67/98
66
学長の無茶振り、それは唐突に出してくる。何か考えがあってなのかそれともただ単に面白いからという理由だけで出されているのかという真相は本人のみにしかわからないのだが・・・
アサ『優勝クラス3ーDの実力を疑っている者は闘技場に集まりなさい。本人がやるのもありだし、騎士団の中の者を1人出すのもありよ。』
これ絶対ヤバイやつだよな?
アナ「これ・・・もしかしなくても相当な無茶ですよね?」
大「うん・・・まあ、とりあえず・・・頑張って?」
一同「ひでぇ?!」
アサ「あら、何を言ってるの?大輝もやるのよ?」
一同「ぬぉ?!いつのまに?!」
大「俺もかぁぁぁぁぁ!!」
大輝の悲痛な叫び声が控え室に響き渡った。




