挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

ワールドエンドクラスタ

作者:舞風
世界を再編するために、神に召喚された魔神たちが
神を出し抜いたり、逃げ出して行方不明になったり、自由を謳歌したりしながら
世界を滅ぼしたり救ったりする…かもしれない物語。

魔神は召喚者の思い通りにならないのが相場です。
主人公は邪悪?で強大な魔神たち。自業自得な神さまの提供でお送りします。

【Chapter情報】

亡者の襲来、西部諸国に押し寄せる死。
邪悪な魔神による終わりの始まり、Chapter3開始しました。

※1.大体10話単位で別のお話に切り替わります。
※2.話が切り替わっても世界観は共通です。
※3.R15にしていますが残酷描写は控えめです。
Chapter 0
プロローグ
2017/04/04 03:52
邪神の憂鬱
2017/04/05 04:50
契約と魔神
2017/04/08 01:06
黒き死の伯爵
2017/04/12 04:07
外の世界
2017/04/13 02:43
山の異変
2017/04/15 05:08
魔神領計画
2017/04/18 05:08
制約と魔神
2017/04/22 03:02
計画する霧、加担する火
2017/04/29 06:25
Chapter0 Result
2017/04/30 04:47
Chapter 1
戦争前夜
2017/05/02 04:02
執政官
2017/05/10 06:18
最前線
2017/05/21 02:29
困惑する将軍
2017/05/29 22:48
エクストリーム自殺
2017/05/30 04:35
魔導兵器
2017/06/03 04:27
因果と結果
2017/06/05 16:43
部族との戦い
2017/06/06 05:33
決着
2017/06/20 04:28
Chapter1 Result
2017/06/22 05:36
Chapter 2
暗黒時代
2017/06/23 02:22
勇者
2017/06/26 22:25
人外酒場へようこそ!
2017/06/27 04:19
閉店質問タイム
2017/07/03 18:17
魔王の目的
2017/07/11 05:34
出発と来客
2017/07/25 00:16
何の変哲もない村にて
2017/08/12 03:12
竜退治
2017/08/16 05:18
勇者帰還せず
2017/09/02 05:28
Chapter2 Result
2017/09/05 01:21
Chapter 3
押し寄せる死
2017/09/05 05:13
黄泉の提督
2017/09/27 04:12
陥落序曲
2017/10/08 03:17
呆気ない決着?
2017/10/17 04:25
月夜の決闘
2017/10/23 04:16
観測者
2017/10/31 04:13
陥落と殿
2017/11/07 05:12
【Chapter E】滅びを繰り返す世界、 遺物と魔神
2017/11/11 03:07
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ダンジョン作ったら無理ゲーになりました

神埼(かんざき) エドワード 光輝(こうき)はとあるゲーム会社のプログラマー。 ある日、残業をしている途中、雷と共に降臨した自称女神エイミィにあるゲームの設計図//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/31 15:42
軍師は何でも知っている

あらすじ 榑井幸人(くれいゆきと)は死の間際に願った。 次に生きる時があるならば、他人の事が分かる人間になりたい、と。 しかし、次に幸人が目を覚ましたのは戦//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/07 01:19
欠陥品なんで魔法使ってもイイですか?

 超常的現象を引き起こす『異能』という概念が存在する世界に生まれたヘイト・リミテッタは、5歳の頃に行われる『見定めの儀式』で、自身が何の異能も持っていない無能で//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 20:01
暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破する~

お城の門番をしているフェイトは、ある悩みを抱えていた。 生まれた時から持っている《暴食》スキルによって、絶えまなく襲ってくる空腹感だ。腹が減るだけの役に立たない//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全79部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 21:59
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
ファットナイト・ストーリー ~おっさんだけど異世界に転移したみたいなので、とにかく頑張ってみようと思います 

熊野巧(くまのたくみ) 40才を迎えた誕生日に、会社を首になった巧は、その帰り道でトラックに轢かれてしまう。 死んだ……そう思った彼の前に現れたのは、スマホゲ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全41部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/02 08:47
ただのおっさんなんだが、自称伝説の古龍(美少女)にからまれて困っている

最低ランクの鑑定士ディーンは、ある日勤め先でボロをまとった美しいシスターから「伝説の聖人が使用したと伝えられる封印箱」の買い取り依頼を受けた。 偽物として返品//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全48部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 19:48
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全250部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 12:00
魔王軍最強の魔術師は人間だった

『魔王軍最強の魔術師』と呼ばれ、単身で砦を攻略できる魔族、その名はアイク。 絶大な魔術で敵をなぎ払う様は、まさしく『化け物』そのもので、敵味方から畏怖される存在//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全162部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 07:50
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 22:53
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
異世界スキル活用術 -転生したら魔素だった!?-

 凄腕エージェントに育てられた玲仁(レイジ)は、犯罪組織の拠点ごと自爆して、30歳で人生を終えた……はずだった。  しかし目を覚ますとそこには女神様がいて―――//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全151部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 17:23
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全140部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 12:00
ドラゴンは寂しいと死んじゃいます ~レベッカたんのにいたんは人類最強の傭兵~

身長2メートル殺人鬼顔の不死身の傭兵アッシュは突然傭兵を辞め、戦災で焼けた田舎の村に土地と建物を買う。 ある日アッシュは羽が折れたドラゴンの子どもレベッカを保護//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全230部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 17:01
魔王になったら領地が無人島だった

