31/47
叫
たまには叫びたいよね~(笑)
あーーーーーーーーーーー!!!!!
うぜーーーーーーーーー!!!!
生きるの、めんっどくせええええええなあああああもおおおおおおおおおおおおーーーーーーー!!!!!!!!!
なんで嫌いなヤツのために尽くさなきゃーーーなんねーーーーんだよーーーー!!!!
尽くすなら、好きな人にめちゃ尽くしてええええわあえあああーーーーーーーー!!!!!
やってらんねええええよおおおおおお!!!!!
糞がアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
わああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
ばーーーーーーーーーーーか!!!!!
あーーーーーーーーーほおおおおおおおおおおお!!!!
かぁーーーーーーーーすううううううーーー!!!!!
世界のぶぅわあーーーーーーーーーーーか!!!!!
はぁ……はぁ……
一番馬鹿野郎なのは、私かもな……




