パソコンが壊れた(追記アリ)
恐れていたことが起きてしまった。
執筆やゲーム、フリゲ制作等に使っているノートパソコンが壊れた。
正確には、インターネットに繋がらなくなってしまった。
データ自体は無事なのが不幸中の幸いか。
予兆はあった。
以前からパソコンだけがWi-Fiに繋がり辛く、いきなりWi-Fi接続を示すアンテナマークが地球のようなマークに変わってしまうことがたまに起きていたのだ。
それでも再起動すれば治っていたし、繋がらないのは夜間だけだったのだ。
しかし今日の夕方、ゲームをするためパソコンを立ち上げたところ、一向にアンテナマークが現れない。
何度再起動しても、シャットダウンしても、Wi-Fi機器自体を再接続しても駄目。
最終的に三十分弱の格闘の末、なんとか繋がった。
が、それも一時間程度で切れてしまった。
終わりだ。
買い換えようにもそんな貯金はない。
ただでさえ金がないのにその上パソコン自体が値上がりするらしい。
ウワァァァ~~!!!!嫌ァァァァ~~~~~!!!!!!!!
そんなわけで今この文章はスマートフォンで書いているのだが、機種が古いせいか文字が正常に変換されないことも多く、(これは個人の問題だが)人差し指のみで入力しているため右手が超疲れる。
スマホは長文を書くのには向かない。
ていうかこのスマホも壊れかけている。ソシャゲのスクショのアス比おかしいし、youtubeの見すぎで画面焼け出来てるし。
なんならSwitchのジョイコンもLが反応しなくなってきている。
ワイヤレスイヤホンもあんまり繋がらない。
機械を壊す才能があるのかも。
なんで電子機器ってこんな高いんすかね。
追記:一晩寝かせたら直りました。何、本当に。




