ホワイトデー
「はい、これ、ホワイトデー」
「わぁーいっ!やったぁっ!
ありがとぉっ!」
「大した物じゃないけどね」
「なにかなぁ?開けていい?」
「どうぞ」
「どれどれぇ・・・
わぁっ!マシュマロだぁ!」
「当たり障りの無い物でゴメンね?」
「ううん、嬉しい!
貴方が私の事を思って選んでくれたと思うと・・・えへへぇ」
「最初はチョコにするつもりだったんだけどね・・・
マシュマロにしようと思ってたのは、
確かに君の事を考えてたからだよ」
「もう、どこ見てるのぉ?」
「その胸に付いてる大きな『君のマシュマロ』かな?」
「やっぱりぃー・・・分かりやすいよぉ」
「嫌だった?」
「もっと見てくれていいよぉ?
・・・でもちょっと笑けてくるよぉ」
「なにが?」
「私、ホワイトデーって昔っからマシュマロを貰う事が多いんだぁ」
「まぁ、買う時に君の事を思い浮かべたら、納得かな?」
「女の子から友チョコのお返しもマシュマロなんだなぁ」
「あれ?もしかしてミスチョイスだったかな?」
「ううん、貴方のマシュマロは、特別」
「市販されてる普通のやつだけどね」
「分かってないなぁ・・・
貴方が贈ってくれた物ってだけで、私にとっては十分宝物になるよぉ」
「それは光栄だ」
「食べるのもったいないなぁ・・・
そうだぁ!
ケースに入れて飾っておこぉ!」
「そこは食べてぇ!
カビが生えちゃう!
マシュマロさんが可哀想だよ!」
「それもそだねぇ、食べ物を粗末に出来ないもんねぇ」
「分かってくれて安心したよ」
「うぅーん、どうやって食べようかなぁ?」
「普通に食べれば?」
「さっきも言ったけど、この時期はマシュマロを大量に貰うから、
普通に食べるのは飽きちゃってるんだよねぇ」
「確かに同じ物ばかり連続で食べたらそうなるか」
「あっ!そうだぁ!
貴方がくれた物だし、
上の口じゃなくて、下の口で食べてみよっかなぁ」
「へぇー、すごいね?
君は下にも口があるんだ?
・・・宇宙人か何かかな?」
「もうっ、分かってるくれにぃ・・・
私の蜜でコーティングしたマシュマロ、お裾分けしてあげよっかぁ?」
「自分が他人に贈った物を食べるのはちょっと・・・君一人で楽しんでよ」
「えぇー、残念ぅ・・・
まっ、いっかぁ!
今は気分が良いしぃ!」
「それは良かった・・・
それじゃ、僕は行くね?
他にもホワイトデーを配らないといけないし」
「は?」
「ひっ、ひえぇっ・・・
さっきまでの笑顔はどこにいったんだ・・・」
「ねぇ?
どういう事?
どういう事なのぉ?
私以外にもホワイトデーに渡す相手がいるのぉ?」
「まぁ、ちらほら」
「ちらほらぁ?・・・複数いるって事ぉ?」
「まぁまぁ、落ち着いて・・・
義理でも貰った物にはちゃんと返さないと・・・
だから目のハイライトを消すのは止めよ?」
「ふぅーん、義理堅い性格なんだねぇ・・・
まぁ、貴方のそういう所が良いんだけどぉ」
「納得してくれた?
・・・それじゃ行くね?」
「待って」
「はいぃっ!
まだ何かございますでしょうかぁ!」
「ホワイトデーの贈り物、もちろん私が最初だよねぇ?」
「もちろんでございますぅ!」
「私が『一番』なんだよねぇ?」
「え゛っ・・・もちろんだよ!」
「今の『え』は何かな?かな?」
「喉が詰まっただけだよ!
決して他のやつの方が、高価な物とかじゃないよ!」
「『高価』とかどうでもいいの・・・
私が重要なのは、『一番想いが込められてる』かどうかなの」
「それは間違いないよ」
「本当にぃ?」
「君の胸に誓って」
「そこは自分の胸にしときなよぉ・・・
まぁ、いいやぁ・・・
私が一番なら、それでいいよぉ」
「ホッ・・・
何とか納得してくれたか・・・
買う時に彼女の爆乳を想像して、
マシュマロをチョイスした自分を褒めてやりたい」
「他の女の所へ行くんなら早くしてぇ・・・私が私でいられる内に」
「宇宙人か何かにでも寄生されて乗っ取られるのか・・・?」
「ふふっ、そういう事にして、貴方を食べちゃうのも、いいかもねぇ・・・」
「ふえぇ・・・怖いよぉ」
「ワタシ、アナタ、マルカジリ」
「様になってるぅ!賢い僕は、華麗に去るよ」
「最後には戻ってきてねぇ・・・
でないと探しに行くからぁ!
・・・永遠に」
「ふあぁー!フライ・アゲイン!」
「ふふっ、いつか貴方の翼を折る時が楽しみだなぁ・・・
どんな表情を浮かべるのかなぁ・・・
うふっ、素敵ぃ・・・
やだぁ、濡れてきちゃったぁ・・・
うふふっ、マシュマロたぁーべよぉ」




