キャデラック・ジンジャー・ストレート
ビリージョエルか。懐かしいね。好きなの?
どうかな。ユーセンですし
キャデラックみたいなカクテルある?
ありますよ。テキーラの好みは? クエルボですか、カバガベですか
どう違うのよ
クエルボはナンバーワンで、カクテルベースに多用されます。カバガベはアガベのみで作られています。いわゆるリュウゼツランですが
それね、昔勤めていた工場で花咲いたことある。なんでも50年に一度しか咲かないらしい
それはちょっと大げさな気もしますが、数十年レベルの珍事でしょうね
吉祥と言ってほしいね。おれが入った年に咲いたんだから
それはまさしく吉祥ですね
三千人からいる工場で、警備のチームリーダーくらいにはなったよ
お客さんにもそんな時期があったんですね
バカにしてるのか? 能力はあるんだ。社会に馴染めないだけだ
私も、ひとのこと言えた義理じゃないですよ
機械警備というものをやった。これは、ネットではほとんど話されることのない分野だ。守秘義務が厳しいからね
この場なら、なに言ってもかまいませんよ
そうだな。長嶋茂雄のセコムしてますか?でお馴染みのやつだと思ってくれ。機械で監視して、発報があれば25分以内に駆け付ける
なんか、かっこいいですね
そうでもない。99%が誤報なんだ。とはいえ、1%の真報があるので気は抜けない
キャデラック・ジンジャー・ストレートです。当ては?
これなら、塩だな
イェース、イェース。岩塩どうぞ
火報も来るんだ。でも、基本警備会社は警備をバカにしている。なにもないが前提だ。そんな教育はされなかった。だから、自分で消防設備士取った
消火器かなんかですか。うちも消防設備点検はやりますよ
甲種四類、警報装置だな。無論乙六も持っているが
ああ、それなら今度ウチやってください。格安で
イェース、イェース。無料でお引き受けします
なんか怖いな
タダより怖いものはない
えへへへ
たとえば、熱感知器の作動式は、空調の熱でも拾ってしまう。そうした発報で出動した折に、出くわした従業員から質問された「どうしてこんなに鳴るんですか」。「ここの場合、感知器と空調が近いですし、おそらく感知器も経年劣化しています」
はあ、プロは違いますね
まあね。警備業界では、プロなんか必要とされてないけどね




