0084 ささやかな贅沢
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。
チャンネル登録と高評価お願いします。(○○チューブかよ!)
小説「糞魔道士の糞魔法」&「処女使い~俺の回復魔法は18歳未満の処女にしか効果がない~」
本当に本当に暇な方だけお越しください。
普段何気なく食べる物に少し加えて食べるのがマイブーム。
『買った弁当にごま塩』
売ってる弁当にかけられてるごま塩ってやはり少ない。
なので、市販のごま塩を追加。
『カップのきつねうどん(そば)に天ぷら』
御揚げを先に食べるか、麺の下に沈めて別売りの天ぷらを追加。
ちなみに私はあとのせサクサク派。
『カップ焼きそばに乾燥エビ』
お湯をきって作り終えた焼きそばに乾燥エビを追加。
大満足。
『コンビニやスーパーで買ったナポリタンに粉チーズ』
ナポリタンとミートソースならナポリタン派。
最近、粉チーズもかなり高くなって、ささやかな贅沢と言えるレベルではないような気もするけれど。
ドバーっと思いっきりかけて食べる。
月1はやりたい。
ちょっとした贅沢、大事にしていきたい。
今週のラッキー決まり手。
『一本背負い(いっぽんぜおい)』
そのイメージを大事に(いや、解釈難しいわ)。
特に思い浮かばなかったら、紙に書いてポケットに入れて置けばいいことあるかも。
それでは、また来週。
八卦良い。




