転生したら仔豚??
魔物に対する残酷描写あります。
「ぶぅぅぅっ!ぶゥゥゥゥゥヴ〜〜(いやぁぁぁぁっ!だれかぁ誰かたすけてぇぇぇっっ!!)」
日本風?の豚の鳴き声で全力疾走してる一匹の仔豚…
の僕です!いや、本当に誰か助けてっっ(泣)
慣れないはずの短い4本の足で無我夢中で土を蹴って走ってるけど意外と速度が出てる気がする…
初めて4足走行するけど全然走りづらくない
「ブモ!!!!」
必死に走って逃げてるのはなんで?って思うでしょう。
さっきからオーク?がズドドドドってすごい音たてながら追いかけてくるんですぅぅぅ
たぶんオークだよね?二足歩行してる豚顔だし!!
禍々しいドス黒いオーラが出てるのが余計に怖いっ
最初に遭遇した瞬間ここが異世界だってわかったよ!地球には絶対いないし!
異世界ファンタジー小説とかよく読んでたしアニメとか漫画も異世界もの好きだったけど
異世界って本当にあるんだね!
さっきオークさんと出会う前に気づいたらこの森の泉にいてね、いやー驚いたよ。
なんせ、泉に写し出された僕、ちっちゃい仔豚になってたんだもん。
鏡みたいに透き通った泉だから色味もしっかり確認できた。
ほわほわのほんのり淡いピンクがかった白い毛並みで星が浮かんでる不思議なつぶらな、晴れた空みたいな青い瞳の非常に可愛らしい仔豚さんでした……
因みにサイズ感はまわりの木とか草とか見て判断した。
驚いたけど、凄く驚いたけどなんとなく生まれ変わったんだろうなって納得もした。
死んだ記憶があるし。
僕は大学生の時に結婚した妻との間に三つ子の息子達がいるんだけど大学卒業と同時に3人ともおめでた婚して合同結婚式をしたり、初孫が一気に沢山生まれたりして幸せに過ごしてたんだ。
しかも、遺伝なのか、3組の息子夫婦に生まれたのはそれぞれ三つ子だったからそれはもう賑やかで。
うちは僕の父母もまだ若くて健在だからみんなで同じ敷地内で家をそれぞれ建てて仲良く協力して暮らしてたんだけど泥棒が敷地内に侵入しようとしてきてさ…
アル⚪︎ックのホームセキュリティーでうちの家族の各家や敷地内防犯カメラやセンサーとかしっかり防犯してるからそもそも入ってもすぐ通報行くんだけどわからず入ろうとしたみたいで僕と鉢合わせになっちゃって、いきなり刺されちゃってさぁ。
家族が僕以外出かけてて本当によかった。
逃げられると家族が心配だから背負い投げして意識失わせてすぐ警察に電話して、救急車来る前に警察すぐきて泥棒が逮捕されたの見たら安心しちゃってそのまま意識を失ったんだよね。
で、たぶんそのまま亡くなったんだと思う。
まだ40代前半だったんだけど。
普段は治安がいい住宅街だし、ローンとかも一切ないし、財産も生前分与してるから妻や子供や孫に迷惑はかからないし、悲しませちゃうだろうけど、子供達も家庭を持って立派にやってるし、妻は1人にさせちゃうけど息子達が支えてくれるだろう。
ただ親より先に亡くなったのが申し訳ないけど…
そして気づいたら泉の前にいて自分の姿に驚いてたらオークさんとバッタリ遭遇して涎を垂らしたオークに執拗に追いかけられてます…
絶対に獲物認定されてるよ(泣)
って、回想してる場合じゃないっ!
オークさっきより近づいてきてるしぃぃぃ!
というか、豚とオークって親戚じゃないの?
ファンタジー小説とかで豚とオークが一緒にいる話読んだことないけどさぁ!
こんなちっちゃい豚を食べてもお腹の足しになりませんよぅっ
いや、いっぱいいっぱいで頭追いつかなくて今思うだけどなんで豚?
普通、転生って人間じゃないの?
トンッ!
「ぶ!?ぶゥゥゥゥ!(あっ!?わあっ!!)」
焦って木にぶつかってコロコロ転がっちゃったぁぁ
あれ?痛くない?
「ブモ!」
オークが目の前にいて手が迫ってくるっ
ああああっ!やばいっ!
た、食べられるぅぅぅ!
「ぶぅぅぅ!!(助けてぇぇぇぇ!!)」
転生してすぐの絶望的すぎる状況に思わず目を閉じそうになったその時
ヒュンっ!
ズドンっ!!
「?…ぶ??(え?何?)」
オークさん見えない何かに首チョンパされて倒れたんですが??
うわー血がめっちゃどぷどぷ出てるぅ
血がかかるのやだから急いでオークから離れて凄惨な事件現場をまじまじと見てしまう。
oh…なかなかのグロさだ…
こんなの慣れてないけど意外ときもちわるくなったりしないなぁ
耳がピクッと動いて足音を拾った
ん?誰か近づいてきてる?
さっきオーク倒してくれた生き物かな?
人?魔物?
魔物は襲ってきそうだから人だといいなぁ
ま、まさか、僕まで殺そうとしないよね??
獲物認定されたりとかしたら怖すぎる
僕は無害な仔豚ですよ?
読んで頂きありがとうございます!
よろしければ⭐︎をポチッとしてもらえたら嬉しいです
(>_<)




