挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

山賊団リベルタス

作者:みりん
山賊団リベルタスの団長アルサスが首都で貴族に捕まって帰って来ない。色めき立つ子ども達。しかし、心配をよそに団長は無事帰ってきた。一人の少年、レオニスを連れて――。背中に大きな傷を負ったその貴族の少年がデンテは気に食わない。やっぱり、あんなヤツ仲間にすんのやめようぜ、団長! 今からでもどっかに捨ててこよう! はたしてレオニスの運命は? そして、小麦を奪われた山賊団リベルタスは冬を越せるのか!? 
虹を見つけた日
1 疑惑
2016/08/21 22:21
2 出会い
2016/08/21 22:28
3 水汲み
2016/08/22 20:09
4 いやだ
2016/08/23 23:13
5 林檎酒
2016/08/25 22:00
6 レンズ豆
2016/08/26 20:01
7 狩猟
2016/08/27 23:32
8 森の奥
2016/08/28 19:00
9 スープ
2016/08/29 19:00
10 うわさ
2016/08/30 19:00
11 蝶
2016/08/31 19:00
12 レオニス
2016/09/03 19:00
13 虹
2016/09/04 19:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

辺境貴族は理想のスローライフを求める

 ある日不幸な事故で死んでしまう社畜が一人いた。その社畜は死んでしまったが、死んでしまったが故の幸運に恵まれた。……それは転生。記憶をそのままに異なる世界へと旅//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全37部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 20:00
異世界トリップしたその場で食べられちゃいました

【株式会社KADOKAWA ビーズログ文庫様にて9月15日に書籍化します】 水上 桜、二十歳。このたび、異世界トリップいたしました! けど、トリップ先がベッド//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 20:04
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
指輪の選んだ婚約者

見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 11:58
フロンティアダイアリー ~元貴族の異世界辺境生活日記

第5回ネット小説大賞受賞しました 2017/10/15 ①発売 2018/春②発売予定です ******************************** //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全288部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 12:00
夢見る乙女が結ぶ恋~学舎で親友と王子様の恋を全力応援~

 ド田舎育ちのお嬢様エリカ。素敵な恋をしてみたいなどと妄想を膨らませ王立学園へ入学した彼女は、銀髪美少女とルームメイトになる。  ある日、ルームメイトのライラと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全60部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/11 08:11
異世界娼館の支配人

現在当短編の連載版「異世界娼館の支配人 ~夜噺百花~」を投稿中です。 http://ncode.syosetu.com/n6581dc/ 俺が転移者としてこ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全7部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/01 01:10
その無限の先へ

いつ、どんな形で死んだのかは分からない。 前世の記憶を抱えたまま転生した先で待っていたのは、ゲーム的なシステムを持ちながらも現実的で過酷な日常だった。 現代知識//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 08:28
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし

陽気な名ばかり貴族と、元軍人の年上妻の仮契約で結ばれた夫婦の雪国暮らし。身を切るような寒さの中で狩りをしたり、仕留めた獲物の解体作業をしたり、暖炉の火で料理をし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全137部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/28 23:51
【連載版】確かに努力しないでちやほやされたいって願ったけども!【本編完結】

「何も原始人に転生させなくたっていいだろう!? そりゃあ何をしても史上初になるだろうけども!!」 神様の手で、現代から七万年ほど前の原始時代に転生させられた主人//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全111部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 00:13
生まれ変わったら第二王子とか中途半端だし面倒くさい

★PASH!ブックス(主婦と生活社)様から書籍しました!イラストはシロジさん!★ 何もないところで転んだら、前世の記憶を思い出した。 27年分の日本人女性とし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全111部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/07 15:38
竜峰の麓に僕らは住んでいます

勇者に憧れる十四歳の少年エルネア。 西に竜族と竜人族が住まう竜峰、北は飛竜の狩り場、南に広がる竜の森と竜に所縁がある王国の首都で育った彼は、十五歳の旅立ちを前//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全585部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 06:00
前世侍女の冒険譚?

第二王子の侍女エリスは祖国を変えるために身を捧げ、その末に命を落とす。そんな彼女が村娘アルに転生し、第二の人生を歩んでいく。そして彼女は冒険者となって、自由気ま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全43部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/07 17:16
ノヴァゼムーリャの領主

日陰者の貴族レーニエと、叩き上げの軍人ファイザル。エルファラン国最北の地、ノヴァゼムーリャで彼らは出会った。黒衣に身を包み、仮面で顔を隠す謎めいた新領主レーニエ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全157部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/04 11:00
転生君主

「わたしはもうまもなく死ぬ」 静まり返った老人ホームの一室で、老人は青年にそう告げた。励まそうとする青年に老人はさらに告げる。「いや正確に言い直そう。わたしは転//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1069部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 07:02
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

 事故で家族を失った18歳の少女、山野光波(やまのみつは)は、ある日崖から転落し中世ヨーロッパ程度の文明レベルである異世界へと転移した。狼との死闘を経て地球との//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 00:00
王様になって困ること

 王子であるカレルは幼少から甘やかされて育ち、そのせいで国王の父からは見限られ、弟が王位を継ぐことに。それを知って宮殿を出たカレルは酒と遊びの日々を過ごしていた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全16部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/16 15:47
全力で腰を振れ!

