番外編:掲示板 【朗報】俺たちのメル、可愛すぎてかわいい【語彙崩壊】
※このスレは俺たちの相棒スライム、メルちゃんに対する語彙崩壊スレです。無印の3Rについての考察、実況、その他キャラに関しては別スレでお願いします。
1:スライムに脳を焼かれた飼い主
まさか今更になって、無印のリメイクが出ると思わなんだ
2:スライムは脳を焼かれた飼い主
第3の主人公ちゃんかわいいぺろぺ……は?何このスライム?
でも大事な相棒枠をチビスラに捧げるのはなぁ
3:スライムに脳を焼かれた飼い主
は?進化した?
しかも特殊進化?
4:スライムに脳を焼かれた飼い主
ロリスライムえっっっっ(語彙力崩壊)
5:スライムに脳を焼かれた飼い主
↑ここまでがテンプレ
6:スライムに脳を焼かれた飼い主
非常に分かりやすい
新たな性癖の扉をこじ開けてきたな
7:スライムに脳を焼かれた飼い主
髪
目
声
全部かわいい
全部だめ
8:スライムに脳を焼かれた飼い主
これで全年齢対象ってマ?おかしいだろぶち〇すぞ
9:スライムに脳を焼かれた飼い主
殺か犯かで大分印象変わるな……
10:スライムに脳を焼かれた飼い主
しかも優しい
しかも強い
しかも頑張り屋
属性盛りすぎだろ運営
11:スライムに脳を焼かれた飼い主
あまりの可愛さにバグを疑われた話好き
修正しろ(するな)
12:スライムに脳を焼かれた飼い主
R15版では主人公が襲ってるらしい
13:スライムに脳を焼かれた飼い主
↑ふぁっ!?
えっちすぎるだろッッッ!!!
14:スライムに脳を焼かれた飼い主
クソ運営とか言ってすみませんでした
超有能運営でした
お詫びに校庭で全裸になりながら踊るから許して
15:スライムに脳を焼かれた飼い主
あーあ、またメリュ子の被害者が……
16:スライムに脳を焼かれた飼い主
メリュ子が悪いよ
17:スライムに脳を焼かれた飼い主
実際悪い
なんだあの格好
ロリスライムの癖に淫紋みてーな紋章へそにつけやがって
18:スライムに脳を焼かれた飼い主
絵師がHに描きすぎて、純粋なメリュ子概念派と淫乱メリュ子概念派が争ってたのおもろすぎる
19:スライムに脳を焼かれた飼い主
は?メリュ子は清純なんだが?
はっきりわかんだろ
20:スライムに脳を焼かれた飼い主
お?メリュ子は淫乱なんだが?
古事記にも書かれてるわ、いい加減にしろ
21:スライムに脳を焼かれた飼い主
あ?
22:スライムに脳を焼かれた飼い主
お?
23:スライムに脳を焼かれた飼い主
おまいら頭おかしいよ……
24:スライムに脳を焼かれた飼い主
脳を焼かれてんだ、察しろ
25:スライムに脳を焼かれた飼い主
間違いなく一番メリュ子に性癖を壊されたのはヴェスちゃんだよな
俺ならあんな可愛くてよく懐くモンスターが近くにいたら、間違いなく暴走する
むしろよく抑えれてるよ
26:スライムに脳を焼かれた飼い主
抑えてるかな……(メリュ子の首にキスマ付けてる姿を見ながら)
27:スライムに脳を焼かれた飼い主
こいつもうスライムじゃなくて淫魔名乗れよ
サキュバスライムに改名しろ(過激派)
28:スライムに脳を焼かれた飼い主
女の子を襲うのはインキュバスでは?
申し訳ないがNTRはNG
29:スライムに脳を焼かれた飼い主
お前ら目の前でアグニにメリュ子をNTRたヴェスのこと揶揄ってる???
30:スライムに脳を焼かれた飼い主
あのシーン、ハイライト消えてたのマジで怖い
31:スライムに脳を焼かれた飼い主
百合だったから許せた
ところでメリュ子とアグニの百合本まだですか?
32:スライムに脳を焼かれた飼い主
禿同先生が書いてたはずだ
ねっちりみっちりで、スライムの良さを感じられるぞ
33:スライムに脳を焼かれた飼い主
ゲヘナジュヴァに進化した時に、メルの左足に絡みついてる触手あるじゃん?
俺転生したらあの触手になりたい
34:スライムに脳を焼かれた飼い主
進路希望調査で触手って書いたら先生に冷たい目で見られたわ
35:スライムに脳を焼かれた飼い主
それは自重しろw
36:スライムに脳を焼かれた飼い主
名誉スレ民に敬礼
37:スライムに脳を焼かれた飼い主
不名誉なんだよなぁ……
38:スライムに脳を焼かれた飼い主
モンスターって服着てるように見えて、実は自分の体の一部ってまじ?
39:スライムに脳を焼かれた飼い主
まじだぞ
開発者が言ってた
40:スライムに脳を焼かれた飼い主
……ってことは、メリュ子は常に全裸ってコト!?
