クラスメイト、佐藤祐樹について話す。
へ?佐藤祐樹について聞きたい?なんでまた急に……いや、別に話すの自体は問題ないっすけど。
休み時間の様子っすか。
別に陰キャってわけでもないけど、明るくワイワイ騒ぐわけでもないって感じっすかね。寡黙でクール、自分からは積極的に話さないけど、話しかけられたら普通に受け答えしてます。とにかく、クラスの中心ってわけではないっす。
次は体育での様子?ほんとなんなんすか、これ……あーはいはい、ちゃんと答えますよ。
運動神経は良いんだと思います。飛び抜けて上手いわけではないけど、どの競技でもそつなくこなしてる印象っすね。本気で一つ極めようと思えば、県大会とかなら戦えるんじゃないっすか?帰宅部なのもったいないっすよね……
最後に、モテるのか?って……ゴシップ誌かなんかっすか?……まあいいや。
告白とかを面と向かってされたことはないみたいっすけど、密かに人気があるって話は聞いたことあります。クールな感じが良いんだとか。少なくとも、彼女いるって話は今のところ聞いたことないっすね。
え、あ、終わり?ほんとなんだったんすか、これ……インタビュー、記事になったら教えてくださいよ、読みますから。そんじゃ失礼しまーす。
実は祐樹くん、モテるのさ。
なんで剣道やめたのかっていう壮大な裏話があるけど、桜ちゃんが一ミリも出てこないから流石に書けない……




