挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

異世界は甘く・・・

作者:飛っ娘
多くの人々が異世界に・・・
色々なドラマがまちうける
始まり
2017/03/15 04:15
アスペルガ王国
2017/03/16 13:21
東の大帝国
2017/03/16 15:35
各国
2017/03/21 09:35
交渉1
2017/09/27 23:04
交渉2
2017/09/28 18:29
召喚!!
2017/09/29 00:57
2017/09/30 23:14
能力
2017/10/01 15:04
冒険者ギルドと買い物
2017/10/03 00:07
勉強?
2017/10/03 02:16
冒険?
2017/10/04 13:06
トラブル?
2017/10/05 00:11
帰りたい…
2017/10/06 09:23
4日目の朝 秘密
2017/10/06 21:04
4日目夜 秘密
2017/10/07 13:53
なぜに?
2017/10/07 21:45
これから…
2017/10/09 00:52
疑問…寝不足
2017/10/10 21:55
召喚された者達!
2017/10/11 01:33
ぼっち 涙 自由行動
2017/10/11 02:39
ダンジョン B1?
2017/10/11 12:19
仮B1ボス ネズミ?
2017/10/11 20:32
B2 天国
2017/10/11 22:53
仮B2 ボス
2017/10/11 23:52
B3 報告と説教
2017/10/12 17:02
扉の謎…出会い
2017/10/13 02:10
幼女?
2017/10/13 03:01
幼女?2
2017/10/14 03:59
決意…
2017/10/15 03:26
いざ…
2017/10/16 07:39
疲れた…疲れて
2017/10/17 02:24
平原は続くよ…
2017/10/19 02:39
秘密……
2017/10/20 01:45
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

わくわく異世界冒険?

新人社会人の雨宮葉月はその日もいつものように仕事を終え帰宅した。 家に着いた彼はネットサーフィンをしていると一つのゲーム広告が目に止まる。 『異世界へようこそ!//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全49部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:13
ダンマス(異端者)

幼女女神に召喚で呼び出された風間修。 元の世界に戻れないことを知って自由気ままに過ごすことを決めた。 人の作ったレールなんかのってやらねえぞ! ダンジョンマ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全299部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
異世界ダンジョン運営がなにかと現実的だと思う

事故により、クラスメイトと共に死亡した柊涼(ひいらぎ りょう)。だが、彼らは転生のチャンスを与えられ異世界へいけることとなった。ところが涼だけは他とは違い、同じ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 09:00
転生者同士のゲームが始まったが俺は早々にこの世界に住むことを決めました。

 斎藤 学という男性の人生は三十六歳で終わった。  気が付くと真っ白い空間にいた彼は少女の神様に昇天し地獄に落ちるか、転生するかの二択を迫られる。  少女の神//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/30 08:00
異世界転生してスローライフ

神崎悠馬はある日、見たこともない部屋で目を覚ます。 そこは自称神様の家。神様曰く僕にゲームで勝てば異世界に転生させてあげるよ。 現実世界に、これっぽっちも未練の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全200部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 10:00
異世界転移した人見知りはやがて

不幸な人生を歩み続け生涯を閉じた青年は、気づいたら神界にいた。 そこで神様から異世界で第二の人生を幸せに過ごせるようにチートをもらい、転移する。 奴隷を買ったり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全36部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/24 16:50
ボッチが異世界行ってなんやかんやありながらも結局は奴隷ハーレム目指します!

現実世界でボッチ生活を送っていた高校2年の青年が異世界に行っていろいろ山あり谷ありあって奴隷ハーレムを作っていきます。ただの作者の欲望ダダ漏れなだけの作品になら//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全181部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/16 05:38
魔物使いの受難~僕、勇者ぢゃないんですけど~

突如足元で光る魔法陣で幼馴染たちと共に異世界に召喚されてしまう主人公、結城陽斗(ゆうきはると)。 召喚された世界は、能力が数値化され、剣と魔術そして魔物が跋扈す//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全22部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 07:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 20:00
タロット占い師は神様に殺され異世界転生

浦田 礼治 (うらた れいじ)25歳、父親の会社が倒産し跡取りとなるはずだった礼治は前から夢であった『タロット占い師』になるために色々と準備をし、いざ開店しよう//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全161部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 11:46
世界最強は時空魔法!

ある日小学生をかばって蓮は死んでしまった 目を覚ますとそこは白い世界で神がいた。 神にお願いされ蓮は異世界"ヘルメス"にいくことになる。 そこは魔法と剣の世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全41部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/23 22:52
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 15:59
神に呼ばれたのでちょっと神を殴って来ます

主人公は普通の高校一年生入学式から二日目クラスに入り先生が入ると同時に床から魔方陣が見えたら異世界に召喚された だが その世界は自分の親が召喚された異世界で!

