36/190
35 即位後
なぜか、王になってからの方が扱いがぞんざいになっているのは気のせいだろうか?
即位式、結婚式が終わった後、紅音、白銀、黒姫の3人が居る部屋に放り込まれ、
「王は王妃を均等に愛さなければなりません。そうでないと、国が乱れます。」(by ブルネット)
「大丈夫、誰にも邪魔されないように見張っておく」(by チルド)
「子作りも王の責務じゃ。」(by シルヴァ)
って、最初から3人相手てハードすぎるわ!
真っ暗な中で未経験者ばっかり、どうせいっちゅうねん!
後から聞くと、相手になった順番で王妃に順位が付くのを防ぐためにこうしたらしい。
と言っても、今まで一緒にいた相手なので真っ暗でも誰が誰かは判るけどね。
特に胸の大きさで、(ガコッ)
次の日の朝、シルヴァに言われたことは、
「内政などは、ブルネットに任せておけば良い。王は討たれぬことが最も重要じゃ。王が討たれたらその時点で負けとなる。
まずは、身体を鍛えるのじゃ。」
内政するなって、普通の国だったら「君側の奸」だよね。
そのまま、元の世界だったら四国に位置するところで「体力作り」「魔力作り」をやらされている。
・・・俺はこの世界で何回選択を間違えた。
これからイチローは苦労?します!(リア充爆発しろ)




