挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。

Forbidden Fruit

作者:ちー助
普通の人とは少しだけ違うとは思っていた。
群れることが苦手。
周りと同調するのも苦手。
恋愛にも興味がない。
周りの子達の話についていけない。
そして、
あたしにはお父さんがいない。

写真だけがあたしの全て。
写真とカメラだけあれば良い。
そう思ってたんだけど……。

忘れられない貴女。
どうして?なんで?
運命の歯車が音を立てて回り始める。
たくさんの困難が降りかかってくるけど、
あたしと貴女は、
どうやら離れられない運命みたい。
出逢い
2017/06/18 08:41
後姿の写真
2017/06/18 14:14
お母さんの再婚
2017/06/19 18:22
もう1人
2017/06/20 07:24
再会
2017/06/21 06:23
問題はあたし達?
2017/06/21 17:33
引っ越し準備
2017/06/22 09:13
引っ越し当日
2017/06/22 18:05
初出勤
2017/06/23 07:30
店長はオカマ
2017/06/23 22:43
あたしの初恋
2017/06/24 08:27
ばったり会った
2017/06/25 08:11
繋いだ手
2017/06/25 16:59
幼馴染み?
2017/06/26 06:51
奪うキス
2017/06/26 13:26
微妙な関係
2017/06/27 08:44
大学で待ち伏せ
2017/06/27 14:40
急接近
2017/06/27 21:30
埋まらない距離
2017/06/28 07:54
告白
2017/06/28 18:04
続・告白
2017/06/29 13:13
デート?
2017/06/29 18:52
都内
2017/06/30 07:38
原宿からの帰宅
2017/06/30 19:52
幼馴染みとばったり
2017/07/01 09:06
不安感
2017/07/01 17:23
LINE
2017/07/02 06:42
眼鏡っ子で天然
2017/07/02 20:45
充さんと新海さんと佑介さん
2017/07/03 07:22
現状と悩み
2017/07/03 17:50
お母さんみたい
2017/07/04 07:47
縮める心
2017/07/04 20:14
距離はゼロ
2017/07/05 07:47
佑介さんへ感謝
2017/07/05 21:20
放課後デート
2017/07/06 09:59
カラオケなう
2017/07/07 07:46
カラオケからの帰宅
2017/07/07 21:45
照れるってば
2017/07/08 06:36
原宿到着
2017/07/08 17:27
買い物
2017/07/09 08:04
初めての紹介
2017/07/09 18:35
恋人の詩音です
2017/07/10 08:05
穏やかな気持ち
2017/07/11 06:44
2人で帰宅
2017/07/11 12:59
詩音からのプレゼント
2017/07/11 19:01
交差する想い
2017/07/13 08:11
坂本さんが!?
2017/07/14 20:11
新海さんが好きなのは…
2017/07/15 21:18
手を繋ぎたいの
2017/07/17 07:57
良い雰囲気
2017/07/17 20:11
狙ったような邪魔
2017/07/18 07:36
あたしからの誘い
2017/07/20 12:14
一緒にお風呂
2017/07/21 17:12
交わる想い
2017/07/22 17:35
触れ合う肌
2017/07/23 13:05
詩音の逆襲
2017/07/24 07:52
まどろみの中で
2017/07/25 20:04
一緒に出発
2017/07/26 17:24
由美子さんの気持ち
2017/07/28 13:18
幼馴染みだから何?
2017/07/29 22:04
結斗君VSあたし
2017/07/29 23:02
不安と背中合わせ
2017/07/30 19:23
雨が連れてきたのは
2017/07/31 19:02
1本で良いの
2017/08/01 20:58
相合傘
2017/08/02 06:37
写真に残したい
2017/08/03 14:11
ズルいあたし
2017/08/04 21:50
仲良しな詩音と3人
2017/08/05 08:12
ハイテンション
2017/08/05 21:43
夢ちゃんの片思い
2017/08/06 12:16
気付かないで良いの
2017/08/07 21:46
思いがけない再会
2017/08/08 12:56
片側通行の想い
2017/08/09 08:20
運命的
2017/08/10 15:15
旅行に行きたい
2017/08/11 07:51
負のスパイラル
2017/08/12 18:49
悪いのはあたし
2017/08/13 19:35
当たり前が幸せ
2017/08/14 17:57
可愛い熊吉さん
2017/08/15 12:46
退院日
2017/08/17 07:20
初めての5人
2017/08/19 06:30
退院おめでとう会
2017/08/20 12:13
お開きです
2017/08/21 13:05
高橋さんとお母さんから
2017/08/22 10:19
詩音のお部屋は普段通り綺麗
2017/08/23 17:22
片手でお風呂
2017/08/24 18:17
お泊まりの報告
2017/08/25 19:46
眠れない夜
2017/08/26 13:16
深夜の散歩
2017/08/27 17:17
