挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。

800号室の魔王城 ~異世界萌化進行中の為、魔王は地球へお引っ越し~

作者:伊集 キヒロ
異世界に200年勇者と戦い続けた魔王がいた。人間族は魔王を討伐するため、長い歴史と伝統で80年に1度地球から勇者と呼ばれる者を呼び出しては、魔王討伐の為に魔王城へと奇襲を仕掛けて来る。そしてそれを魔王が返り討ちにしては嫌がる勇者を無理矢理に地球に送り返す。これが今代の魔王では5人の勇者を地球に帰してきた。
 そんな生活が今200年続き、魔王はある事に気がついた。
(魔)「あれ? ワシは200年魔王をやっていて5回勇者を倒した筈………あれ? なんかおかしくないかや? なあ、おかしくない――――どうして皆そっぽを向くのじゃ?」
 勇者が呼び出されるのは80年に1度。そして魔王は今200年目。勇者討伐は5人目。200÷80=約2。つまり2人。
(魔)「あれ? ワシ200年でなんで5人も勇者と戦っておるのじゃ? 5人計算ならワシは今、魔王歴400年目になるのじゃが………はて?」
(部下)「魔王様! どうやら6人目の勇者が呼び出されるみたいですよ」
(魔)「なんじゃと!? 一体どうなっておるのじゃ! 人間族達は!」
(勇)「ぐへへ、今降参するなら俺のハーレムに加えてやるぜ。このロリ―――ぐぺっ!?」
(魔)「何で毎回毎回来る勇者は変態なのじゃ!? 2度と来るな変態勇者!」
(部)「魔王様! 人間族が――」
(魔)「もう嫌じゃあああああ! ワシは魔王を辞めるのじゃあ! は、放すのじゃ、このお馬鹿共! ワシは魔王じゃぞ! 命令を聞かんか!」
(部)「うへへ、魔王様を逃がすものか。魔王様は俺達魔族のものだ!」
 このお話は勇者が異世界に持ち込んだある文化のせいで、人間族と魔族の両種族がおかしくなり、魔王が地球に家出する物語です。地球がそのある文化のオリジナルとは知らずに。
(主)「あら、こんなところに何で人が………幼女?」
  前に少し書いた奴のリメイク番? みたいなものです。内容は全くの別物になります。
1 ぷろろーぐ
2017/09/14 08:00
2 大変だ
2017/09/15 08:00
3 仲間外れかや?
2017/09/16 00:03
4 yesロリータ
2017/09/17 10:48
5 noタッチ
2017/09/18 01:44
6 永久名誉会長ゼブル
2017/09/19 00:35
7 俺達魔王親衛隊
2017/09/20 02:12
8 ワシは魔王を辞めるぞ!
2017/09/21 00:46
9 閑話
2017/09/22 20:28
10 チキンレース
2017/09/23 18:21
11 ハブられたよ!
2017/09/24 10:21
12 チキンレース再び
2017/09/25 10:00
13 宛名はなんですか?
2017/09/26 10:00
14 扉と幼女
2017/09/27 10:00
15 じゅるり
2017/09/29 10:05
16 救出と誘拐
2017/09/30 10:14
17 ゆ、誘拐じゃないよ?
2017/10/01 10:00
18 甘口と辛口
2017/10/02 11:10
19 あなたの名は
2017/10/03 18:02
20 サイコパスな幼女
2017/10/04 12:02
21 鈴木撫子の進撃
2017/10/06 00:00
22 食べたくないよ!?
2017/10/07 10:00
23 取ってこ~い
2017/10/08 10:02
24 朝だよ
2017/10/09 10:00
25 幼女の逆鱗
2017/10/10 10:04
26 じよご
2017/10/11 10:00
27 幼女のヨダレはエリクサー!
2017/10/12 10:03
28 私は少しイラっとしました。
2017/10/13 10:00
29 寝ることにしました。
2017/10/14 10:03
30 チーズケーキの作り方
2017/10/16 10:00
31 デップリとオークと料理
2017/10/19 10:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

くま クマ 熊 ベアー

株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってVRMMOゲームをやる15歳の少女。 大型アップデートが行われ、キャンペーンで激レアチートの譲渡不可のクマさ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全427部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 07:00
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

※コミカライズ決定! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは「剣士の友達が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全148部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 12:53
氷の滅慕

 少女は血にまみれ、凶刃を振るい、命を搾取する。愛する人のために強さを求めた彼女は、人の域を越えた力を身につけ、精神の惨状へと踏み込んでしまう。※序盤はほのぼの//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全208部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 13:06
人喰い転移者の異世界復讐譚 ~無能はスキル『捕食』で成り上がる~

 『捕食』――それは他者を喰らい、能力を奪うスキル。クラス転移に巻き込まれた白詰 岬は、凄惨ないじめで全てを奪われ、異世界召喚の失敗で性別すら奪われ、挙句の果て//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全100部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 12:06
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 15:59
魔王の娘は世界最強だけどヒキニート! ~廃教会に引きこもってたら女神様として信仰されました~

