挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

女の子になれるようになった剣達と創造神様と行く、異世界気まま旅 ~別に世界は救う訳じゃない~

作者:紗夜
VRMMORPG『ツヴァイクスオンライン』

全世界にプレイヤーが居るこのゲームをβテスト時からプレイしていた高校一年生の女子高生、氷雨・レラーティ。

ある日、学校から帰って来てログインをしたら何故か自分のホームではなく草原に出てしまう。

一体どうなっているんだろうか。そんな疑問を感じていたら創造神を名乗るメールが届くわ、持っていた装備は女の子の姿になって出て来るし、本当に何が起きてるの? 

誰かこの状況を詳しく説明して欲しいんだけど?


この物語は特に目的もない氷雨(主人公)がVRMMOの世界に異世界転移して、人の姿(女の子)になれるようになった自分の武器達とついでに何故か創造神様と一緒に自由気ままに旅をして世界を巡ったりするお話。


※主人公がいわゆるチート能力を持っていますので、苦手な場合はご遠慮下さい。


+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

くま クマ 熊 ベアー

株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってVRMMOゲームをやる15歳の少女。 大型アップデートが行われ、キャンペーンで譲渡不可のクマさん装備一式を当//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 00:07
悪役令嬢、百合に目覚める

 ある日、ヴィーナ・リリファルは婚約者である第二王子アーナイトに婚約破棄を言い渡された。    しかも、その理由が全く身に覚えのない、ある女の子を虐めたというも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全28部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 23:40
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全169部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 00:15
運極さんが通る

『VRMMO』の技術が詰まったゲームの1次作、『Potential of the story』が発売されて約1年と2ヶ月がたった。 そして、今日、新作//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全121部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 19:22
雷帝のメイド

フライゲル大陸最強の五人、五帝と称される超越者が一人雷帝ナナキはある日予言を受ける。その予言が原因でそれまでの全てを失ったナナキはフロスト帝国との決別を決意し、//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/02 08:02
いずれ最強へと至る道

伝説とは、華やかなものばかりではない。 泥臭く、時に挫折し、悩み、苦しみ。 それでもなお、走り続ける。 きっとこの道は正しいのだと、そう信じて。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全530部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 18:01
魔物で始まる異世界ライフ

不慮の事故によって死んでしまった女子高生の木下蕾(きのした つぼみ)。 死んだ先で待ち構えていたのはもの凄く適当な女神だった。 そこで蕾は、必要な説明を全て省か//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全127部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 20:00
元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません

 第二章、帝国ざまぁ編始めました!  白髪とオッドアイを蛇蝎の如く嫌う帝国貴族、その最高位である公爵家に生まれたシャーリィは、見事な白髪と、紅色と蒼色のオッドア//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全27部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 04:51
公爵家に生まれて初日に跡継ぎ失格の烙印をおされましたが今日も元気に生きてます!

 異世界に転生して公爵家の娘に生まれてきたエトワだが、魔力をほとんどもたずに生まれてきたため、生後0ヶ月で跡継ぎ失格の烙印を押されてしまう。  跡継ぎ失格といっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全131部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 21:45
三百年ぶりに目覚めたら魔族も人間も雑魚ばっかりだった

魔族には、二つの絶対的なルールがある。一つ、最も強力な力をもつ魔族は、魔王と呼ばれる魔族の長になる。二つ、魔王は必ず勇者と呼ばれる存在に倒される。強大な力を持っ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全56部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/30 21:48
戦う錬金術師です(涙目)

父親の薦めでゲームを始めたゲーム知識乏しい女の子の錬金生活です。 えっ錬金術師って生産職じゃないの! がメインの話です

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全154部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 19:41
遥か彼方へ続く道 ~AlmeCatolica Online旅日記~

「狂人の遺産」――"褒め言葉"としてそう呼ばれるVRMMOが流行る、そう遠くない未来。世界中の人間が熱狂するそのゲームに、一人のぼっちな少女が足を踏み入れた。初//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全67部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 07:00
死なないために努力していたら

身体が弱くて生きることができなかった瞬司が転生神の計らいで異世界へ転生させてもらい、強い身体を手に入れるため赤ん坊のうちから強くなろうと努力する。 健康な女の赤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全410部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 14:46
わたしはふたつめの人生をあるく!