夢ちゃんの再訪
2017/08/27 20:10
夢ちゃんと詩音とあたし
2017/08/28 12:50
詩音はもう18歳
2017/08/29 07:24
緑色の石
2017/08/29 21:07
詩音の運転
2017/08/30 13:24
久しぶりの全員集合
2017/08/31 13:07
母と娘
2017/09/01 07:51
出発の朝
2017/09/01 19:31
お揃いのバッグ
2017/09/02 18:41
飛行機に乗って
2017/09/03 08:23
窓側の2席
2017/09/03 18:15
揺れる機体と心
2017/09/04 07:35
2000円札?
2017/09/05 11:35
首里城なう
2017/09/06 17:08
大好きな笑顔
2017/09/06 21:18
何年生まれ?
2017/09/07 18:56
あたしにとってもプレゼント
2017/09/08 11:06
ワン?キャン?
2017/09/09 06:59
sabon
2017/09/10 09:31
ねぇ、お願い
2017/09/11 08:17
優しい交わり
2017/09/12 11:40
意味は恋人
2017/09/13 12:40
明確な答えはまだない
2017/09/14 17:41
パートナーシップ条例
2017/09/15 18:23
左手の傷痕
2017/09/16 17:39
過去に足を踏み込む
2017/09/17 11:50
とろろじゃないってば
2017/09/18 18:46
メイも皐月も5月
2017/09/18 22:19
朝日を2人で浴びる
2017/09/19 06:54
博物館へgo!
2017/09/20 11:50
ひょんな出会い
2017/09/21 15:25
インターハイ?
2017/09/22 12:46
惨劇を目にする
2017/09/22 17:22
心を痛めた詩音
2017/09/23 17:16
沖縄そばとソーキそば
2017/09/24 14:00
懐かしいEメール
2017/09/27 07:09
拗ねた貴女は可愛い
2017/09/29 12:04
佳奈ちゃんからの誘い
2017/09/30 19:35
変な5人組
2017/10/01 22:45
全力体育会系
2017/10/02 18:15
嘘をつき続けてるという感覚
2017/10/03 16:38
部長で監督さん
2017/10/04 11:50
貴女の初めてをあたしに
2017/10/05 18:24
貴女と1つになる
2017/10/07 18:30
あたしの相棒
2017/10/07 20:32
幼馴染みへの嫉妬
2017/10/09 21:28
試合当日
2017/10/10 21:30
マネージャーともう1人は誰?
2017/10/12 11:16
初めて見る空手
2017/10/13 12:52
大分中央の七瀬さん
2017/10/14 21:03
由来はさくらんぼの子?
2017/10/15 14:46
いざ、戦いの場へ
2017/10/16 20:29
負け戦
2017/10/17 17:17
青春の残酷さ
2017/10/18 07:45
王者の傷痕
2017/10/19 17:28
個人戦開始
2017/10/20 18:55
壊れた右足
2017/10/21 17:21
華奢な背中
2017/10/22 20:31
突然の来訪
2017/10/24 13:25
あたし達が帰った後のこと
2017/10/25 13:32
あまり会いたくない人
2017/10/26 07:43
ざわつく心
2017/10/26 21:29
頬に伝うは貴女の涙
2017/10/28 18:29
あたしも貴女が欲しいよ
2017/10/29 14:58
組み敷かれたい気分
2017/10/30 22:41
告白の決意
2017/11/01 07:01
海へのドライブ
2017/11/02 17:19
帰りの身支度
2017/11/03 23:09
普段よりも大きな貴女
2017/11/04 21:05
なんでここに居るの?
2017/11/06 21:18
常識と非常識
2017/11/07 21:34
喜屋武さんの口撃
2017/11/09 07:11
台風の後のような
2017/11/10 19:21
DVD鑑賞
2017/11/11 17:53
友達なんていない
2017/11/13 08:14
まさかの救世主
2017/11/14 22:27
とりあえず落ち着いた
2017/11/16 07:37
空港までの用心棒
2017/11/18 07:28
ヘンテコしりとり
2017/11/19 21:36
空手はもうやめる
2017/11/22 20:47
好きなんでしょう?
2017/11/23 12:16
伝えられない想い
2017/11/24 21:55
ちょっとした悟り
2017/11/25 21:03
福間高校のボス
2017/11/26 16:27
名残惜しい別れ
2017/11/28 17:51
友達ってどんなの?
2017/11/30 22:37
帰りの機内
2017/12/02 13:04
昇さんのちらついた過去
2017/12/04 09:27
あたしの写真の鑑賞会
2017/12/04 13:40
鑑賞会の続き
2017/12/06 17:21
昇さんに起きた出来事
2017/12/07 18:43
古い傷痕
2017/12/10 19:31
昇さんが突く核心
2017/12/12 10:44
残るはあたしのお母さん
2017/12/13 18:32
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

