結局、何が言いたいかってな?
だからな?
やっぱり『完結』ってのは大事やと思うねん。
やっぱり、たけちゃんもベルセルクの一件は物凄く残念や。
アレは完結まで読みたかったって思いはあるがな。
せやけどたけちゃんは、一話一話、しっかりと次の話に向けてのワクワクをしっかり作るのも大事なんじゃないかな?
って思うねん。
ほんで、それだけパワー詰め込んだもん書いてたら、しんどくなるやん?
それに、ここの小説化になろうってサイトはPVとか評価数とか、ランキングとか数字あるんやろ?
そら、自分のが人気にならんかったら、心折れる事もあるわ。
せやけど、たけちゃん、そうなったら辞めたらええと思うねん。
無理に完結に拘らんで辞めたったらええと思うねん。
いきなり裸のババアが現れて、トラック突っ込んで来て、登場人物皆殺しにしたったらええがな。
たけちゃん、漫画☆太郎さん好きやけど、あの人、いつもそういうオチやねん。
全力のパワーで暴れ回って、最後のオチはクソみたいな形ってのも一つの形ちゃうかな?
だから、たけちゃんは、無理に完結に拘らんでもええと思う。
嫌になったら、滅茶苦茶に暴れたったらいいねん。
ワシも斎藤さんと三日に一回大喧嘩しとるわ。
皆も、そんな感じでいかな、精神持たへんで?
まぁ、たけちゃんの初回のエッセイはこんなもんかな?
皆、たけちゃんのダラダラトークに付き合ってくれてありがとうな!
なんか、センセーが言うてるからもう一回言うとくわ。
皆さん、たけちゃんの話が面白かったら★評価よろしくお願いしまーす(棒)
せやけど、皆もこ〜んな話に★評価つけるの恥ずかしいやろ?
★評価なんかいらへんいらへん。
皆の心のビールと焼酎、たけちゃんに送っておいてくれや。
ほな、一回目はこれまで!
また、たけちゃんが話す時は遊びにきてな!




