意味が分からなくて怖い話
私には晃という名の弟がいます。
歳は5歳離れています。
当時、私が中学一年生だった頃、
親の収入が少なく貧乏であったため、
お小遣いなどはありませんでした。
その為、欲しいものは
毎年親戚や祖父母から貰うお年玉を
貯金して購入していました。
そんな中、私は2年かけて貯めた
お年玉でPSPとモンハン3rdを購入。
我慢して貯めたお金で
やっと欲しいものを手に入れた訳です。
そして翌日、私は友人を1人
家に招きました。
両親は仕事で不在だったため
家には私と友人と弟の3人だけ。
そして私は友人とモンハンを楽しみ、
3時間が経った頃、
一旦やめてTVを見ていました。
すると突如、
電子レンジが動く音が聞こえたかと
思うと直後に大きめの「プスン!」
という音が鳴りました。
目線を向けるとそこには
弟が興味深い顔をしながら
電子レンジの中を見ていました。
私は慌てて駆け寄り、
中を開けてみます。
するとそこには
焦げ臭くなったPSPが入っていました。
私は何が起こったのか、
なぜ弟がPSPを電子レンジでチンしたのか
全く理解ができませんでした。
勿論中に入っていたモンハンの
UMDもバッキバキになっていました。
弟は以前にも
高速道路を走行中の車内から
私のガラケーを投げ捨てたり、
一緒に風呂に入っていると
脱糞したりする存在ではありました。
もう理解が追い付かなくて怖いです。
以上、
私の「意味が分からなくて怖い話」でした。




