30/37
『仔ネコは嘲嗤う束の間を』
2018年 3月23日にAmeba blogにて綴った物を抜粋。
「不思議ね」
バカみたいな事だけど
一時でも夢を視ていたわ
居心地の宵夢に
悪酔いしてしまうものよ
まるで
胎内みたいに弛む空間に
揺られ寄って
束の間の幸福に
縋りつくの
バカね
関係を壊したく無かった
筈なのにね
関係は壊れるものよ
誰かが嘯くの
ソレはダレ
不思議ね
夢は醒めてしまうものよ
褪せてしまうものよ
不思議ね
醒めた夢は思い出せないわ
ちっとも虚しくないの
本当にね
あら不思議
バカみたいな事だけどね
夢なんて善いものじゃないって
思うのよ
夢の思い出なんて
吐き気がするほど
思い出せないのにね
夢は、夢のまま




