0079 アニメ ドラゴンクエスト ダイの大冒険 2020 感想 ネタバレあり
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。
チャンネル登録と高評価お願いします。(○○チューブかよ!)
小説「糞魔道士の糞魔法」&「処女使い~俺の回復魔法は18歳未満の処女にしか効果がない~」
本当に本当に暇な方だけお越しください。
やっぱり、メドローアは格好いいなあ。
ベギラマとキアリーを同時に唱えるマトリフ凄すぎる。
覇者の冠をでろりんへ贈り、剣を魔王軍に盗られるロモス王…。
やらかしすぎる…。
覇者の装備をしたアバンが見たい!
漫画でやってくれないかなあ。
バランとヴェルザーの話も読みたい。
バランとソアラが普通に結婚した世界線の『ディーノの大冒険』とか妄想してみる。
アバンとフローラの子供も登場みたいな…。
少し、気になったところをいくつか書いてみる。
メドローアをミストバーンに撥ねかえされた時、アバンが助けなければ、シャハルの鏡で倒せたよね…?
天地魔闘の構え破った時、腕でじゃなくて首斬れば勝ってたよね?
紋章ありの竜の騎士の半分の強さのアバン、それ普通にヤバイ強さじゃね?
スペシャル・ハードコースを最後までやっても、バランで詰むよね…?
感想が書ききれない。
最高に面白かった。
今週のラッキー決まり手は0078を参照ください。




