63/75
クラス対抗戦2
みんな分から無いと思うが仮面の選手の正体はエリシアちゃんです。
え、みんな分かってるって?
なぜエリシアちゃんが出場しているかと言うと仮面をつけて 謎の選手として出場したいと言う、わがままを言い出したからです。
最近、 厨二病が悪化してないか?
(カトリーヌ)
「魔法の術式の簡略化?そんな事が出来るんですか」
(エレナ)
「はい、私は 簡略化した術式で魔法を使っています。」
お前じゃ無い 俺だよ。
いいかげんにオレにカワレ
(エレナ)
「私の家に簡略化した術式を書いた紙が有るので皆さんにお見せします。」
クソ、もう好きにしてくれ
いずれ 完全に、ぶっ殺す。
後日 この術式を使ってカトリーヌは、
ダブル 呪文の習得に成功した。
そして驚く事に、ダメ魔法使い候補のマリーは、魔力が俺達とは桁違いだった。
1つの魔法の成功率は下がるが、
簡略化魔法を4つ発動させて、
どれか1つが、ほぼ100%、初級魔法が成功する様に成った。
失敗しても魔力を消費するのに、まず一つの魔法の成功率を上げろよ。
なんて無駄遣いだ。
仮面の選手シアに至っては術式が無くても
魔法は使えると言う始末だ。
コレは副作用なのか?本当にアタマが痛い




