このまま死んでくれないか
腹が立つ
ムカつく
このまま死んでくれないか
俺は1人の男の首を絞め
今にもソイツを
殺そうとしている
オマエなんかかが生きていて
誰が楽しいと思っている
オマエなんて死んじまえ
オマエがいるだけで不愉快だ
ジブンでは何もせず
他人の力しか頼らない
ただのクズのオマエなど
不要でしかないただのゴミ
でも
いちばん腹が立つのは
そう言われて
ソコから逃げようとしていることだ
そう言われれば悔しいだろ
そう言われれば腹が立つだろ
でもオマエは何もしない
ソコから逃げようとしている
逃げるなよ
卑怯者
そう俺は言うけれど
ぶっちゃけそんなの仕方ない
反論したら
もっと手酷い仕返しが来る
戦っても
ソレで勝てると思えない
だから逃げる
逃げるんだ
逃げなきゃ俺は救われない
俺が首を絞めてるのは
俺自身だ
自分で作った首吊り縄に
俺は首を括り付けて
今ここから逃げようとしている
そんな自分に腹が立つ
何も出来ない自分に腹が立つ
そんな自分死んじまえ
けど
苦しい
自分で自分を殺すのは
想像以上に
苦しすぎる
自分で死にたい
ハズなのに
俺は生きたいと思ってる
けれどそれは
俺の感情では無い
自己防衛反応でしか無い
決して俺が生きたいと思って
やってるハズじゃないんだ
俺は死にたいんだ
生きたくなんて
無いんだよ
そんな自分に腹が立つ
とっと死んでくれないか