41:スライムに脳を焼かれた飼い主
お前天才かよ
閃いた
42:スライムに脳を焼かれた飼い主
ふっ、とうとうスレ民から天才が生まれたようだな
110っと
43:スライムに脳を焼かれた飼い主
通報しますた
44:スライムに脳を焼かれた飼い主
>>40
ただでさえドチャシコえっちなロリスライムが、より犯罪臭を帯びることになるだろ
いい加減にしろよ
45:スライムに脳を焼かれた飼い主
お前は誰にキレてんだよwww
46:スライムに脳を焼かれた飼い主
メリュ子は俺の幼なじみになってくれたかもしれない女性だ
47:スライムに脳を焼かれた飼い主
現実見ろよ
48:スライムに脳を焼かれた飼い主
メリュ子ならとっくにヴェスの隣で寝てるぜ?
49:スライムに脳を焼かれた飼い主
お前の隣じゃないのかよ
50:スライムに脳を焼かれた飼い主
百合の間に挟まるわけがないだろぬっころすぞ
51:スライムに脳を焼かれた飼い主
ひぇっ
52:スライムに脳を焼かれた飼い主
>>50
寒気を感じた
53:スライムに脳を焼かれた飼い主
メルってオレっ子なんだな
54:スライムに脳を焼かれた飼い主
アルマちゃんの翻訳によるとオレっ娘らしいな
55:スライムに脳を焼かれた飼い主
あんなに可愛いのに男口調てご主人様大好きなのがより可愛すぎる
尊い
56:スライムに脳を焼かれた飼い主
気のせいかもしれないけどさ、なんかメルって手馴れてる感ない?
57:スライムに脳を焼かれた飼い主
何が?
58:スライムに脳を焼かれた飼い主
戦闘のことか?
そら相棒なんだから強くて当たり前だろ
59:スライムに脳を焼かれた飼い主
違う違う
キスというかスキンシップというか、手馴れすぎてる気がする
60:スライムに脳を焼かれた飼い主
それはないだろ……ないよな?
61:スライムに脳を焼かれた飼い主
お前なんてことを
62:スライムに脳を焼かれた飼い主
そういえばヴェスにキスマを付けてもらう時も、「して?」って感じじゃなくて「出来るよね?」って挑発する感じだった気がする
63:スライムに脳を焼かれた飼い主
おいおい……嘘だろ?
64:スライムに脳を焼かれた飼い主
いやメリュ子はご主人様を揶揄ってるだけだ
そうに違いない
65:スライムに脳を焼かれた飼い主
↑そうだな、そうしよう……
66:スライムに脳を焼かれた飼い主
メリュ子「ごめんご主人様、俺彼氏とデートの予定できたから」
67:スライムに脳を焼かれた飼い主
うわぁぁぁぁ!!!!
68:スライムに脳を焼かれた飼い主
んぎゃぁぁぁ
69:スライムに脳を焼かれた飼い主
………
70:スライムに脳を焼かれた飼い主
反応 が ない!
ただの しかばね の ようだ!
71:スライムに脳を焼かれた飼い主
>>66
お前だけは絶対に許さない
72:スライムに脳を焼かれた飼い主
でも待て、よく考えるんだ
あんな純正そうなメリュ子が、実は彼氏いたことあるって……なんか興奮しね?
73:スライムに脳を焼かれた飼い主
ムクッ
74:スライムに脳を焼かれた飼い主
ムクムク
75:スライムに脳を焼かれた飼い主
もう手遅れのようです
手の施しようがありません
76:スライムに脳を焼かれた飼い主
いつも通りの光景だぁ……
77:スライムに脳を焼かれた飼い主
ロリから中学生ロリ
次は高校生くらいになりそう
やっぱりスライムはえっっっな種族なんだ(錯乱)
78:スライムに脳を焼かれた飼い主
通常二次進化がセラフジュニアムで中学生くらい
三次進化が“エリオスヘイム”で高校生くらいだから、特殊進化もそんくらいだろうな
79:スライムに脳を焼かれた飼い主
三次進化の報告まだ?
80:スライムに脳を焼かれた飼い主
無理ゲーすぎる
どうやってもゲヘナジュヴァから進化できない
デモンロリムからの進化も難しかったのに
81:スライムに脳を焼かれた飼い主
いやそれな
二次進化の時点でムズすぎって話題になってた
そっから3次進化って……
82:スライムに脳を焼かれた飼い主
攻略に関する情報は別スレで頼む
ここはメリュ子の可愛さ議論スレだ
83:スライムに脳を焼かれた飼い主
確かに、すまん
84:スライムに脳を焼かれた飼い主
素直に反省だわ
85:スライムに脳を焼かれた飼い主
スレ民が反省……だと!?
明日は槍が降るな
86:スライムに脳を焼かれた飼い主
メリュ子ちゃん好きに悪いやつらはいないからな
87:スライムに脳を焼かれた飼い主
まぁメリュ子可愛いしな
進化させたくて暴走するのも仕方ない()
88:スライムに脳を焼かれた飼い主
メリュ子が悪いんだよ……ってヴェスも言ってるから
89:スライムに脳を焼かれた飼い主
結局これに落ち着くんだよなw
──以降、この後もメルの可愛さについてスレッドは捗っていく。