 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 19:08
Nostalgia world online

五感をリアルに再現し、実際にゲームの世界で自由に動き回ったりすることができる体感型VRMMORPG『Nostalgia world online』通称NWO。雨//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全239部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 08:00
生産を嗜む私は今日もお店へポーションを売りに行く

※ 注意 ※ この作品は 『無駄に細かい』 『一人称まったり』 『話の進みが非常に遅い』『非常にヘッポコな主人公』 等の要素が含まれております。ご了承くださいま//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全235部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 06:00
Ancient Unfair Online ~万能武器ブーメラン使いの冒険記~

『Ancient Unfair Online(エンシェント アンフェア オンライン)』。 それは「不平等」をウリにした最新VRMMORPG。 多くの独自スキルや//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全94部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 20:00
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全53部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/05 08:06
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全184部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 00:00
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2018年1月15日GAノベルから5巻発売します! シバユウスケ先生によるコミックも同時発売になります! ガンガンGAさんにてコミカライズ連載中です! ドラマ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全246部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 08:39
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全250部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 00:00
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全202部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 01:12
NPCを演じながらゲームを満喫しています!

『グローリーファンタズマ』 発売前から異常なほど有名になったこのゲームは自由度の高さや五感の再現度、さらには武器や防具、スキルの作成が可能という、今までのVRM//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全61部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 00:08
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全166部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 20:00
魔王の娘は世界最強だけどヒキニート! ~廃教会に引きこもってたら女神様として信仰されました~

※書籍版、GAノベルより11月15日発売です。 大魔王の遺伝子を元に作られた、最強の生物兵器アイリス。 人間を抹殺しろという使命を与えられ、人間界に解き放たれ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全59部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 00:20
自称魔王にさらわれました 〜聖属性の私がいないと勇者が病んじゃうって、それホントですか?

【書籍化ー 2018年1月1日、2巻発売です!】※書籍とタイトル合わせました。 あたし、ミリア。推定18歳。 一緒に街を飛び出したあたしの初恋の人……幼馴//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全74部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/05 01:15
どうやら私の身体は完全無敵のようですね

【第5回ネット小説大賞受賞】【GCノベルズ様より二巻が12/26発売決定】  前世で死に際に願った「どんなモノにも絶対負けない丈夫な体で産まれますように」という//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全109部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 20:24
女神の願いを"片手ま"で

異世界との契約を履行して自分を召喚先に転移させるはずだったけど 契約先に問題があったから召喚中止して契約の問題を排除してほしいって? ある程度常識とか教えるしチ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全577部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 20:00
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。

 愛の告白に大失敗した高校生、訊太郎。彼の災難は続き、ニュースで話題の性転化病を発症してしまう。性別が逆転し、銀髪美少女に変貌した彼は、ショックのあまりVRゲー//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全172部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 19:18
十歳の最強魔導師

※書籍版の3巻がヒーロー文庫様から11月30日に発売されます! (http://herobunko.com/books/hero45/7552/) 「自分が最//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全79部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 22:14
女神様の娘になりました。

衝撃的事実により、異世界に転移する事になりました! 転移する前、理想のお母さんが出来ました♪ お母さん大好きな、お子様として、新しい世界で、愉快な家族//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全110部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 12:00
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全94部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 21:54
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

ドラゴンエイジでコミカライズ連載中 Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全163部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 12:47
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 12:00
レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜

【書籍化】TOブックスから5巻(12/9)が発売です。応援ありがとうございます! ※ 「ここ……どこ?」 普通の女子高生レナは、気がついたらなぜか異世界トリッ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 22:07
最強の力を手に入れたかわりに女になりました ~楽をして暮らしたい冒険者の苦労生活~

 中性的な容姿を持つBランクの冒険者であり、魔導師のレイン。  「お前が女だったらなぁ」と言われることの多いレインは、いつものようにある場所へと向かっていた。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全33部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 16:11
↑ページトップへ