いいお嫁さん?
呼んで下さりありがとですっ!
ヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。
「朝ご飯は食べないよ。」
しげが言いました。
「朝ご飯は食べたがいいよ。」
「お前、朝ご飯食べよると?」
「食べてるよ。」
「偉いなー。」
「偉くは無いよ。朝ご飯くらいで。」
「自分で作ってるんやろ?」
「うん。」
「偉いよ。つかさの朝ご飯食べてー。」
「じゃあ…今日泊まっていい?」
「9時から漫才の番組あるから9時には帰って。」
「わかった。」
漫才!?漫才の番組一緒に観たら
ダメなのですかね…?
一緒に観てもいいじゃないですかね。
あぁ、しげは集中したいんでしょうね。
漫才て。!
「ステーキ美味しいね。ありがとね。
こんな高いお肉。」
「実家から送ってきたやつだから。俺のほうこそ
ありがとな。ご飯作ってくれて。また食べたいな。
お前の料理。」
「うん。いつでも来るよ。」
「そういえば、お金は?どうしたらいい?
ご飯の材料のお金?」
「いらないよ。」
「悪いって。」
「自分、小遣い10万だから、いらないよ。」
「10万!?」
「うん。」
「親、金持ち?」
「どうかな?」
「わかった。つかさに甘えるよ。」
「うん。だから、またご飯作るよ。
お金気にしなくていいから。」
「ありがとう。じゃまたお願いするよ。」
「うん。片付けるね。」
「いいよ。作ってもらって片付けまでしてもらうのは悪いよ。」
「いいと。しげはゆっくりしといて。」
「お前、女やったらいいお嫁さんになるやろな。」
「………皿洗うね。」
そうして僕が片付けして皿を洗ってました。
ふと視線を感じ、しげの方をみました。
しげが僕をみてニンマリしてます。
僕はさっきのしげの言葉を引きずっていて
黙々と皿洗いをして、換気扇を付けてタバコを
吸っているとしげが来て
「どうかした?」
「なんにも。」
「そうかー。」
「もう、9時になるから帰るね。」
「駅まで送っていくよ。」
「いいよ。漫才あるでしょ?」
「いいって。漫才は。駅まで自転車で送るよ。」
「いいよ。1人でテクテク歩くから。」
「何か怒ってる?」
「怒ってないけど。」
「つかさ、正直に言って。俺なんか気に障る事いった?」
「なんでもないって。」
「わかった。とにかく自転車で駅まで送るよ。」
漫才には勝ちました。
でも女には負けてるんですかね。。。
また頭撫でてくれますかね。
てか女が好きならなんで、パンツ1枚でうしろから
抱きしめて頭撫でたり、可愛い、とか
言うんですかね!
女やったらいいお嫁さんって失礼ですよね!
しげの自転車のうしろでしげを呪ってみました。
呪っても仕方ない、そう思い、
ちょっとは強引にいかなきゃ諦めるには早い!
そう思ってしげにうしろから抱きついてみました。。
僕の手をしげが触ってます。。。。。
しげが僕の指をふわっと握ってます。。。。。。
最後まで呼んで下さりありがとですっ!
m(_ _)m
次回、ご期待くだちゃい。にゃーw