 エミリオは、全ての属性の魔法に適性を持ち、かつては『大賢者の再来』と謳われていたが、魔力量が少ないという致命的な欠陥により、王都の魔術学院から逃げ出すハメにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全454部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/13 23:00
悪役令嬢は裁判にかけられました。

「心優しいスフィラネを苛めるなどと、貴様は許されない!!」 その日、侯爵家令嬢クリス・アーティクルはこのミラージュ王国の王太子、騎士団長の息子、宰相の息子、公爵//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全10部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/05 00:00
ゴブリン、頑張って生きる。

 目が覚めたらゴブリンの赤ん坊になっていた。しかもステータスはオール1。攻撃に使えるスキルもない。しかし、そんなゴブリンはありふれた物から伝説級の物を作るスキル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全222部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/18 23:00
異世界医療は専門外です

29歳の呼吸器内科医、渡瀬浩三は救急当直中に病院ごと異世界に転移してしまう。 そこは些細な怪我や軽い病気でも死に至りうる、医療が未だ未発達な世界。 現代医療の知//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全40部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/25 23:03
ギルドのチートな受付嬢

神様に同姓同名の誰かと間違われ、若くして天寿を全うさせられてしまった主人公。お詫びにとチートし放題の転生を持ちかけられ、嬉々として承諾する主人公だったが、その条//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全53部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/22 00:00
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全155部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/30 12:00
不機嫌な乙女と王都の騎士

パレットは港町アカレアの領主館で働く文官だ。ある日パレットが領主様に呼ばれると、待っていたのは見目麗しい王都の騎士様。この騎士様の頼みで、危険な森への案内役に抜//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全86部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/23 17:00
胸を枕に

田舎貴族の娘であるアイラは恩人の侯爵夫人に呼び出され、不眠に悩む王の寝かし付けをして欲しいと頼まれる。子供の寝かし付けは得意だが大人で試したことはない。無理と解//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/24 09:33
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全165部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 20:00
悪役令嬢、時々本気、のち聖女。

 名門アンドール侯爵家の令嬢、エリカ・アンドール。  彼女は次から次へと男を手玉に取る悪女。そして気に入らない相手には、力でもって制裁を加える傲慢な人間。――っ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全123部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/29 10:00
REVENGER ~やり直しが許されるなら、今度こそ ~

魔力飽和という病を抱えていた所為でぶくぶくと膨らんだ身体を持ち、根暗な半面夢見る乙女思考だった公爵令嬢。彼女は、死んだ。そしてまだ幼かった頃の自分に再び蘇った。//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全35部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/03 19:49
転生令嬢は修道院に行きたい(連載版)

 ある日突然、男だった前世の記憶(ほんのちょっと)が蘇った伯爵令嬢セルローズ。  1つ年上の婚約者ができてしまい、しかもどうやら乙女ゲームの世界に転生したっぽい//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全29部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 22:18
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
異世界転生騒動記外伝 岡左内伝

守銭奴、キリシタン武将、数寄者、そんな評判の裏で誰よりも戦を愛した戦国武将がいた。 岡左内定俊――あの直江兼続が上杉にもっとも必要な人物と評した男である。

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全2部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/01/22 21:22
週末冒険者

 残業なし、休日出勤なしだけが売りの会社に就職した。  このままどんな人生を送るのか考えていると、ふと思い出す。  「俺、前世魔術師だった」  今でも使える//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全28部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 00:00
聖女さまは、彼女の世界にお帰りになりました

大陸にもたらされた平和の象徴、聖女。けれど聖女は、依り代となった少女を残して、彼女の世界に帰ってしまった。人々は、聖女への感謝を胸に、依り代をつとめ上げたシェリ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全8部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/11 23:02
死ぬ予定なので、後悔しないようにします。

4年間、なんの助けもなくスラムで生きてきた名もなき少女。その命も途絶えそうになった時、少女は青年に助けてもらった。青年を見た時、少女は思い出す。この人は前世でや//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全73部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 01:06
元勇者の嫁ですが、なにか?

「異世界で魔王を倒してきた元勇者ですが、こちらに戻ってきても就職口がありませんでした。」「語る姫」の続編。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全170部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/04/11 12:00
捨てられ貴族の成り上がり~やがていつかは国王陛下!?~

婚約破棄され、そのうえ家を追放された伯爵家の次男アロルド・アークス。貴族ではなくなったもののアロルドは絶望することはなく、無双の強さと、ちょっと足りない頭に比類//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全161部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/18 18:47
↑ページトップへ