1/4
いつの間にか春ですね
うちのベランダ、春先までは日が当たる場所が限られていて。
放置してたアスパラのプランター。
ふと見たら生えてたッ Σ(゜Д゜)
全く日が当たらない陰に片付けてしまっていたのですが。
引っ張り出して明るい場所に出してあげました。
予想通りですが、えんぴつより細いですw もう少し経ったら少しは太いのが生えて来るのか?
とは言え、これは種から育てて2年目でやっと収穫、という忍耐力の賜物なのです。
私は今年から少しばかり上品な言葉使いに変えようと思います。
これは人間的成長でしょうか?www
今年も植物とともに (・∀・)
もう3月、春なんだね。そう言えば、ユスラウメの可愛らしい新芽が枝全体に芽吹いてきてる (*´ ᵕ`)