※GAノベルから書籍化が決まりました! 大魔王の遺伝子を元に作られた、最強の生物兵器アイリス。 人間を抹殺しろという使命を与えられ、人間界に解き放たれた。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全44部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 12:39
転生女神の冒険譚 〜異世界でTSした男の幸せと苦悩の日々〜

『物語はここから始まるんだ』 魂だけの球体になった俺は、淡く輝いた不思議な空間で目覚める。 眼前には金色の翼を背中から広げ、聖なる輪を頭上に浮かべる美しい女神//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全286部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 18:51
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全370部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 12:00
地球にようこそロリ魔王

 魔王城にて、毎回毎回ロリコン勇者との戦いにくれるなか魔王はついにぶちギレる。  何故に何時も召喚されるのがロリコン勇者なのじゃ!人間族達も勇者の影響か、萌え文//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全43部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/11 10:00
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全198部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 23:55
濁った瞳のリリアンヌ

トンネルを抜けたら・・・真っ暗だった 起きたら真っ暗闇なのだ まずは状況を把握しなければ・・・色々やってる間に白い人型の靄が出てくるし、相変わらず真っ暗だし、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全246部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/05/05 18:00
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。

 愛の告白に大失敗した高校生、訊太郎。彼の災難は続き、ニュースで話題の性転化病を発症してしまう。性別が逆転し、銀髪美少女に変貌した彼は、ショックのあまりVRゲー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 14:15
【連載版】双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。

私は双子の姉妹の妹の方。姉が綺麗で、天使みたいだからと親に差別されて育った。つい、先日姉は神に愛された子———神子とされ、両親と共に引き取られることが決まった。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全26部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 08:19
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年10月15日GAノベルから4巻発売します! ガンガンGAさんにてコミカライズ連載中です! 2018年1月にはドラマCD同梱版の特別版5巻も出ます! //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全221部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 00:55
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全196部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 17:00
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 21:00
十歳の最強魔導師

※書籍版の2巻がヒーロー文庫様から5月31日に発売されます! (http://herobunko.com/books/hero45/6753/) 「自分が最強//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全70部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 12:52
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全234部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 00:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
回復術士のやり直し~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~

――世界そのものを回復《ヒール》してやり直す。 回復術士は一人では戦えない。そんな常識にしばられ他人に利用され続けたケアル。 彼はある日、回復《ヒール》の先にあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:11
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全165部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/05 20:28
そして少女は悪女の体を手に入れる

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 06:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
ドラゴンさんは友達が欲しい

アース・スターノベルにて書籍化されたドラゴンさん。「!」マークをつけてⅢ巻まで発売中! ぼっち女子大生の”わたし”はぼっちを克服すべく新歓コンパに行く途中、 バ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全140部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 20:00
Knight's & Magic

メカヲタ社会人が異世界に転生。 その世界に存在する巨大な魔導兵器の乗り手となるべく、彼は情熱と怨念と執念で全力疾走を開始する……。 *お知らせ* ヒーロー文庫よ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全131部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 23:32
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全148部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 20:00
幻想世界のアリステイル

現実世界で燃え尽き症候群気味な俺は、引きこもり大学生活でネトゲにはまった。 ある日、ふとネカマをしてみたくなって適当なネトゲを探してキャラクターメイキングをして//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 23:52
私は戦うダンジョンマスター

ダンジョンを経営することになったはいいものの、ダンジョンは極貧状態。モンスター一匹すらまともに生み出せないような状況にあった。 ならばモンスターは自分!トラップ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全135部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/12/23 01:42
ハイエルフでドラゴンで吸血鬼なシスコンファンタジー

元男だったやつがTS異世界転生?! 眼が見えなければ耳も手足も不自由! しかも女の子! ハードモードだけど一緒に生まれた双子の妹を愛でてイチャラブするためにがん//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全2部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 21:12
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 08:00
私、ダンジョンマスターやめます! ~迷宮少女の異世界譚

 目を覚ますと、そこはがらんとした洞窟だった。ダンジョンマスターになって神々の使徒を倒せと告げられる。暇を持て余した神々のゲームに、少女は強制的に参加させられて//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全157部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 18:00
邪神アベレージ

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、そして目を合わせれば恐怖の大王。 絶世の美少女の素質を持ちながらも、その目付きと気配から周囲に恐怖される少女が異世界に強制//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全82部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/10/22 19:00
雷帝のメイド

フライゲル大陸最強の五人、五帝と称される超越者が一人雷帝ナナキはある日予言を受ける。その予言が原因でそれまでの全てを失ったナナキはフロスト帝国との決別を決意し、//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 15:36
転生して”たたかうメイドさん”始めました

 現代日本で生きていた記憶を持つルナは、前世の記憶を思い出してすぐに奴隷として売られてしまうも、5年後には保護された孤児院でのんびりと日常を過ごしていた。 そん//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全57部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/07/16 20:20
↑ページトップへ