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全382部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 22:01
女神とともに転移した世界がまるで地獄(エロゲ)でした

 工事現場で胸から鉄骨生やしちゃいました。ま、当然即死。  でも、代わりに助けたワンコは無事なようだし…まぁいっか…。  目覚めた死後の世界で、ワンコの正体が女//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全497部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 07:00
異世界転移後、一週間で建国してしまいました…

柳瀬蓮人は営業を生業とする平凡な社会人である。趣味は、もう5年以上続けているオンラインVRゲーム『エインヘリアル』。自由度の高いこのゲーム内で蓮人は黙々と自らの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全208部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 22:12
奴隷チート!!〜可愛くて最強な俺の奴隷と平穏な暮らしを送りたい

俺は今、異世界にいる。俗に言うクラス転移といつやつだ。そして捨てられた俺は冒険者として、生きている。俺の奴隷が強いおかげで俺の暮らしは順調だ。だけど...俺の奴//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全30部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 22:26
無職転生 - 蛇足編 -

 『無職転生-異世界行ったら本気出す-』の番外編。  ビヘイリル王国での戦いに勝利したルーデウス・グレイラット。  彼はこの先なにを思い、なにを為すのか……。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全32部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 19:00
回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記

情けは人の為ならず。 その言葉を信じ、人に尽くし利用され続けた30代の男。 人生が終わるその時、彼は異世界に転移する事となった。 彼の希望は、無論女性にモテ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全148部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 17:17
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全284部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 19:00
ステータスマイスター

 ある日、いつものように通販サイトで買い物をしていた主人公タカシ。  通勤途中や昼休みに読む、最近ハマっているライトノベルを購入する為、商品の検索をしていたら//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全144部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/11 18:00
異界の王は巌窟の底より手を伸ばす

 ある日、伏見士道は死んだ。本当に不意の、ただの交通事故。  運の悪いとしか言いようのないその事故の後、士道が目を覚ましたのは自分のいた場所とは違う世界。  そ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全25部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/30 02:37
結界師への転生

ふと目が覚めると、異世界に転生していた久保たもつ(34歳)。転生先は「結界Lv1」のスキルを持った6歳の子供。しかも身分は「奴隷」。最悪で苛酷にしか見えない状況//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全262部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 09:00
必勝ダンジョン運営方法 相手に合わせる理由がない

ダンジョンを使って魔力枯渇という世界規模の問題をどう解決するのか。 それがこの物語の目的です。 とりあえず目標としてお約束をぶった切る姿勢で臨みたいと思います。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全720部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 16:00
職業(ジョブ)がロリコンでした。

交通事故で死んだ大鷹隼人(オオタカハヤト)は、女神に出会い、ゲームのようにステータスの存在する、剣と魔法の異世界に行くことに。チートは貰えなかったが「異世界人は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 07:54
異世界建国記

異世界に転生した主人公。 どうやら捨てられた子供に転生してしまったらしい。 目の前には自分と同じように捨てられた子供たち。 主人公は生きるために彼らを率いて農作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全259部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 12:00
Another Life もう1つの人生

俺の名前は島 清興。  そう、あの戦国時代の島左近の本名と同じだが、身体は鍛えてはいるが、島左近の様に勇猛果敢では無い、小説好きアニメ好きの単なる隠れオタの2//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:00
無双するご主人様のハーレム事情

謎が多い最強無双の男とそれに付き従う女性たちの物語。 色々な場所を冒険し、様々な種族の女性に出会い、ハーレムを増やしていきます。 しかもハーレムの女性たちを鍛え//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全541部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:00
弟が作った世界でハーレム人生

本作品の外伝も書いています。本編に登場するヒロイン、準ヒロインを視点にした短編集形式です。ぜひ読んでください。 http://ncode.syosetu.com//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全126部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 19:29
老舗MMO(人生)が終わって俺の人生がはじまった件

 彼は、誰もが羨む莫大な資産を持っていた……  それでも彼は、この世にある彼の資産全てを、赤の他人に譲る遺書を書く……  真田(サナダ) 英雄(ヒデオ)56//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全342部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 10:57
裏切られた俺と魔紋の奴隷の異世界冒険譚

親友だと思っていた相手に裏切られ、怒りを抱えたまま死んだと思っていた主人公の神野力(カンノリキ)。 目を開けると知らない世界。 元親友の裏切りに対する怒りを抱え//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全168部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 07:00
冒険者引退を機にケモッ娘奴隷を購入したら、ベタベタに依存された。

 異世界転移。転移先で実力を伸ばし、チートや異能を持たないにも関わらず有名になってしまった主人公は、その立場に重圧を感じ、冒険者を引退し、ギルドを脱退する。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全36部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/05 07:52
聖属性魔法と黒き翼

ある日突然ある高校の一クラスが異世界に召喚されてしまう。 透は死神の眷属となったことで勇者の使う聖属性魔法が使えない。 透を軽蔑したり同情するクラスメイト達。た//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全47部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:00
異世界モンスターブリーダー ~ チートはあるけど、のんびり育成しています ~

 ある日突然、美の女神アフロディーテにより異世界《アーテルハイド》に送りこまれた少年・カゼハヤソータ。  その際ソータに与えられた職業は、ぶっちぎりの不人気職業//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全144部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 15:00
くじ引き特賞:無双ハーレム権

ドラマCD付き第7巻12月15日発売! 商店街でくじを引いたら、特等賞で異世界にいける権利をもらった。 さらにくじを引いたら、出てきたのは用意した側も予想外の//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全273部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 23:31
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
↑ページトップへ