二十四日
20日更新しなかったという不名誉記録ゲット
昨日の話から、させてほしい。
昨日、学年のひとだけで運動会?的なことをした
春季体育祭とでも言えばいいのかな
そして時は過ぎて夜、親がわめく気配を感じ取った私は、部屋にこもった。
ついでにWi-Fiを切られたので何もできず、
結果負のエネルギーのせいで新しい物語も増えてしまった。
後悔も公開もしない予定。
毎日、行きたくもない場所に行くのは、私には耐えられそうにない。
今日の話に戻す。
まず体育祭を話した理由
本日の如月さん。
なんと
筋肉痛になりました!!!
いやどんだけ運動してないんだよ
今日は朝から、ちょっと不運。
親にお叱りを受けた。中々部屋から出なかった自分のせいではあるけど。
私の、5年間の願い事
『二十歳になるまでに死ぬ』
まだ、達成できそうにはない。
今年で、残りは最長6年になった。
いつになったら、達成できるかな。
好きな音楽も
趣味も
ずっと否定されてきた
疲れたんだ
否定ばかりの空間に
遺書は10回は書いた
失敗した自殺は50はあるだろう
リストカットをしたりもした
何をしても、僕は生に希望を見出せなかった
だから僕は、死に希望を見出すしか生きる方法がない。
ただそれだけだ。
人間として生きるのは疲れる
人としておかしいならば
人じゃなくなればいいですか?
私はメンタルが強くない
だから創作に逃げている
けどそれすら出来なくなってきている
そんな今の私は、崩壊一歩手前だ
次の日記が「死にたい」だらけでも納得する
それくらい疲れているから
そして僕らは逃げ出した〜♪
この狭い狭いこの世界から〜♪
あの夏が飽和する。
まじで好き
沼ったかも
推し活と違ってお金かからない
書籍と漫画……
書籍はほしいなあ
そういえば今日「海のシンバル」って読んだんだよね
おもろかったからおすすめしとく
ちな私が読んだのは書籍ね〜
なろうの方も読んでみようかな
純文学て文芸の中でも人数多いのかな?
じゃあ、私はヒューマンドラマでてっぺんを目指す!!
できるできないじゃない。やるんだ。
今書いてる作品3部作なんだけど
1部はヒューマンドラマでいいとして
2部3部はどうすべきなのかいまいちわかってない
どうしましょうかねえ
考え中です
さて、そんな無駄話をしている間に、800字を超え、今……
900字を、超えました。
空白等を含めたら1000字超えですね
更に無駄話を重ねます
最近、図書館に行く頻度が増えた
家に帰りたくないからねえ
さて、明日で学校が終わるらしいので
頑張ってきます
というわけで!
おやすみなさーい♪
あ、1000字超えた……




