こんな俺達みたいにならない様に
揃った舞台・・
バトルロイヤルか・・タイマン決戦か・・・
「ちょうど、数は揃ってるのか・・爆撃にも一人いいのが居るんだろ」石川
「つつ・・ええ。まだ中学生ですが・・」渡辺
しゃべるのもしんどい位の怪我だが、この話し合いには参加せねば・・
「岩永は、なんて?」石川
「・・・バトルロイヤルだそうです」あきな
「ええ・・ちょっと今さすがに無理させて、また入院してますが・・」はるか
「よう、使ったな・・あんな大怪我人・・」真美
「ヤクケンは?」石川
「どちらでも、結果は一緒だと言っておりました・・」真美
(そこまで橘に、信用があるのか・・)あきな
「正直、爆撃は?」はるか
「バトルロイヤル・・・」渡辺(これの方が・・)
いきなり、橘と武藤をぶち当てる事も・・
(わかるよ・・いくら、時の運のタイマンでも、明らかに爆撃は劣る・・
バトルロイヤルなら、作戦勝ちの目も・・)あきな
「ウチの六本木シックスナインは、タイマンだ!」椎名
(・・・誰だよ・・呼んだの・・)石川
(ひでえチーム名、付けたな・・・・ピー入れろよ・・・)あきな
(タイマンって、一人しかおらへんやないかっ・・)真美
「一人でどうやってシックスナインするんだっ!言ってみろ!タコっ!」はるか
はっちゃけたチーム名にした椎名さん。
スレでは、すでにピー入れられて、6Pってチーム名に
椎名さんは、ほっといても、ただ、問題が・・・
「東爆やっ・・問題の」真美
「ええ・・おっしゃりたい事わかります」あきな
「武器・・・凶器無し・・・じゃあ、単車は?・・か。」はるか
単車姫・・単車が有っての、リカなのだ。
正直、単車降りて、橘や城島・阿久津に敵うはずが無い
「それに、ウチの橘は女に手~出せれへんっ」真美
「出せない方が悪いのでは?」あきな
「なっ!あきなさんっ!」はるか
「いやっ。その通り。これは抗争だ。今までも、多くの女が死んでいった
急に、女だからとかは、言わないようにするべきだ・・」石川
ひとみ・佐藤・田代・楠・・
「・・・すみませんでした・・確かにそうです。」真美
「だが、よく議論しないとな・・曖昧だ・・あの頃の様に・・」石川
20億の一発勝負のタイマン戦・・・
「確かに曖昧・・実際誰が出るかも・・・」あきな
(ニヤっ・・)はるか
(やっぱり、そうやっ!見逃さへんでっこの子ニヤっとしおった!
武藤と、誰か別の人間出すつもりやったなっ。)真美
「ウチは、どの道、阿久津・カツオしか居ない・・」渡辺
(なるほど・・誰でもいいなら・・)椎名さんも何か企む・・
「じゃあ、決戦日まで、日にちが空けば?」あきな
そうっ・・・怪我人の復活も・・・
(なるほど・・そうすれば、ウチも選択肢は増える・・)真美
「大人も、いいのか?」渡辺
(なら、京野と阿久津・・が最強。カツオも強いが勝つ喧嘩を知らない・・)
カツオは戦略も何も無く突っ込んでいくタイプ。
京野なら、勝つ喧嘩をする。経験の差・・・
「・・・・・」はるか
「大人かぁ・・」あきな
(くっ・・・この子、大人出すつもりやったな!
ピクリともせえへんっ・・誰や?岩永?でももう正直歳・・
いやっ橘には勝てんでも、城島くらいになら・・
違うっ!!あのねーちゃんやっ!右翼の。次の東京の女帝!)真美
「くくく・・・探り合いデスティニー・・くくく」椎名
(シカト、シカト・・)あきな
(また、意味わかんないこと言った!お前は絶対出るだろ・・
てか、どういうつもりで参加しようとしてるんだよ!)はるか
相手にして欲しいから・・・
「開催場所は、この辺りでいいな?」石川
「はいっ。よう管理されてますね。この辺りなら警察も来れへん」真美
「ええ。最高のステージかと・・」あきな
渋谷の路上。悪ガキの聖地。
「問題の時期・・すぐなら、メンバーもあらかた決まるが・・」石川
「う~~ん・・・」あきな
「・・ウチも、もう一回ヤクケンと相談するわ・・三日ほど・・」真美
「そうしよう。三日後にまたここで」石川
「ああ・・ウチも誰と誰出すか・・・」椎名
(お!ま!え!絶っ対、出る!)はるか
~~~渋谷戦争最終章を語ろうスレ~~~
バトルロイヤルで決めるらしいな!
すげえ・・大人の利権を賭けた、若手の代理戦争か・・
66Pも参加するとか?
ろくろくぴ~?
六本木シックスナイン
えっ?じゃあ669でいいのでは?
ピー入れようよ・・せめて
ひでえチーム名だな・・
まだ場を荒らすおつもりで?あのバカタレは・・
正直、もう、プレジェイが負けたら椎名さんのせいだな・・
いやっ・・だいたい、大花の東京進出だから、椎名さんが矢面に立つのが・・
あっ・・そりゃそうだな。同じ暴力団で。今まで何やってたんだ!
キャバクラ・・
俺玉ゼッツー・・
ユリアにヤラれる・・
若手に勝手に引退させられる・・
変なチーム名のチーム立ち上げる・・
もうっ引っ越せ!(はるか)
でもバトルロイヤルだとどこが勝つか分かんないぞ
ああ、いきなり、橘や武藤狙うことも出来る
昔の爆戦の時はどうだったの?
