サフラン・トッディ
またブイヤベース作りましてね。今日はエビです
エビね。養殖物は毒だろう
天然ものですよ。インド産
それならもらおうか
はい、ついでといっちゃあなんですが、ウィスキーにサフラン入れたんですが、それもいかがですか
サフランって、確か雄蕊か雌蕊かだったよな
ひとつの花から三本しか取れないといいますね
マスター、インド行ったんだっけ。土産話はないのかい
大体、鍋ひとつあればなんとかなる国ですよ。はい、カクテルお待ち! サフラン漬けのOR IRISH GOLDです
グラスになんか変なものついてるけど
それハチミツです。お好みで
ゴージャスだな。まさに金色だ。ブイヤベースはまだなの?
もうちょいです
知り合いに放浪癖あるやつおったよ。広島で発見されたりな。風三郎いわれとった。どっか行きたなる人材やねん。甲賀三郎いう言い方もあったな
はあ
信長も三郎やったろ。どっか行きたなる人材やってんな
あの人、三男でしたっけ
そやったかもな。農業やってたからさ、農薬のやばさは体で知ってるんだ。養殖のエビなんか、ドブ漬けだよ。ウナギは高くなって、もう食われなくなったけど、よかったと思ってる。フランスじゃ、ジョゼ・ボべみたいな活動家がいてさ、それで食の安全が守られてる。だからフレンチは現地では美味いんだ
日本のフレンチは?
行ったことない。そんな金ない。でも、日本人は食の安全に無頓着だと思うよ。アメリカンナイズされちまったんだろうね。当のアメリカ人が全然だからね
わかります。アメリカ人でさえ嫌うような輸入肉を何も考えずに食べてますね
バカだからさ。ストーンズの Fool to cry かけてくれる? あの歌好きなんだ
ダメです。知らないお客さんいます
訊いてこようか? おまえジャサラッカかどうか
やめてください。営業の妨害になります
やい、てめえ×××こましたろかわれ
やめなさい
違うてっとるで。安心や
ターケが




