形無駿河が解説するが?【メタ注意】
当方のR18創作BLの設定を流用&世界観を解説している話です
メタ話だと思って読んでください
こんする〜♡いつでもあなたのオナペット、ドスケベマゾ淫魔配信者の形無駿河で〜す。駿河県民のみんな、するがでシてるか〜?
急に出てきてなんだよこの量産系ロリ巨乳美少女って思ったやつ、正解だぞ〜。
この記事は突然連載が始まった人間×淫魔のオリジナルR18BL小説の設定を淫魔配信者が雑談配信風に解説していくメタ読み切り回だよ〜。
作者は同人ではほぼほぼ二次創作しかしてこなかったから、自分が忘れる前にオリ設定まとめときたいんだってさ〜。ぴえんだね〜。
全体公開にしとくから、するがの話で興味持った人はフォロー&いいね&たまにでいいからプラン加入してあげてね〜。先週から連載開始した『俺のことがめちゃくちゃ好きなエセ関西弁オスサキュバス』はトップバッターなだけあって気軽に読めるラブラブハッピー連作短編の方向性だよ〜。まだ1話しか公開されてないけど、年明けには第2話が公開予定だよ〜。
まずは世界観〜。現代日本に似てる少し未来の世界だよ〜。価値観や情報技術は現実より進んでるけど、いわゆるオーバーテクノロジーは存在しないよ〜。
リニアが開通してるとか〜、お金持ち向けの月旅行が始まったとか〜、スマートグラスが普及しつつあるとか〜、QR決済の淘汰が始まってるとか〜、そのレベルだと思っとき〜?
あ、でもするがみたいな“淫魔”っていう異種族が社会に溶け込んで、人間と共に暮らしている点が現実との最大の違いだよ〜。ま、淫魔が溶け込めるようになるまで色々あったんだけどね〜。
じゃあ次は淫魔について〜。人間に似てる不老長寿の異種族だよ〜。エッチな漫画によく出てくるアレだね〜。大まかなところは人間に似てるけど、髪とか目の色が癖強かったりするやつが多いからわかりやすいかな〜。あと共通して尻尾と淫紋があるから脱いだら絶対にバレるぞ〜。
あとクソ長生きする〜。余裕で何百年も生きるんだけど、途中で実年齢忘れがち〜。するがもするがが何歳かうろ覚え〜。ま、トシとかどうでもいいよね〜。長生きだからね〜。
他に大きな特徴は、肉体面の性別が不定形なこと〜。普段は自分の性自認とか好みとか居心地に合った性別で過ごして、エッチする時に全身や身体の一部をいじる淫魔が多いかな〜。オシャレ好きの延長で性別日替わりな淫魔もいるけどね〜。
するがは性自認男で日常生活は身長180cmの男、配信のお仕事する時だけ身長150cmの合法ロリ美少女になってるんだ〜。マスクとメイクと性転換で身バレ回避できて神〜。
女の子の身体のままちんちん生やすこともできるから、男性向けグッズの案件も全然受けるよ〜♡お仕事募集中で〜す♡
あとね〜。淫魔の名前って、使われてる言葉そのものに魔力が乗ってる? 魔力で構成されてる? から、人間が文字情報も音声情報も認識できない不思議言語なんだよね〜。
だから淫魔は人間と暮らす用に「本名を人間が聞き取れる・発音できる次元まで引き下げた音階」をベースにした通名を名乗ってるよ〜。淫魔どうしで喋る時も、人間の前で不必要な魔力を出したくないから通名で呼び合うよ〜。だから淫魔は人間社会で通名を使ってるってことを知らない人間が多いよ〜。
次はさっきちらっと言った淫紋についてだけど……説明要るか〜? 要するに淫魔の性感帯だよ〜。淫魔と付き合う時は淫紋の上とか、淫紋の周りを優しくいじめてあげてね〜♡
するがみたいに下腹部に淫紋がある淫魔が大多数だけど、ベロとかお尻とか、あと背中やおへそ周りに淫紋がある淫魔も少なくないかな〜。人間でいう血液型の違いみたいなものだと思ってね〜。
あ、性器やアナル周りに淫紋がある激レアさんもいるよ〜。AB型のRhマイナスぐらいの確率かな〜? 粘膜周りに淫紋ある淫魔は性欲えげつないらしいよ〜。大変だ〜。
淫魔は人間と同じ食事もできるし消化・吸収もできるけど、一番効率的なエネルギー摂取は人間とのセックスだよ〜。キスとかハグでもちょっとは栄養取れるから、淫魔って距離感バグりがち〜。
繁華街の駅前とかでフリーハグしてくるやつは黒カラコン入れて髪染めた淫魔か、淫魔にぎゅ〜ってされたい人間、そうじゃなかったら陽気な酔っ払いだから気を付けろ〜。
最後に、この国に存在する「人間と淫魔のパートナーシップ制度」について説明するよ〜。
50年ぐらい前に施行開始した社会制度で、人間同士の婚姻制度に相当するよ〜。
ただ人間同士の結婚と違って、人間が制度を利用するには年齢が男性なら18歳以上であることの他に、適性試験を受験して合格することが必要だぞ〜。試験は基本的に心理面の審査が重点〜。淫魔って人間に尽くしすぎちゃう傾向があるから、共依存になりやすそうな人間を弾くのが目的だよ〜。
制度ができるまで色々あったんだよね〜。法律って血で書かれてるからね〜。するがはエロいだけの大天使だからなんもやらかしてないけどね〜?
あ、受験しないまま淫魔と交際するのは問題ないし〜、人間と結婚するんなら受ける必要もないよね〜。あくまで「淫魔と生活を共にしたい人」向けの制度だからね〜。
淫魔側の利用条件は「永住権の取得」。これも結構ハードル高いんだけど、問題起こさずに暮らし続けてれば全然いけるよ〜ん。
あと、パートナーシップ願望はあるけどご縁に恵まれない人間と淫魔向けに国営のマッチングサービスもあるよ〜。国でやってるのは、適性試験とか永住権とかデリケートな問題が絡むのが理由っぽい〜。
あ、でも民間の異種間マッチングアプリも全然あるよ〜。ヤリモクメインだけどね〜。
説明はこれぐらいで終わりでいいかな〜。もし疑問に思うことがあったらコメント欄やメッセージ機能を使って質問してね〜。旧TwitterのXのリプライやDMでもおっけーだってさ〜。
ちなみに〜、するがが出てくる話は2作目に予定してる『俺が淫魔を好きになることなんて絶対にない(仮題)』の連載中に読切として投稿される予定だよ〜。投稿を寝かせる理由は「2作目はエロがほぼ無いからバランス取りたくて」だってさ〜。2作目からストーリー重視すな〜?
作者からは「駿河さんを書くの楽しすぎてほぼ書き終えちゃったから絶対にサキュバスくんの話を書き上げます」というコメントが届いてま〜す。がんばれ〜。するがとご主人様のラブラブライフ公開がかかってるぞ〜。
それじゃあ配信はここまで〜。シコって寝ろよ〜。ばいする〜♡