あれ、すごい人数多かったけど、やっぱり猛者が残っていったな
根本強かったな
ああ。カツオが復活させたんだろ?爆撃紅蓮
ああ通称・赤爆。
強いの?マグロって子?(はるか)
スズキは強いよ。まあ15で継ぐくらいだし
まあ次の時代の爆撃のエースだな
正直どのレベル?今まででの不良で言うと(はるか)
岩永さん?・・・
だな
えっ?そんなレベル!?
マジか!?久々の大物だな
タイプ的にはね・・
まあ近いな。そりゃ中3で爆撃紅蓮継ぐくらいだし
あのチーム強力だぞ地元じゃあ
まあ、喧嘩は岩永・小池・浜野・・このへんと、かぶるな
なるほど、切れ味鋭いスピードタイプね。萩原さんとか
だいたい、喧嘩強い奴って、このスピードか豪腕系だよね。
あと、悪党系ね。石川・荒尾・片岡・鳥谷とかか
技術系も忘れてない?
ヤクケン・藤原・根本・武藤か?
根性系の馬場!
おおー馬場とか、キムとかね。
山本さんは?
スピード悪魔・・・
おっ新ジャンル。
ユリアさんもだね。
ココさんは?
スピード子悪魔
おおかわいい。
てか誰が出るか・・・
すんなり、橘・城島。武藤・リカ。阿久津・カツオでいいんじゃね?
凶器無しだとか・・
ああ揉めてるな。リカちゃんの単車は凶器か?体の一部かって?
いやっ・・凶器だよ・・完全に・・
でも、カッコいいな日本ベスト6だぜ。
おおー確かに。
あれっ?椎名さんも出るんじゃ?
どのツラさげて?
いやっ・・出るな・・新派閥669
誰連れて来るんだろ?
国際電話かけてたけど・・・
友達いないだろ?
居ないね。
てか金山さんの友情には泣けるな
ああ。友を取ったぜ。なんもかんも捨てて
破門か・・大花組
ヤクケンさんの東京最後の言葉思い出すな・・
これね。アップしとくよ
俺の背中追いかけて来た者達よ・・・いずれ、元の仲間とも、
俺達の様に殴り合う時が来るかもしれん・・・
答えが出ない時もあるだろう。
何を、一番の重きに置くべきか、悩む時もあるだろう・・・
チーム、金、女、先輩、仲間、アウトローのプライドっ!・・・・・・・
だが・・そんな時は・・・・・・・友を取ってくれ・・
こんな、俺達みたいに・・ならない様に・・・・・・・。BYヤクケン
結局、渡辺さんが、やられてるの見てられなかったんだな・・
ああ・・熱い友情だな・・
最後に殴り合えてよかったよ・・・BY東京ジャッキン
いい台詞言うな~岩永さんも
昨日六本木で椎名さんが、片っ端から人殴ってこの台詞言ってたよ・・
くそだな・・本当に・・
悪さした事、チャラにする魔法じゃねえんだぞ!
仕舞いには、時代の混沌を突き抜けろまで、言ってたよ・・
俺、悪党でごめんなさいってのも聞いた・・
もうなんでもパクるな・・・
噂では、金山さん先に破門になってたとか・・・
ん?爆撃に付くから破門になったんじゃないの?
嘘か本当か知らないけど、デリヘル呼んで何か、間違えたとか・・
何を?
何か目が悪いから間違えたとか。まあ噂でよく分かんない話だから
そんな事ないって。友情。友情。
ああ。アウトロー抗争の歴代ナンバー1の名シーンだな。
~~~大阪~~~
「あのっ・・バカ、組の金使い込んで風俗嬢ばっかり、事務所に呼んで、
仕舞いには、姐さんを風俗嬢と間違えて、押し倒しただと!」荒尾
「・・・自分が付いていながら・・申し訳ない・・」西田
「でも、それぐらいで、姐さんも破門にせんだろ?
間違えたくらいで・・組の金も微々たるもんだろ?」金山
「なんか、変態プレイコースとかで、
いきなり姐さん押さえつけて、おしっこ掛けただとか・・」西田
「・・・・・破門だな・・」荒尾
「ええ・・・・破門かと。」西田
(くく・・そりゃ、破門されるわ・・真美、超潔癖だしな
でも、寂しがってたぞ。いつか復帰させてやるか・・)ヤクケン
~~~池袋~~~
「お前ら、俺が来たからには、大船に乗ったつもりでいろよ」金山
「はいっ」阿久津・カツオ
(伝説の住民だ・・)
この世代には見事にハッタリで乗り切れる金山
「お前、先に破門されてたって噂だぞ・・」渡辺
「何言ってんだ!友よっ。いい役職付けてくれよ」金山
「・・時給850円スタートな。バイトリーダー」渡辺
「時給!!?」金山(バイトリーダーってすごいの?ナンバー2?)
(・・・俺より安い・・・)カツオ
カツオが事務所当番してても時給1100円貰える。(6時間交代)
ちなみに過去最高の稼ぎ頭はリカ・ヒチの日当9000円である。
(爆撃所属金として。事務所に居ても居なくても)
~~~渋谷~~~
「・・・今、亡くなったそうです・・」あきな
「・・・アウトローだから骨も日本に帰れねえな・・
一つの時代が終わったと言うのか・・
一つの時代が始まると言うのか・・」石川
初代東京紅蓮総長。秋高校長 片平逝去。
「ごめんね・・側に居れない状況で・・」はるか
「まあ、片平さんが、よく見てやれって、日本に送り出したしな・・」石川
「うん・・助かってる・・」あきな
次の王を・・・
ヤクケンか・・・
岩永・・・
この、渋谷で。




