22/24
二日
明後日、ミスドに行く予定。
いろいろ進めたいと思ってる。
疲れたなあ
しんどいよ
今日はパンケーキ焼いた
美味しくなかったから適当にいろいろかけた
ちょっとだけ美味しくなった
眠たい
死にたい
疲れた
あーあ、さっさと200文字なってよ
親が「ブルーライト見てたら寝れない」とか言ってたけどさ
極限状態だと寝れるんですよね
ストレスのせいでいろいろやばくなってる私は
別に寝れちゃーう☆
よしそろそろ200字だ
時、次、って何回そこ変換ミスるんだよ
おやすみなさい。
明後日、ミスドに行く予定。
いろいろ進めたいと思ってる。
疲れたなあ
しんどいよ
今日はパンケーキ焼いた
美味しくなかったから適当にいろいろかけた
ちょっとだけ美味しくなった
眠たい
死にたい
疲れた
あーあ、さっさと200文字なってよ
親が「ブルーライト見てたら寝れない」とか言ってたけどさ
極限状態だと寝れるんですよね
ストレスのせいでいろいろやばくなってる私は
別に寝れちゃーう☆
よしそろそろ200字だ
時、次、って何回そこ変換ミスるんだよ
おやすみなさい。