 元地球の人間で、この世界に転生して、魔族になってしまった主人公のカームは、避けられる戦闘は極力避け、降りかかる火の粉は、全力で払いのける生活をしていたら、いつ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全230部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 18:00
オッサン(36)がアイドルになる話

【PASH!ブックスより書籍化!2巻発売中!】大崎ミロク(36)は、入社3年でリストラにより無職となる。しかも理由は「太っているから」だった。それをきっかけに引//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全294部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 20:33
おっちゃん冒険者の千夜一夜

 ダンジョンで生活していた『シェイプ・シフター』のおっちゃんは、ある日を境にダンジョンでの生活を止め、冒険者として人間の街で暮らそうと決意する。  目立ちたくな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全279部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 06:00
無双系女騎士、なのでくっころは無い

十五人目の王子として生まれ、ロクに領地も権力も金も持っていない王子イェルケルは、とある事件をきっかけに非常識なまでに強力な二人の女騎士と出会った。 ヒロイン無双//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 20:17
異世界転移後、一週間で建国してしまいました…

柳瀬蓮人は営業を生業とする平凡な社会人である。趣味は、もう5年以上続けているオンラインVRゲーム『エインヘリアル』。自由度の高いこのゲーム内で蓮人は黙々と自らの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 12:47
大賢者から死んでリッチになったけど、やることがなかったのでエルフの保護者になることにした

かつて《大賢者》と呼ばれ、とある大陸では知らぬ者はいないとされたモーゼフ。 しかし、彼も老いには勝てず、辺境の大地を終わりの景色として、百年と数十年という天寿を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全27部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 00:21
死霊の異世界カーニヴァル

クラスメイトと共に異世界へ召喚された主人公。 授かったステータスが原因で周りから無能と蔑まれ、そして遂に殺されてしまう。 死んで魔物になった主人公は異世界を放浪//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全83部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/07 18:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全554部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 18:00
魔王様、リトライ!

 2017/10/30 二巻が発売されました!  コミカライズも公開中。  どこにでもいる社会人、大野晶は自身が運営するゲーム内の「魔王」と呼ばれるキャラにロ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/05 15:00
打算あり善行冒険者

 冒険者の多く住まう街ボルディアナ、そこには親の跡を継げないような次男以下の者たちが一攫千金を夢見てやって来る。そんなボルディアナに変わった冒険者がいた。  //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/29 23:23
『セイヴァー・レコード』 〜とある守護騎士の記録〜

 ······これは一人の無力だった少年が自らの意思を貫き、成長していく物語。  現実世界で命を落とし、異世界に蘇った少年『秋風 見留(あきかぜ みる)』。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 22:13
百魔の主

青年は病室でその生をまっとうしたあと、異界の英霊に誘われて世界を渡った。 青年、メレア=メアの二度目の生は、英霊が未練と共にさまよう霊山の一角から始まる。 英霊//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全204部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/02 22:00
転生したらハエでした! ~出会ったのは魔術師と剣士の少女達~

29歳のヒキニートはゲームのやり過ぎで突然死をした。 女神に好かれていなかったらしく、昆虫の神に人間ではなくハエに転生させられる。 剣と魔法の異世界で、偶然出//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全103部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 17:53
冒険者になりたいのに、職人ライフが順風すぎてやめられませんっ

【書籍化決定】詳細は別途お知らせします。  うだつの上がらない冒険者の男は、転生するたびにチートアイテムが作れる能力を得た。  しかも次から次へと美少女が現れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 11:07
必勝ダンジョン運営方法 相手に合わせる理由がない

ダンジョンを使って魔力枯渇という世界規模の問題をどう解決するのか。 それがこの物語の目的です。 とりあえず目標としてお約束をぶった切る姿勢で臨みたいと思います。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全736部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 16:00
クロの戦記

ケフェウス帝国の貴族であるクロノ・クロフォードには秘密があった。それは異世界……現代日本……から、この世界にやって来たことだった。ほぼチートなし、現代日本の価値//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全120部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 01:19
回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記

情けは人の為ならず。 その言葉を信じ、人に尽くし利用され続けた30代の男。 人生が終わるその時、彼は異世界に転移する事となった。 彼の希望は、無論女性にモテ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 04:57
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全243部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 00:00
草食系ヴァンパイアは何をしていいのかわからない!!

ある時、ある場所、ある瞬間に、何故だか文字通りの草食系ヴァンパイアが誕生した。 思いつくのは草刈りとか、森林を枯らして開拓とか、それが実は俺の天職なのか!? //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全165部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 07:00
闇ギルドのマスターは今日も微笑む

僕はとある闇ギルドでマスターをしている。 ギルドの構成員は僕含めても10人と少ないが、皆僕の娘のような存在で仲は良い……と思う。 闇ギルドということであまり目立//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全310部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 23:43
外れスキル【地図化】を手にした俺は、最強パーティーと共にダンジョンに挑む

 【地図化(マッピング)】——。    15歳になったノートが贈与の儀で与えられたのは【世界地図(ワールドマップ)】や【地図(エリアマップ)】の下位互換とされて//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全47部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 15:18
それでも俺は帰りたい~最強勇者は重度の帰りたい病~

「帰りたい」 「朝っぱらから毛布に包まってなに言ってるですか勇者様!?」 「いいか、エヴリル。まだ家から出てないのに帰りたいって思うのが正常な人間である」 「そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全71部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/05 00:42
↑ページトップへ