少年、ユーリ。 彼は鍛えぬいたその肉体によって、ほとんどの魔法を受け付けないという特殊な体質を持っていた。 そんなユーリの元に、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全159部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 22:12
ブラック企業で過労死したけど異世界転生して勇者になったら倒した魔王が嫁に来た

ブラック企業の最前線、チェーン居酒屋の店長だった俺――竹中虎雄・三十歳は、十八時間労働×六十日連続出勤を果たした翌日に過労死した。 運良く異世界に転生した俺だっ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全60部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/03 02:32
チートな賢者の弟子探し ~三十才サラリーマンが最強状態で異世界転移したので、のんびり弟子を育てる~

 独身30歳のブラック企業勤務、高田竜也はネットゲーム:ラヴィータオンラインの廃人レベルのゲーマーだった。  そしてお約束通りにネットゲームみたいな世界に転移す//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/25 00:00
異世界魔法は遅れてる!

※2017/7/25 『異世界魔法は遅れてる!』コミカライズ第一巻が発売します! 漫画です!  コミカライズ担当はCOMTAさんです!    八鍵水明(やか//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全152部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 20:02
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全234部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 00:00
セーブ&ロードのできる宿屋さん ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~

『死なない宿屋』  冒険者垂涎のそんな都市伝説をもつ宿屋があった。  少女ロレッタはある目的のため、駄目元でその宿屋にたどり着く。  そこで知った『死なない宿屋//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全249部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 23:39
勇者のふりも楽じゃない――理由? 俺が神だから――

【書籍化】GAノベルより2巻発売中!  八百万の神であるケイカ(蛍河比古命)は日本での布教に失敗した。  失意の中、高天原へ帰ろうと魔法を唱えたら、異世界へ飛ば//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全284部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/08 17:03
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 20:00
ログインボーナスでスキルアップ~寝て起きて成り上がる~

 ――よく寝れば、より強くなる。  俺の魔道書は、目覚める度にログインボーナスで魔法やスキルなどをくれる。他の人は頑張って魔道書を読みこんで、新たな魔法やスキル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全165部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 01:07
蘇りの魔王

勇者に討たれ、その命を失ったはずの魔王ルルスリア=ノルド。 彼にはやり残したこと、解決できなかった問題がいくつもあったが、悪は滅びると言うお題目に従い、消滅した//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全272部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 18:00
人数足りなくて勝手に冒険者登録されてしまった生産職ですがこのたび目出度く戦力外通知を受けた訳で頼むから面倒ごとに巻き込まないでくださいガチ泣きすんぞ。

 田舎村で薬師見習いとして頑張っていた少年ジェイムズは、村長の息子アダムスに拉致同然に連れ出されて冒険者になってしまった。  が。  アダムスは最初の依頼で心が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全3部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 17:13
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 20:00
カンストレベルからの異世界生活

 半年前のある日、不知火和樹は唐突に異世界で目を覚ました。  理由も何も分からないままに、それでも理解出来たことは、何故か直前までプレイしていたゲームのスキルが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全68部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/05 20:00
堕落の王

気がついたら異世界に転生していた。 寝ていたらいつの間にか望んでもないのに魔王になった。 働かなくていいなんてこの世界、最高じゃないか。きっと日頃の行いがよかっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全63部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/02 00:00
オークと戦乙女の息子です

昔、最強のオークと、最強の戦乙女がいた。二人は敵味方の陣営に分かれて争い、何度も争った末に恋に落ち、軍を脱走して駆け落ちした。 主人公ゴロウジローは、その二人の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全91部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/26 19:00
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全816部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 00:00
死神を食べた少女

死神を食べたらどうなるんだろう。 私には良く分からない。分かるのはたった一つ。 お腹がすいた。 だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。 きっと美味しい物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全37部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/12/23 22:58
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
現代知識で魔王をフルボッコしてみた

「選ばれし勇者よ! 魔王を倒してまいれ!」 そんな事を言う王様が多いけれど、勇者に選ばれし者に与えるのが100Gと棍棒と布の服ってどういう事よ? 城にいる兵士、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全14部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/07 00:26
転生少年の成長記 〜努力すればするほど強くなれる⁉︎〜

普通の学生だった桂木 隼人は、学校の帰り道に交通事故に遭い亡くなった。 その時女性を助けた事によって、転生神と名乗る女神に新しい世界に転生させてもらう事になる。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全340部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/11 07:54
「ああああ」って名前が最悪なので改名したら、レベル99になりました

少女は大貴族の娘に産まれたにもかかわらず、妾の子だったため、「ああああ」という不本意な名前をつけられてしまった。名前からして、いらない子確定だった。 そして、女//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全26部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 18:25
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年10月15日GAノベルから4巻発売します! ガンガンGAさんにてコミカライズ連載中です! 2018年1月にはドラマCD同梱版の特別版5巻も出ます! //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全221部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 00:55
不良少年が転生したら、ドラゴンを素手で撲殺できる銀髪ロリ吸血鬼になりました

街一番の不良少年と呼ばれた俺が異世界に転生すると―― 銀髪ロリ美少女の吸血鬼になっていた! 初めは意気消沈していた俺だが、この体はドラゴンを素手で倒せるくらい強//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全34部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/26 17:13
シャバの「普通」は難しい

「この世の地獄」と称されるヴァルツァー監獄。 服役中の娼婦から生まれ、囚人仲間によって獄内で育てられた少女・エルマは、大国ルーデン王の崩御を機に、恩赦として監獄//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全31部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 22:02
VRMMOをカネの力で無双する

 ツワブキコンツェルンの御曹司、石蕗一朗は、すごいお金持ちである。

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全118部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/11/10 07:33
ドラゴン農家

一匹の竜がいた。彼は人々に恐れられ、魔物にも襲われ、一つところに留まらず放浪を繰り返してきた。そんな竜が一人の少女に導かれ、辺境の村近くに定住し始める事となった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/06 19:00
アンリミテッド・レベル ―異世界で最底辺生物から神殺しになるまで―

 異世界転移したと思ったら、レベルが存在する世界だった。  しかし、レベルもステータスもマイナスに振り切り、エラーになっていた。  与えられたのはリスポーン能力//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全183部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 19:24
その者。のちに・・・

とある出来事によって「山」に引き篭もった平凡な町民のワズ。2年後、彼は人との出会いを求めて山を下りる。だが、彼は自分が引き篭もっていた「山」の事を色々と勘違いし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全217部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/15 09:41
助けて! Goodfull先生!!

メタボリックな生活が災いして享年三十余年。グッバイ前世。ハロー今生。現代知識でチートしてやろうではないかと思いきや、現実問題、実用段階の知識なんて持ってませんで//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全42部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/25 22:38
最強転生者は無限の魔力で世界を征服することにしました ~勘違い魔王による魔物の国再興記~

うっかりビルから落ちて死んだ男は、次に目を覚ますと、無限の魔力を持つ少年マオ・リンドブルムとして転生していた。 無限の魔力――それはどんな魔法でも詠唱せずに、頭//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全71部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 12:12
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 18:00
ビルドエラーの盾僧侶 ~最強タンクが異世界で回復職についた場合~

新作VRMMORPG『クロスクロニクルオンライン』で一之瀬真は回復職にもかかわらず防御力を上昇させるVITへステータスポイントを全振りしたキャラを間違って作って//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全308部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/28 19:00
↑ページトップへ