2026/03/13
今日で最後に電話して1ヶ月か
まだ現実を受け入れない自分がいる。
終わってるて思ってもチャンスあるかなとか、これは良くないと思い
昨日はデジタルデトックスてことでインスタ投稿と小説になろうしかスマホを使わなかった。虚無感しか残らない。
そしたら、夢でセノーテやセブ、八丈島までダイビングしていた。起きたら絶望した。脳といのは不都合だな笑待って離れていっても、諦めて悲しいのは変わらない。
あのときどうすれば、最善だっのかなんて数えきれないほど考えた。
会話する余地もない相手に
人の心て難しい。と言ってもブロックされてるのでお手上げである。勘違いや誤解できずつけることはある。問題が起こらない世界なんて存在しないからである。だからフィードバックや確認が必要なのに。
私の築き上げた信頼の貯金は一言や一文で負債までなるのだなと思うと悲しくて仕方ない。これが損切りてやつか。まあ魅力ないから手放すのだししょうがないか、
スマホやお金を捨てる人ていないよね。
答えは簡単だ必要だからだ。
恋愛てただの取引だと思うとすごい冷たいものなんだな。居心地の良さや波長、好みて、取引と違って理屈で通らないから醍醐味なのにな。ほんとにアホだなと思う。誠実に向き合ったつもりがただの自分よがりだったんだな。
WBCでイタリアがアメリカに勝ったみたいにミラクル起きんかな、、




