表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
この作品には 〔ボーイズラブ要素〕が含まれています。

やすむの男の娘あるあるネタ

作者: 江保場狂壱
掲載日:2026/03/21

 マイクは立ちマイク使用です。

 はーい、玄姫くろひめやすむだよー! あーしってばすっごくかわいいでしょ!?

 でも残念でーしたぁ、あーしは男だよーん! 

「マイクを手にして両手の人差し指を口元に当ててほほ笑む」

 これ言うと大抵の人はがっくり、くりくり、くりごはんだけど、中には感動しちゃって同感しちゃう人もいるんだよねー!! ねーねーねー!!

「豪快に笑いながら腹を右手でパンパンと叩く」


 美少女なのに、ちんこが生えている。そのお得感が最高、高校、舟木一夫の高校三年生らしいね!!

 パパに聞いたら、自分の世代だとオカマとか変態扱いされてたらしいよ!! 時代は変わった、カワズだ、井の中の蛙大海を知らずだね!! 親知らずはまだ抜いてないよ!!

「笑いながら両手をパチパチと叩く」


 あーしの悩みはよく男の人に誘われちゃうことなんだよね!

 女の子に見えるから、男のポンチを何本も食っているんだろうってね!! フルーツポンチなら給食の時おかわりしたけどね!!「口を開けて右手で何かを加える仕草をする」

 ほんと失礼しちゃう!! あーしの穴は大事な人以外予約済みだよ!! 選ばれた一本、アーサー王伝説のエクスカリバーのように貴重なんだよ!! もっともこっちは岩から剣を引き抜くんだけどね。あーしは刺される方が好きかな? すきやき、大好きだよ!!

「くるりと一回転して、笑顔で右の手の平を突き出す」


 男でも可愛いファッションはしたいもんね!! だから日頃化粧映えするために洗顔したり、体を鍛えたりしてるんだから!! 水着はスクール水着より、ビキニかな? スク水って体型がもろわかるから、あーしは嫌いなんだよー!! 逆にビキニの方がましなんだよね。野菜マシマシ、ラーメンはあんまり食べたくないなー、太るの困る!!

「笑みを浮かべて両手で着替えるような仕草をして、おいしそうにラーメンを食べるような仕草をする」


 あーしの好きなファッションはギャルファッションだよ!! ギャルって中世ヨーロッパに出てきそうな全身甲冑みたいなもんだよね!! オタク君は怖がって近寄らないからね!! でもオタク君はギャルが大好きだから、カノジョになりたいと思っているに違いないよ!! え、偏見だって? そうなんだよねー、おにぃはオタク君てわけじゃないし、逆にチャラ男がナンパしてきてすっごくうざくなったもん、もんモンチッチ!!

「いやそうな表情になって、右手でしっしと追い払う仕草をする」


 そのくせ男と暴露しても、お得じゃんと言って食らいついてくるし、あいつらなんなん!? 茶碗蒸しの銀杏ぎんなんなん!? あーしのナイスバデーはおにぃだけのもんだから!! およびじゃねーっつぅの!! しかもしつこくホテルに誘ってくるし、やり猿じゃねーっての!! そんなにやりたきゃ、こんにゃくに切れ目入れてろって感じ!!

「怒りながら両手を胸に当てる。次に目をつむり、両手を突き出してダメダメとアクションをする」


 おっと、思わずあーしの思い人を口走っちゃったよ。そう、あーしが心の中に秘めているのは、おにぃだよ、しかも血の繋がらないほうだよ!! それ以外の男は問題外、ナイスガイもお断り!! 三顧の礼でも関係ない!!

「慌てる仕草をして口を押えて、眉間にしわを寄せて右手を横に振る」


 あーしってば世界最強で、この世を支配している存在だよ!! と思い込んでいるわけ。

 それくらい自信満々じゃないと、伏魔殿の芸能界ではあっという間に生き血をチューチュー吸われて、干からびちゃうからね。私はおにぃに吸われたいけどね!

「眉間にしわを寄せてシャドウボクシングの真似をする、その後くるりと右回転して両手を広げて笑顔を浮かべる」


 あらら、男の娘あるあるネタから外れちゃったね!! ありがとうございました!!「笑顔でバイバイと右手を上げてさよならの仕草をする」

 いでっち51号様のスタンドアップスピーチヒーロー作です。

 セリフは広川太一郎さんを意識しました。

 一応漫談のつもりです。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
トップバッターお疲れ様でした! いや、もう、すごい盛り上げてくれて感謝ですm(#^.^#)m ノリだけで全部もっていこうっていう感じのトークだと思うんですけど、やはり連想するのはカマたくさんですよ…
初手からストレートが飛んできて思いっきり笑いました(笑) ノリが良くてめっちゃ楽しくて心地良い流れはさすがです!
初っぱなから直球ストレートな下ネタ(笑 それはともかく。 テンポと言葉遊びでオチをつけるような展開が気持ちいいですね。 一本目がこのノリで、二本目はどうなるのか。 続けて拝読させていただきますm…
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