眠れない夜
見たことがあるだろうか?
人間の姿をしているが人類の魂を持たず、日神(僻み)を拝み信仰するもの日本人達がその本性を姿に現すところを。
なんというか、狂気と、どうしようもない人という表現、現在は精神の病に分類するだろうが、ただ自分の腹いせ、その性質本質が言動と表情に現れる。
過去に死人のような顔を見た事があるが、明らかにやる気で嫌がらせをする為に虚言癖のある男を味方に二人対一人で、その記憶力の無さと虚言癖の証明をしただけだったが、私と二人で見て、それに対してその男は言葉を発したにも関わらず、それを言うと今まで見たことが無いような醜悪な腐敗臭のような悪臭が漂うな目はイッてしまっている(あれは自分の妄想世界に行っている状態をいうのだろう)そして生まれも周りにもいないのに一時期一緒に働いた人の真似でエセ関西弁を喋るのが「知りませんなぁ」と顔を振りながら突き出して言ったのを聞いて、その悪魔の出てきた顔を見た時に、法律が許すならフルボッコに(空手、少林寺拳法を三十代の頃習い、黒帯は金がかかるので趣味なので取る気は無かった)一発殴って、戻る前に一発入れて、タコ殴りにしてみたいと思ったが、気色悪いので触るのは嫌だと思った。
最後に他の事も記憶にないが記憶のいい私が説明して、言い訳がましく「何で覚えてないんだろう」と言ったが、謝罪が無かった。
本当に頭が悪い。知恵遅れとも違う。認識力が欠いていて、人間としての最低限の常識も又、会社に勤める社会人としての規則もたいして分かっていない上に、自分の都合のいい話を作り、悪口言いまくって、誰かが失敗すれば、又、自分の古文とゲラゲラ笑い馬鹿にすることしか楽しみがないんだろう。
こいつはほんの悪魔の器の日本人達の一人だ。
勿論、何一つ許さない。
今日、具合が悪くて薬を飲んで寝たら、あいつらがした嫌がらせの一部が悪夢で聞こえた。
折角気持ちよく寝てたのに、苛々させられっぱなしだ。
無能で会社の利益に貢献しない二人だったから、本当に真正の阿呆というものを見せられたわ。
で、一応役職ついてて、こいつのした事を会社が知らないなどどいう嘘は当然まかりとおらない。
それで詐欺の会社と私は呼んでいる。
詐欺を会社ぐるみでされたので言葉上の意味も合っている。
言われたくなかったら、嫌がらせや詐欺をやらなきゃよかっただけの話で、してしまってから、嘘の上塗り言い訳や書類改ざん、書類破棄などまるで日本政府とか議員達みたい、厚かましい犯罪者の典型のようでもある。