氷の滅慕

 少女は血にまみれ、凶刃を振るい、命を搾取する。愛する人のために強さを求めた彼女は、人の域を越えた力を身につけ、精神の惨状へと踏み込んでしまう。※序盤はほのぼの//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全210部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/12/01 01:06
Elvish

引っ込み思案で内気な少女と、近距離パワー型なエルフ二人が繰り広げる、超甘々な百合ストーリー。火の玉撃つより殴った方が手っ取り早い、そんな戦闘民族と化したエルフ達//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 22:06
私に可愛い彼女ができました。

私は平凡な女子高生。平凡というか結構おっさん寄り、友達にセクハラ発言しまくっているけど恋愛経験はゼロ。素敵な彼氏ができないかな~と思っていたら私のめちゃ可愛い友//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全42部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2014/12/23 00:29
JK4人の異世界暮らし!

交通事故で死んでしまった女子高生4人が異世界に転移して、女神様からのクエストを受けたりしながら暮らしていく物語。女の子主人公です。 ※【女性同士でも子供が出来る//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全100部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 19:09
気が付けばエルフ

ごく普通の女子高生。 私 『真柊 慧美(まひらぎ えみ)』は教室で昼寝をしていたはずなのだけど、昼寝から起きると林の中で独りぼっち。 なんとか林から抜け出したと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全144部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/08/27 09:18
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
異世界くじと神々の塔

……けれどたった一つ普通と違うのは、彼女はガチ百合だったのです。 人生詰んでる系アラサー女がヤケクソで買った宝くじが大当たり。しかしそのくじは異世界転移を可能に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全84部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/11/24 21:00
逃亡先は魔王のダンジョン?

ファンタジーGL作品です、百合作品であり残酷な描写がありますので閲覧は自己責任でお願いします。 あらすじ 国を喪ったエルフの女兵士ミリアリア・フォン・ブラウ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全107部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/12/07 14:36
LILIAN ARMY ~リリアン アーミー~

 ユーリ・グラハムは軍人である。彼女の得意スキルは射撃に格闘術、それから爆弾処理である。とある軍事組織に所属し、同じ組織の上官で父親である少佐の元、任務をこなす//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全47部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 21:15
Heroine Life

平穏を望む無気力な少女・天吹千晴は、無意識にセクハラをしてしまうラッキースケべ体質のおかげで騒がしい毎日を過ごしていた。そんな彼女の元にある日突然、自称婚約者の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全22部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2013/06/03 21:58
ちょっと温泉(あなた)に浸かりたい。

東堂和歌(とうどうわか)は、仕事をサボるほどの温泉好き。 しかし、その日は偶然上司の阿宮千里(あみやちさと)が同じ温泉に浸かっていて、サボりがばれてしまう。 //

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 14:00
魔法使いフェイ

俗に言う冒険者になりたての世間知らずな魔法使いフェイと、先輩冒険者のエメリナ。2人はある依頼を一緒にこなしたことで秘密を共有し、固定パーティーを組むことになりま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全202部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2016/01/06 10:00
異世界に来たら女の子同士なのに女騎士にプロポーズされました

「君に一目ぼれした!私と結婚してくれ!!」 「ごめんなさい」 「がーん!!」 ひょんなことから異世界に来てしまった一之瀬恵理(いちのせえり)は、自分を助けてくれ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全37部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 22:13
異世界転生した私が、スローライフを語ります

「おめでとうココナ! そなたは死んだ!」  百合豚ぶひーな神様によって、放り込まれたのは異世界……の、どこぞの大草原。  超魅了に超分析という二つの能力は与え//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全169部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/06/04 00:01
キス

先月妹になった沙耶、この妹がうざい。家事やるし可愛いけど、態度がうざい。妹ということで許してるけど、さすがに私の上に寝転んで私を罵倒とか調子乗りすぎ。なのでちょ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2013/01/16 10:00
百合な少女は異世界で笑う

 勇者召喚の魔法陣に自ら巻き込まれに行った少女は、自由気ままな旅に出る。地球でプレイしていた不思議なゲームの『システム』を武器に、自由と女性を愛する少女は欲望の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 07:00
雪女と咲かせる花は百合なのか?

