予告《エピソード02》断罪・処刑ザコ姫の由来って?
ちょうど良い大きさの、服でした。最後に青いスカーフを三角の折って、襟に結びます。
これで、王女さまの薬草園の、チーフって?
孤児院の子供たちを、使って薬草園で手入れをしているようでしたの。
その年長さんって? 16才までらしいですね。え! セリーゼって18才よね!!
バレないのかしらね?
でも、王女フェルシアさまは、16才です。身長は? 私より高いわね!
170センチは越えていましたから。そうなのかな?
「セリーゼ大丈夫よ! あの人たちは、私たちを見下しているからね。ちゃんと見てやしないわ」
上級侍女なんてっさ! 全ては、相手の服装や、アクセサリーにしか、目がいかないからね!! (。≖‿≖ฺ)
だいたいね! 誰が王女なのか? 顔で判断なんか、していないのよ! !(^^)!
王女さまと呼んで、返事をした人で、いいんだからね。私フェルシアは、ザコ姫の扱いですからね!!
そんな、話をしながら、物置の壁に? 隠し扉を開けていたわ。色々と、大量に集めているみたいでしたの!
サアー、これを持ち出して、私もこの国を脱出するんだからね!
セリーゼって、ストレージ持ちでしょう? ちょうど良かったわ! =^_^=
(ああ! 何かそんなことを、言われたような? )
どうして、分かるか不思議なのよね? 私って『鑑定』の力があるからね。
そこで、『パネル』って言ってみてね。
(え! ゲームだと、MAPじゃないのかな? )
でも、『パネル』って言ってみたの。ああ! コントロールパネルが、出て来たわね!! (;=^_^=
私の作品をごらんになっていただき、ありがとうございます。
できるだけ、「ギャグ」に寄せるよう工夫をしております。エピソードに『クス』程度でもあれば、単純に顔マークしていただくと、「ギャグ」に寄せる工夫に張が出ます。よろしくお願いします =^_^=




