13/25
動画投稿サイト□□□のコメント欄
@jackendo・一ヶ月前
怖っ……
@aozoraajt・一ヶ月前
これっまじで一体どうなんの?#0をみた時の印象と全然違うんだけど
>11件の返信
@田中僕太郎・一ヶ月前
よく出来てるなー
@梓・一ヶ月前
これ映像には映ってないけど二人はなにかをみてるんだよね。まじでこわいんだけど。夜中にみるんじゃなかった。
>6件の返信
@マールボーロ・一ヶ月前
投稿主そろそろ全部嘘でしたって白状しとかないとバズり始めてるからやばいよ。予言するわ。絶対あとで創作ってバレて炎上する。
>7件の返信
@ライト1942・一ヶ月前
こういうネタに走ってません系って何で広告いれんの? 本当に奥さんを助けたいならいちいち広告つけんなよ。本心漏れ出過ぎてまじで拒否反応あるわ




