4/5
そんで、たけちゃんの思う事やで?
ほんでな?
ひょっとしてたら、該当してる人がおったらごめんな?
これ、たけちゃんの好みやからな?
たけちゃん、料理とかも濃いヤツが好っきやねん。
もう豚骨ラーメンに調味料ガバガバ入れた濃厚なギトギトラーメンがたけちゃん好きやねん。
だから、漫画とか小説とかでもさ?
『これはオチに怒涛の展開があるから……』
みたいな感じで、そこに向けて書いてるヤツあるやん?
別にそういうのも、ええんやで?
たけちゃん、アホやけどそういうのも読むわ。
せやけど『オチ一点勝負』みたいな感じで、一話一話切り取ったら、全然おもんないやつないか!?
もう、たけちゃんはそれ、見てられへんねん。
もう五回ぐらい使い回した紅茶のティーパックを使った、薄っい薄っい、ほぼ水を飲んでるような感覚やねん。
流石にたけちゃんもアホちゃうからわかるよ。
これは、オチに怒涛の展開があるんやろうなぁとは思う。
せやけど、その為に薄い紅茶汁をたけちゃんは飲み続けられへんわ。
やっぱり、一話一話、ちゃんとした紅茶飲んで、それで次はどうなるんかなぁってワクワクをたけちゃんは味わいたいわ。




