僕が本当に1度も女性に告白した事がない初心な男だと君は本気で想ってんの?
”僕が本当に1度も女性に告白した事がない初心な男だと
君は本気で想ってんの?“
どうも僕が好きな彼女は、”僕が一度も女の子に告白もした事が
ない初心な男だと未だに想っているみたいだ!“
いやいや? 正直、女の子に告白した事は確かにそれほどないよ。
ただ一度もないって訳じゃない!
本気で好きな子が出来たら、僕はその子に好きと言うし。
面と向かって言わないと相手に失礼だし、そうじゃないと伝わら
ないじゃない。
僕の気持ちを彼女に知ってもらうためには、【告白】は大事な事なん
だと思うんだ!
ただ軽い気持ちでは言いたくないだけ。
本気だから相手の女性にも僕の真剣な気持ちを知ってもらいたい!
・・・でも? 僕が彼女に”好き“と言わないから少し僕にイライラ
してるみたいで、直接僕に好きって言ってほしいんだろうな。
ただタイミングって大事じゃん!
好きだから相手の女性に、”好きスキ言いたくない!“
ここぞって時に、”キミに好きだよって言いたいんだ。“
そんな僕の気持ち、君は全く分からないんだろうな。
『”なんでいつも私にスキって言ってくれないの? ずっと待ってるのに、
それにそれからじゃないと付き合う事も出来ないじゃない!“』
『・・・ぼ、僕には僕のタイミングというか、ベストなタイミングが
あるっていうか? だから、』
『タイミングなんてどうでもイイわ! 今言ってよ!』
『えぇ!?』
『”今、私にスキって言って!“』
『だからそう言う事じゃなくてさ、』
『言いなさい! 私の事を好きって言いなさい!』
『・・・ス、好きです、』
『”それじゃ私が今、言わせたみたいじゃない。“』
『・・・そ、そうだと思うけど、』
『”もっと心を込めて好きと言いなさい!“』
『好きです!』
『本気なの?』
『本気?』
『自分の事でしょ? 本気かどうかも分からに訳?』
『今、強制的に言わされてる気がするんだけどな、』
『じゃあ、私の事好きじゃないの?』
『・・・そ、そうじゃないよ、ただやっぱり今じゃない!』
『えぇ!? じゃあ何時? いついつの何時何分か言ってくれる?』
『はぁ!?』
『じゃあ言わない気? もう言わない気なの?』
『少し落ち着こうか、なんでそんなに焦ってんの?』
『せめて私の事、好きかどうかだけ今聞かせて?』
『・・・うーん? 好きだよ、それは間違いない!』
『”それじゃ私と付き合ってよ、責任をもって私と付き合って!“』
『・・・・・・』
『それってやっぱり私の事が好きな訳じゃないって事でしょ!』
『違う!』
『違わないわよ!』
『じゃあ付き合う!』
『イヤ!』
『えぇ!?』
『”やっぱり今日はイイ! またちゃんと言って!“』
『・・・ど、どういう事?』
『いいから、じゃあね!』
『僕には女な心はさっぱり分からんよ。』
『それでいいの! じゃあね!』
『・・・・・・』
・・・なんか複雑なまま彼女とその日は分れた。
何が何だか僕にはよく分からないままで、彼女は一体何を考えて
いるのだろう?
”僕にスキと言ってといったから? 僕が彼女に好きと言うと、
今じゃなくていいと返される。”
これって? ”正解はどこにあったのだろうか?“
僕が彼女に”スキ“と言っても次には進めないのか?
そもそも僕は彼女以外の女の子に【告白】した事があるんだよ。
これが初めてじゃない!
それなのに僕は彼女に振り回されぱなし!
そのうち僕は彼女と付き合えるのかな?
今は彼女の機嫌を見ながら気長に待つしかない!
最後まで読んでいただいてありがとうございます。




