表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
幽閉  作者: 幻田恋人


この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

16/21

第16話 王様の意地を見せてやるよん

どこの誰だか知らないけど

バカが一人で来やがったよんw

ふふふ…


いよいよ来やがったね


この屋敷で僕が待ち構えているのも


知らないで…


ハチの巣にしてやろうかな…?


いや、それとも(つか)まえて…


拷問(ごうもん)して(なぶ)り殺しにしようか…?


僕は(なぶ)り殺しの方が好みだけど…


ヤツ次第(しだい)だね


どっちにしろ


精一杯苦しませてやらないとね


僕とくみ(・・)の愛の王国に無断で入ったんだから


しょうがないよねえ


一発で殺してなんかやらないよ


ここは僕の猟場(りょうば)


今までにも何人も()った


くみの付き合ってた男達の何人かは


ここで僕の()りの獲物になったんだ


捕まえて来て島に解き放って


狩ってやったんだ


ひひひひ…


みんな林で眠ってるよ


その前に屋敷(やしき)の地下で


解体してやったけどね


バラバラさ…


まだ生きてたヤツもいたなあ


生きながらバラしてやった


うふ、あれは楽しめた…


この島はカニが多いんだ


今頃みんなカニ達のエサだろうね


へへへへへ…


今回もまた出来ないかな…?


アイツが頑張(がんば)って


死なないで(つか)まってくれれば


後で僕がゆっくりと楽しめる


どっちにしても


最後には死んじゃうってのは


アイツにとっては不幸なのかな?


でも、僕が王様なんだから


しょうがないよね


全てを決めるのは僕なんだからw


あっ、そうだ!


いい事を考えたぞ


くみの目の前で


アイツを生きたまま解体するってのは


どうだろう?


くみにも手伝わせようかな…?


だって、くみ(・・)は王妃なんだもん


王様の手伝いをしなきゃね


二人の共同作業ってやつ


なんかいいなあ…


素敵な響き♡


我ながらナイスアイディアだ


そうなると…


アイツは殺せないな


生きたまま(とら)えなきゃ…


よし、頑張(がんば)るぞ!


王様の意地を見せてやるか…


おっ… リビングの窓を開けやがった


どうやったんだろう?


(やぶ)っちゃいないようだ…けど


こんな事に慣れてるのかな


なかなか面白いヤツだ


興味深い…


これは結構楽しめるかも…


うん?


なんだ? ヤツが手に持ってるのは…?


拳銃…じゃないか…


アイツ、本当に何者なんだ…?


これは想定外だった…


武器まで持ってるとなると


そう簡単じゃ無くなったってわけか…


まあいい…


物は考えようさ…


獲物が草食動物ばかりじゃつまらない


たまには(きば)()く肉食系も


いいんじゃないかな?


やりがいがあるぞ


よし、歓迎してやるか


まずは小手調(こてしら)べに


銃弾の雨を降らしてやろうか?


サブマシンガンだよんw


たっぷり食らわせてやる…


「ダダダダダ!」


うーん、いい(ひび)きだ…


今のは確かに手(ごた)えあったぞ


くそっ!


ソファーの(うし)ろに隠れやがった


ソファーごとズタズタにしてやるか…


でも、弾切れになるとこっちがヤバいな


装弾中に撃たれるなんて


シャレにならない


このまま持久戦だな…


まあいい、あっちは手負(てお)いなんだ


そのうち出血でへばるだろうさ


根比(こんくら)べといこう


その前にちょっと聞いてみるか


ヤッホー! 聞いてるかあ?


お前は何者だ?


なぜ拳銃持って一人でやって来た?


お前はバカなのかあ?


何だってっ?


お前が…くみの父親だあ?


そう言えば、くみのヤツ…


親父が刑事だって言ってたな…


ホントだったのか…


クソっ! なんてこった!


いよいよ殺さなきゃな…


絶対に生かして島を出せないぞ


こうなりゃ手加減なしだ!


ブッ殺す!


「ダダダダダ!」


死ね!死ね!死にやがれ!


このクソ刑事(でか)っ!


「カチ…カチ…カチ…」


クソっ!


弾切(たまぎ)れだあ!


落ち着け、焦るんじゃない


予備の弾倉(だんそう)… 予備の…


「ダギューンッ!」


ぐわっ!


何だ… どうなったんだ…


僕は撃たれたのか…?


ち、血だ! 血が出てる!


い、痛い… 痛いよう!


助けて… 殺さないで…


じょ…冗談じゃないですかあ…


お父さんたらぁ…


ちょ、ちょっと… ふざけてみただけ…


なんですよう…


い、いやだなあ…


お父さんったらあ…


ぼ、僕からの…お、お茶目な…


か、歓迎の… ご、ご挨拶(あいさつ)…なんです…


すっ、すみません…


も、もうしませんから…


ご、ごご、ご挨拶(あいさつ)が… お、おお、遅れててて…


ぼ、僕はくみさんの、お、おお…夫なんです


は、はは、初め… ま、まして…


あっ、くみさんなら二階に…


も、もちろん… 丁重(ていちょう)に…


ぐぎゃあ…! いっ痛い痛いい!


な、何するんだっ!


ぼ、僕は怪我(けが)人なんだぞ!


け、刑事がこんなことしていいのかあっ!


う、うう、う、訴えてやる!


さ、さっ、裁判だ!


ぼ、ぼぼ、僕は何もしちゃいない!


ふ、不法侵入者を追い返そうと…


し、しただけ…


ひいっ!


や…や、めて… こ、殺さないで…


ごめんなさい…


も、もうしません…


わ、悪いのは… ぼ、僕です…


く、くくみ(・・)さんを…お、おか、おか、お返し、しま…します…


お願いだから…殺さないで…


た、助けて下さい…


か、勘弁…して、く、下さい…


や、やめて…殺さない…で…


お… お願い…


です…

もう(なぐ)らないで…

()らないで…

イタイよお…

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