退屈な日常に飽きつつあった、サボリ癖が少しある程度の平凡な高校一年生・三島凉花(みしますずはな)。ある日、ひょんなことから校内で最も恐れられる“雪女”と呼ばれる//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全34部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2015/11/03 02:41
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全241部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 12:00
女子中学生と女子大生の年の差百合

 女子小学生の涼子ちゃんから告白された、女子高生の私。だけどそれも三年も前の話だ。涼子ちゃんは中学生になるし、私も大学生をしている。色々あったけど、今も仲良くて//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全14部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/07/14 10:00
異世界生活の日常

神が突き付けた選択で、異世界に行くことを選んだ主人公の日常生活を綴る物語。 助け助けられながらも生きていく彼/彼女。 発生するフラグに気付かず、見え透いたフラグ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全99部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2014/09/09 12:00
おんなのこ×おんなのこ

 幼少より同性に好かれやすい女子高校生弓奈は、入学を期に「女の子からモテない普通の女の子」を目指し奮闘していくのだが・・・・・・同性との恋に興味がない美少女弓奈//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全151部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2013/12/31 23:33
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全170部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/01 22:17
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全249部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 00:00
Warm Place

少女は、若くしてこの世を去った。 他界してから約1年が経ち、彼女は記憶を引き継いだまま別の人間として生まれる。 以前とは違う街、家族、身体、そして新しい名前で彼//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2011/06/03 03:30
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2018年1月15日GAノベルから5巻発売します! シバユウスケ先生によるコミックも同時発売になります! ガンガンGAさんにてコミカライズ連載中です! ドラマ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全244部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 17:10
ハナノカオリ

 女子高に進学した坂井遥香は入学式当日、校舎の中で迷っているところをクラスメイトの原田絢に助けられ一目惚れをする。ただ、絢は「王子様」と称されるほどの人気者であ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全226部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 17:11
異世界でハーレム女王目指します! -自称平凡女子高生の異世界奮闘記ー

 高校の屋上でいつものように昼寝してたらいつの間にか知らない世界に連れてこられていた私こと一条凪(いちじょうなぎ)。  私の命を助けてくれた金髪の魔法使いっぽ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 22:16
頭の上に数字が見えるようになったんだけど誰かコレが何か教えてください

朝起きたらみんなの頭の上に数字が乗ってた。 ゼロ? 2? 98? 384? みんなには見えてないみたい。 え、マジでこれなんの数字? ※恋愛なのかコメディなの//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全18部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 18:02
吸血鬼ですが、メイドやってます

傷ついた吸血鬼の心を癒したのは、人族の姫であった。 人族によって全てを奪われた吸血鬼は、皮肉にも人族を愛した。吸血鬼は姫に忠誠を誓い、愛してしまったのだ。 そし//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全64部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2013/12/05 00:00
灰色の少女と黒い女

【警告】 ・リョナ、拷問などの描写が軽度ながら存在します。 ・そこそこ人が死にます。 ・それなりに人でなしがいます。 ・そういうのがわりと好きです。 『探し物//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全187部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2015/11/15 04:44
お姉さまといっしょ

『女同士の恋愛を禁ずる』  厳しい戒律を持つ学園に入学したお嬢さま女子高生 細川月乃は、そこで運命の女性と巡り会ってしまう・・・  自分の身に降り掛かる不思議//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全87部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 06:40
ダメな姉(わたし)は妹を愛でる

『その姉妹を繋ぐのは、甘酸っぱい口づけだった』 私、立花マコには立花コマという双子の妹がいる。何をやってもダメな私と違ってとても優秀で優しくて可愛くて美しくて//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全83部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 21:00
私はエースになりたがっている!

元気いっぱいの少女・藍原有紀は大きな夢を抱えて上京する。それは彼女と、そこで出逢う少女たちとの運命を変える物語の始まりだった。テニスの名門・白桜女子で全国制覇を//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全277部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 01:00
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

ドラゴンエイジでコミカライズ連載中 Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全162部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 13:42
かんすとっぷ!

故郷を滅ぼされ、当てもなく彷徨った先にはダンジョンがあった。 力をつける為、憎しみと無力さを噛み締めながら少女リュアは幼い体ながらダンジョン攻略に乗り出し、攻略//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全352部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 01:03
ひよわな私の異世界生活術

記憶喪失の上に余命3ヶ月と告げられた私が手に入れた能力は『不老不死』。 自称天使に導かれ異世界に降り立ったは良いものの、身体は貧弱だし魔物にからまれれば即死亡。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全95部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/12/03 00:10
↑ページトップへ